• ベストアンサー

福岡県と愛知県の対比について

福岡県と愛知県を対比した場合に 該当するのはそれぞれ何処でしょうか? 福岡市-? 北九州市-? 久留米市-? 飯塚市-? 大牟田市-? 豊前市-?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

質問文の意味不明。 質問文不足なり。

djagmwtajd
質問者

補足

福岡県を愛知県に置き換えたら それぞれ何処になるでしょうか と言う事です