OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

12月10日放送の『みんなのヒミツ』で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184031
  • 閲覧数322
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

フジテレビで毎週月曜夜7時~放送の『みんなのヒミツ』という番組で
今週放送していた『ダイエット』について教えて欲しいのですが。。。
途中しか見てないんです。
何種類かのダイエットが紹介されてて、その中から1番効果のあるものを選んでいたようなんですが、
できれば、わかるものを全部教えていただきたいんです。。。

私が一番気になったのは『ストローダイエット・・・(?)』とか言うやつです。
効果のほうはどうなんでしょうか??

その他にも、10日放送のダイエットの内容をできるだけ教えて下さい!!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

はじめまして、こんにちわ☆
私見ましたよぉ~その番組♪急いでメモをとったので、そのメモどうりに書きましすね。

『チベット体操ダイエット』
(1)両手を水平に伸ばし時計回りにゆっくり回る。
(2)体を内側に曲げる運動。(仰向けに寝て足を上げて『V_o』←横から見るとこんな感じにやります。)
(3)体を外側に曲げる運動。(体→|_←あし。←この格好から体を外にそるようにします。)
(4)背筋を伸ばす運動。(∧ ̄゜←この格好からブリッジします。)
これを1分やればいいそうです。

『氷ダイエット』
用意するもの:氷三個、ビニール袋。
(1)氷三個をビニール袋に入れる。
(2)こぶし幅にまいて氷のダンベルを作る。
(4)ギュっと握り腕振る(走る時みたく)
これを30秒×5SET

『ストローダイエット』
ストローの先を隙間が出来るくらいに指でおさえる(うまく出来ない人はストローを軽く折ってでも可)それを胸式呼吸で吸う。口で吸って鼻ではくようにする事。
1回5分程度×朝1昼1晩1

『山椒ダイエット』
耳掻きひとかけ分の山椒をバンソコウにのせてツボにはる。
ツボの場所は・・・
(1)手首から指五本分上の所(押すと痛い)
(2)手首から指二本分上の所。
(3)太ももの内側くぼんでる所。
(4)膝の内側から指二本分上の所。
(5)クルブシの内側から指五本分上の所。
(6)顔の横口あけるとくぼむ部分。

以上です。もしわからないことがあったら又言って下さい★
それでは・・・

    
お礼コメント
noname#9240

詳しい説明ありがとうございました!お礼が遅くなってすみませんでした。
投稿日時 - 2002-03-04 14:06:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (43/144)

こんばんは。WEBをご覧下さい。番組のpageです。因みに私も現在、山椒をツボに貼る方法で
実践してますが今ひとつです。でもめげずに頑張って続けてみます!
eggplant03さんも頑張って下さいね。
お礼コメント
noname#9240

お礼が遅くなってすみません!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-04 14:18:33