• ベストアンサー

12月30日放送のロス&シルビア代役の歌手は?

12月30日放送のロス&シルビア代役の歌手は? この日の夜に、別れても好きな人 を亡きシルビアさんの代わりに歌っていた女性ボーカルの方がきになり、お名前を知りたいのです。 番組は、演歌の懐メロ番組のようでした。 再放送でもあれば良いのですが、、、、 番組名もわからないのです。 すいません、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.1

12月31日午後5時から9時30分まで テレビ東京系及びBSジャパンで生放送しました 第43回年忘れにっぽんの歌では、 ロスインディオスのメンバーの皆さんと 一緒に歌われたのは、アリシアさんでした。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/toshiwasure/
hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 いやはや、本当に、完璧な、別れても好きな人、でした。 感動でした。

関連するQ&A

  • 5月11日放送のフジテレビ水10で流れていた洋楽について

    5月11日放送のフジテレビ水10で 天然素材物語の最初に流れていた洋楽(男性ヴォーカル)の歌手名を教えて下さい

  • 8月6日(日)放送のバンキシャ!について

    8月6日(日)に放送された日本テレビ系列の番組「バンキシャ!」でメンバー全員が脱北者のユニットが韓国でCDデビューするという話が放送されていましたが、そのユニットの名前がどうしても思い出せません。「~音楽団」とかいう名前だったと思うのですが・・・。いろいろとキーワードを入れて検索してみたのですが、見つからなくて・・・。 番組を見ていて興味が沸いたので、調べてみたいんです。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 4月4日放送のフジテレビ『こたえてちょ~だい。』

    フジで、【ど~なってるの】の代わりに始まった、 【こたえてちょ~だい】で、4日の水曜日放送で、 『垂れた胸を6cm上げる!』っていうのを やっていたらしいんですが、どなたか番組をみてらした方 いったい、どうやっていたのかを教えて下さい!

  • 5月22日放送の 弾丸トラベラー(日テレ)の番組の中で、shihoがマ

    5月22日放送の 弾丸トラベラー(日テレ)の番組の中で、shihoがマウイ島の山の頂上で朝日を見てる場面のバックで流れていた曲と歌手の名前を知りたいのですが、宜しくお願いします。歌手はサラ・ブライトマンだと思いますが。

  • 1月2日の夜のぷっスマが生放送というのは、ホントなの?

    1月2日の夜のぷっスマは生放送とありましたが、あれは、生放送ではないように思います。というのも、番組中で、CMに入るときに、CM後の予告のような映像が、スポットで入っていたりしたからです。番組中に、上田が「俺に編集させろ」と発言したら、「こちらで勝手に編集しました」というナレーターもありました。 では、何をもって、生放送といっているのでしょうか?「生放送」の意味が通常、私たちが考えるものと、違うのでしょうか?

  • 9月12日放送のクイズ☆タレント名鑑

    9月12日放送のクイズ☆タレント名鑑 に出ていた、46歳でFUJIWARAの原西がファンだという女性歌手の名前を教えてください。

  • FM放送で流れた曲名・歌手名を知りたい。

    日にちと放送番組・知りたい曲が流された時間は分単位でハッキリしています。 その際に流れた曲名歌手名を知る術はないでしょうか? ラジオ局に電話やメールで問合せとかで回答を貰えるのでしょうか。 ご教示お願い致します。

  • 5月22日に放送されたアンビリバボーに使われた曲

    5月22日に放送されたアンビリバボーのウィリーの話のところでミラクルさんに会ったシーンのところらへんで(成長した方)流れた曲の名前と歌手名を知りませんか とてもいい曲だとおもいました その後に彼女の父親が出てきたり、日本への来日した時の映像が流れたはずだと思います

  • 昨夜放送の「馬と翔ける日」の挿入歌は?

    昨夜から気になって仕方が無いのですが 検索してもうまく探せないので お力をお借りしたく質問させていただきます。 昨夜(12月14日)放送 フジテレビの21時54分からの5分間番組 「馬と翔ける日」内でバックに流れていた曲の タイトルと歌手名を、番組を観ていた方で ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 男性の優しいボーカルで 英語の歌詞でIf、Ifという言葉が 何度も使われていました。 フジテレビに問い合わせをすればよいのかも しれませんが、まずはこの場で ご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。 よろしくお願いします。

  • 12月10日放送の『みんなのヒミツ』で・・・

    フジテレビで毎週月曜夜7時~放送の『みんなのヒミツ』という番組で 今週放送していた『ダイエット』について教えて欲しいのですが。。。 途中しか見てないんです。 何種類かのダイエットが紹介されてて、その中から1番効果のあるものを選んでいたようなんですが、 できれば、わかるものを全部教えていただきたいんです。。。 私が一番気になったのは『ストローダイエット・・・(?)』とか言うやつです。 効果のほうはどうなんでしょうか?? その他にも、10日放送のダイエットの内容をできるだけ教えて下さい!!お願いします。

専門家に質問してみよう