• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が意地悪をします)

彼が意地悪をする理由とは?エッチについての疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼が意地悪をする理由や行動について、日常生活やエッチの場面での具体的な例を挙げながら解説します。
  • 質問者は男性経験が少なく、彼の行動が普通なのかわからないと悩んでいます。同じような経験をしたことがある人もいるので、アドバイスや共感を求めています。
  • 質問者の年齢は20代後半であり、性についての知識や経験がまだ不足している可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138386
noname#138386
回答No.5

16歳の小娘ですが、私の彼もそうです。 さすがに電車の中で触ってきたりはしませんが…… 私も卑猥な言葉をメールに書かされたり言わされたりします>< エッチのときとかだと、言わなかったりしたら全裸ですが写真撮られます(汗) 彼が少しでも好き??尚且つ覚悟??があったら 私が良いって言うまで逝っちゃだめだよ、みたいなことをやってみては(・∀・)ノ

noname#132896
質問者

お礼

ありがとうございます。 意地悪し返すとすねたりするんですよね。 ・・・本当に好きでいてくれてるのかって思ったり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#204495
noname#204495
回答No.4

付き合いたいのならお邪魔はしませんが、 ちっとも普通じゃないですよ。 2人きりの部屋とかならまだわかりますが 電車の中でするのが普通とは私には思えません。 こういうのって『調教』っていうんじゃないですかねぇ。

noname#132896
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 普通じゃないんですね。 せめて人前ではやめてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • docdoc735
  • ベストアンサー率22% (55/246)
回答No.3

あなたがそれが好きなら付き合えばいいです。 はっきりいって相談するぐらいならそんな最低男やめればいいんです。 情けない。

noname#132896
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きでも、、、嫌いでも、、、ない感じです。 ほんとに男性経験もなく、友達ともこういった話はしないので。ちょっときになって投稿しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130564
noname#130564
回答No.2

たぶんAVの見過ぎかNO1の方の言う通りか。 でもあなたが嫌なのだったらちゃんと言った方がいいのでは?

noname#132896
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きだから、いいかな・・・・なんて思ってたんですけど、ちょっと疲れちゃったり。 精神的に余裕のないときは泣いてしまったり・・・そうすると彼は『どうして泣いちゃうの?』って感じになります。 たぶんいつもと同じことしてるのにどうして??って感じになるんだと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadmaso
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.1

そいつはちょっぴりSっ気があるんですね。でも普通だと思いますよ。

noname#132896
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり男性ってちょっとSな感じがあるんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼がわざと意地悪をします。

    日常では、わざと重いものを私に持たせて時間がたって 私がちょっと苦しそうになると『重いの??』ってニヤケながらいってきたり、 満員電車にのっていると、周りにばれないように胸を揉んできたり、服の上から下半身を何で回したりして、私が恥ずかしそうにしてると『感じてるの?』といってきたり、 エッチでははじめはキスをしたり、愛撫してくれたりしますが、私が感じ初めて挿れて欲しくなると、 『感じてるの?』『ぐちょぐちょじゃん。』とか恥ずかしがるようなことをいってきて、 いれてくれずじらされます。 卑猥な言葉を強要されて、(ここではとてもいえません)それをいうとやっと挿れてくれるんですが、 いれた後も『数を数えて。』とかいわれ1から30までピストン運動しながら数えさせられたりします。 だいたい20も数えられませんが、私のその姿をみて彼はにやけてます。 ほかにも友達に電話しながらエッチしようなんていわれました(これはさすがにしませんでしたが) 私は男性経験が少なくてわからないのですが、みなさんこんな感じでエッチしているんでしょうか? ちなみに20代後半です。

  • 要望の伝え方

    彼氏とエッチをするときの愛撫に不満があります。 彼はキス、胸、下半身への愛撫で挿入するのですが 私は首筋や耳、背中などにキスや愛撫、そして じらしてほしいんですが。。。 エッチをしているときにさりげなく首や耳にも キスしてっとお願いしたらしてくれるのですが ほんの少しで終わってしまいます。 私の要望は言うのですがいざとなるとやっぱり いつものパターンなのでどのように自分の要望を 伝えたらいいですか? また彼は私より9才年上なので言いづらいです。

  • 愛撫時の彼氏

    彼氏の愛撫の時の状態について質問です。 彼が私を愛撫してくれるとき、いつもあそこが萎えてしまっています。 普段胸を触ったりしてくれるときは、普通に勃起しているのですが、いざ服を脱いで、ベッドに入って、私の下半身を愛撫するとき小さくなってしまっています。挿入の時は、たぶん手でおっきくしているのだと思います。 萎えているのを感じるとちょっとショックです、、、。 原因は何なんでしょうか?においとかはたぶん平気だと思います。 ちなみに、付き合って週1でエッチをしていて今まで15回くらいはしていると思います。年齢はお互いに23です。 だれか教えてください;口;お願いします。

