• ベストアンサー

以前テレビ東京でやっていた番組を教えてください

今はもうやっていないと思うのですが…。 以前、テレビ東京で深夜12時頃からやっていた番組で、HNKの「しゃべりば」と少し似ていたと思うのですが、10代~20代くらいの子達が集まって、さまざまな話題を論じるような番組があったように思います。 この番組のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • town3000
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.1

おそらく「東京夜塾」ではないでしょうか。

shirousagi
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪のテレビ番組を東京で見れませんか?

    地元大阪のテレビ番組を、東京で受信することはできませんか? ケーブルテレビは、1つの番組ごとに契約をしないといけないので面倒ですよね。 以前、ネットか何かで、 受信したい地域に何かを置いて、東京でそれを受信すれば、 大阪のテレビ番組が東京で見ることができる、と言うのを見た来たするのですが、 今ネットで調べてもイマイチそれに適合するものがでてきません。 ご存知な方おられましたら教えてください。

  • 12チャンネル(テレビ東京)でやってた番組で・・・

    12チャンネル(テレビ東京)でやってた番組で女の子十人位で同居かなんかし、試験管に一番多く涙をためた子が100万円もらえるという番組の名前知りませんか?詳しく覚えてないのですが深夜放送で伊集院光が出てたような出てないような。わかる人教えてください。お願いします。

  • 東京で関西のテレビ番組を見る方法はありませんか?

    関西出身で、東京に住んでいます。 東京の番組に物足りなさを感じていました。 最近、『なるとも』が放送されたので録画して 楽しんでいましたが・・・ 『探偵ナイトスクープ』も以前は、テレ朝の深夜というより 早朝に放送されていましたが・・・ そこで皆さんにお伺いしたいのは、 東京で関西のテレビ番組を見る方法をご存じありませんか? 関西在住者に協力してもらいソニーのロケーションフリーベースステーション などを使えば可能かとも思いますが、 ケーブルテレビや、CSを調べても難しそうです。 何か良い方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • テレビ東京

    テレビ東京系列って面白い番組ありますね。でも私の住んでいる静岡県はテレビ東京系列入らないんですよ。だから、日付をまたいだ深夜にやったり、早朝にやったり最悪やらない場合もある。エヴァンゲリオンは深夜2時。ラブライブサンシャインも2時位、ダイヤのAはやりもしない、これってすごく不公平とおもいませんか?

  • 宇宙に関するテレビ番組

    宇宙に関するテレビ番組があった場合、全て録画予約しておいて見たいのですが何かありますでしょうか? 昨日の深夜などはNHKで真鍋かおりが出ている宇宙に関する番組がやっていました。 毎週やっている宇宙に関するテレビ番組・一回だけの宇宙に関するテレビ番組。どれでも構いません何チャンネルでも構いませんので、どなたかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 良質なテレビ番組

    皆さんが良質だと思うテレビ番組を教えて下さい。 私は今やってるのだと、テレビ東京の「ガイアの夜明け」が良いと思います。 某公共放送の過去の偉業にスポットを当てる番組より個人的にはガイアの方が好きです。 以前放送していた番組では、TBSの「新世界紀行」が良かったです。

  • テレビ東京深夜「コイブミ」という番組のデザイン

    数年前にテレビ東京で深夜に放送していた「コイブミ」という番組のデザインをやっていた人をどなたかご存じないでしょうか? オープニングや番組の合間で入る女の子の絵を描いていた方です。 番組本の表紙にもその女の子は描かれています。 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31119162 絵で判断して「この人じゃないかな?」って回答でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 面白いテレビ番組

    最近はどのテレビも見ていてつまらないです。 面白い番組を教えて下さい。 私が面白いと感じた番組は、 やりすぎコージーの都市伝説、昔のめちゃイケ、ワールドダウンタウン、ごっつええ感じ、ガキの使い、リンカーン、ワンナイR&R、USOJAPAN、心霊などやっていた頃のアンビリバボー、ビーバップハイヒール、アメトーーク、深夜時代のネプリーグ(秋葉カンペーさんや名倉がモノをひったくって逃げきったりしてたやつです)、深夜時代のくりぃむナントカです。 テレビではないのですが江頭2:50のピーピーピーするぞも好きです。 ロンドンハーツ、最近のリンカーン、しゃべくり007は面白い時とつまらない時の差があるのでそんなに見てはいません。 あとヘキサゴンやQさま、お試しか、珍百景、などは糞つまらないうえ終われと思っています。

  • 以前放送していたデザイナー出演の番組を探しています

    お世話になります。 以前放送していた番組で(私が見たのは2年程前だったと思います。 最近はほとんどテレビを見ないのでその番組がまだ放送中かどうかも 分からないのですが番組表で1週間の番組表をチェックしたところ みあたりませんでした)おそらく、深夜、23時頃から1時頃の 30分番組だと思うのですが、毎回様々なデザイナーが登場し 既存の日常に使われる道具を新しい観点で再デザインするという 番組があったと思うのですが、その番組の名前が知りたいのです。 わたしの記憶に残っているのはカッパ(傘だったかもしれません)を 新しくデザインする回です。 そのときは何となく見ていたのでかなり記憶が曖昧なのですが、 情報収集のため必要になり質問させて頂きました。 チャンネルも曜日も全く分からず曖昧な点が多くて申し訳ないのですが イメージは現在沢村一樹さんがやってらっしゃっる『イツザイ』のような 枠だったと思います…(その番組も確か金曜~日曜だったような…) 曖昧な質問になってしまい申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。

  • リアルタイムでテレビ番組の情報を知る方法

    テレビ番組を見ている時にその時の情報を知る方法はありますか?例えばテレビ番組を見ている時にグルメの話題をしていて、どこのお店で食べてるのかを知りたいです。テレビの機能でそのような機能はありますでしょうか。ご存知の方よろしくお願いします。