• ベストアンサー

ラーメンの具:煮卵

ラーメンの具:煮卵のおいしい作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

私の好きな半熟煮玉子の作り方です。 半熟の場合はタレで煮るのではなく漬けるのですね。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/kimura2001/food.html
taktta
質問者

お礼

つけるとはおもいませんでした。 意外な発見でした。どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#57160
noname#57160
回答No.2

ここ見てみてください☆ わたしも料理する時ここで検索してます♪o(^v^)o

参考URL:
http://www.cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=result&p=%83%89%81%5B%83%81%83%93%81@%8E%CF%97%91
taktta
質問者

お礼

これで作ってみます。どうもありがとうございました