• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:住所が読めない)

住所が読めないという問題について

3kazeの回答

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.5

どうやったら読めるのか。と言えば 日頃から地理の勉強をするしかないっしょ。そこは。 だから対処の仕方ですね。 電話での対応なら「読み方が・・・」ではなくて (ヤベッ!)と思った時は [少々お待ち下さい]と相手に堂々と伝えてから ネットで慌てて調べてから、今調べていると相手に悟られない様に 「お待たせしました。ふくおかけんむなかたぐんです」と言いましょう。

sousousou
質問者

お礼

電話の相手はスラスラ読めているので、やっぱり勉強ですよね。 私も上手く対応出切るように、頑張ります!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう