• ベストアンサー

以前テレビ東京でやっていた番組を教えてください

今はもうやっていないと思うのですが…。 以前、テレビ東京で深夜12時頃からやっていた番組で、HNKの「しゃべりば」と少し似ていたと思うのですが、10代~20代くらいの子達が集まって、さまざまな話題を論じるような番組があったように思います。 この番組のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • town3000
回答No.1

おそらく「東京夜塾」ではないでしょうか。

shirousagi
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。