• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:住所が読めない)

住所が読めないという問題について

noname#139818の回答

  • ベストアンサー
noname#139818
noname#139818
回答No.6

日本郵便のHPの郵便番号検索がいいと思います! カタカナ表記で読みが出てるので、日頃から眺めていればだんだん覚えられますよ。 地名は難しいですけど、無限じゃありません。 地図も一緒に見るとさらにいいかもね。 知らないってことは一から覚えられるということなので、これを機にしっかり場所まで覚えて自分の強みにしちゃえば? きっとお仕事ももっと楽しくなりますよ。 がんばってくださいね。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/zipcode/index.html
sousousou
質問者

お礼

実はいつも日本郵便のHPで調べています。 私のお気に入りです(^-^) 検索してその場限りで終っているので、眺めてみます! 地図を見てみるっていうの良いですね。 仕事がスラスラ出来るように頑張ります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう