• 締切済み

ビデオ録画ができる公共施設は?

近日中にフジテレビCSで放送される番組を、 DVDまたはビデオに録画したいのですが、 自宅はフジテレビCSを見られる環境ではありません。 誰か友人に頼めるかもしれないのですが、 漫画喫茶やホテル等、自分で録画可能な手ごろな場所はないでしょうか? 少しぐらいなら費用がかかっても構いません。 DVDでなくてもビデオで構いません。 よろしくお願いします。

noname#203508

みんなの回答

• junbell
回答No.1

余計なおせっかいですが、「漫画喫茶やホテル」は「公共施設」ではありません。 質問のタイトルに「公共」の文字が入っていない方が回答しやすいのでは無いでしょうか?このタイトルをみて著作権などの関係からスルーする人が多いような気がします。

質問者

お礼

おっしゃる通り、「民間」ですよねー! お恥ずかしい。 失礼しました。 出直します。 ありがとうございました。