• ベストアンサー

12月30日放送のロス&シルビア代役の歌手は?

12月30日放送のロス&シルビア代役の歌手は? この日の夜に、別れても好きな人 を亡きシルビアさんの代わりに歌っていた女性ボーカルの方がきになり、お名前を知りたいのです。 番組は、演歌の懐メロ番組のようでした。 再放送でもあれば良いのですが、、、、 番組名もわからないのです。 すいません、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

12月31日午後5時から9時30分まで テレビ東京系及びBSジャパンで生放送しました 第43回年忘れにっぽんの歌では、 ロスインディオスのメンバーの皆さんと 一緒に歌われたのは、アリシアさんでした。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/toshiwasure/
hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 いやはや、本当に、完璧な、別れても好きな人、でした。 感動でした。