OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

深夜番組

  • 困ってます
  • 質問No.183113
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (74/91)

番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか?
大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

番組名は「どうでしょうリターンズ」です。
この番組は、HTB(北海道テレビ)の製作で、以前に北海道ローカルで「水曜どうでしょう」という番組で放映されていたものの再放送です。
北海道以外でも、一部の地域で放映されています。
なお、ABC(朝日放送)では、今年の10月に放映終了となりました。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