  • 妻とのエッチについて

    妻との夜のエッチについてですが、エッチするときは たいがいが 私がキス→胸を愛撫→下を愛撫→妻が私を愛撫→挿入 という感じです。 私は早漏なので、あまり満足させられていないと思うので、手で沢山愛撫して妻をいかせたりしています。 しかし最近、妻がエッチがマンネリしているとか、手を抜いているとか言われます。 確かにいつも同じエッチなのでマンネリはしているかも知れませんが、どういうエッチをすれば妻を満足させれるでしょうか? 皆さん宜しくお願いします。

  • 触っても感じない

    19歳の女です。 最近初めてエッチをしました。指を入れられたり、胸を触られたりしたのですが感じません。 指を入れられるのは痛くはありませんが圧迫感や違和感ばかりです。 胸を揉まれるのは感覚があるのですが乳首だけを触られるのは感覚さえありません。 クリトリスを触られると体が熱くなりますがあまり気持ちよくなれません。 キスされたり、服脱がされた時点で太ももに垂れてくるくらい濡れてはいます。 オナニーはクリトリスは感じますが、最近はエッチな動画や小説がないとイケません。(妄想して触るだけでは濡れない) 一般的にクリトリスなどどれくらい愛撫されると絶頂に達するものなのでしょうか? また彼とのHで感じるために私は何をしたらいいのか教えていただきたいです。

  • 服を脱いでくれません

    付き合って7年が経ちます sexのとき、彼が服を脱いだことがありません 考えてみたらキスも胸への愛撫もほとんどないですし、結局は私も上半身は服を着たままの行為です 今まで正常位は一度だけ、あとはいつも騎乗位でそのやりかたも、私が彼のペニスを手にもち膣に入れなければならず、非常に疲れます 挿入で気持ちが良いような気はしますが、すごく気持ちが良いと思ったことはありません。それよりも愛撫がないので濡れることもなく、性交痛はあたりまえです コンドームは私が買っていましたが、それは彼がまだ子供を受け止められないとのことで私に買うように言うので、私も悲しくなり買わなくなりました なので、ここ2ヵ月近くsexはしていません そんなとき彼はフェラチオをしてほしいと言います。私が拒んだことはないです 付き合った当初、まだ身体の関係がない頃は納得が行かないことがあると彼に伝えていましたが、そのせいで喧嘩になることが多かったので、今は何でも彼の思うとおりにしています 彼は変わらないと私は思うので、諦めてもいるのですが…やはり本当に愛されてはいないと感じるのでさみしいし、悲しいです このさみしさを、どう埋めて行ったら良いのか? 教えて頂きたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 真面目な話ですがエロい感じの質問をします。(男)

    今付き合っている彼がいるのですが、いつかはキスしたりエッチしたりする時がくると思うので色々質問させて頂きます。 1.彼女と会うときに彼女の服が胸が強調されるような服だったら胸を見ちゃいますか? 2.彼女が抱きついてきたり腕を組んだりした時に胸があたったらどうしますか? 3.彼女の胸の大きさって気にしますか?何カップが理想ですか? 4.彼女とするとき下着は何色がいいですか?反対に何色だったら萎えますか? 5.はじめてってお互い緊張すると思うんですけど、どういうタイミングでキスとかエッチとかするんですか? 6.どういうことをされるとそういう気持ちになりますか? 7.反対にどんなことをされたら萎えますか? 彼がものすごい真面目な人で、この前、腕を組んだ時もたまたま胸が当たってしまいそしたらサッとよけられてしまったので・・・ 質問数が多すぎるのでこたえられそうなものだけ・・・よろしくお願いします。

  • エイズに感染した可能性を教えてください

    今日、エイズに感染している可能性のある男性とエッチを途中までしてしまいました。エイズに関して全く知識がないので、私がエイズに感染した可能性を教えてください。彼とは上半身裸で抱き合い、ディープキスをし、胸も愛撫され(かまれたりキスされたりしました・・)、挿入はしなかったのですが彼は私の手の中でいきました。その時私の体にも愛液はつきました。そして、彼の爪で私の体に少しひっかき傷もできました。ひっかかれた際、または体液でも感染する可能性はあるのでしょうか?オーラルセックスはせず、彼も私の性器には触れませんでした。エイズについて無知な為、教えてください。ネットでもいろいろ検索しましたが、自分の場合はどうなのかが不安で恐くて眠れません。。教えて下さいお願いします。

  • 彼をエッチ好きにする方法は?

    私、B型山羊座の30代後半。A型おとめ座で 5つ下の自分で会社をやっている彼氏がいます。 付き合って4カ月くらいなのですが、彼は忙しく会うのは2週間に 1度くらい。 不満なのは 1)会っても仕事の話ばかり。 2)デートは一度もしたことがない。 (大学時代から起業していて、仕事ばかりで、彼女がいても 今までもデートらしいことをほとんどしたことがないらしい。) 3)キスが嫌い キスされたことがない。特に口にするのはだめらしいので キス好きにしようと思ってマッサージして あげたお礼に無理やりほっぺにチューしてもらって 免疫をあげようとしている。。。 4)セックスはほとんどマグロ。 なめられるのはほとんどの箇所がだめで下半身のみ かろうじて大丈夫らしい。。女性上位でやってもらえるのがいいみたい。 胸とか下半身とかなめられるのが好きですが、なめてくれたこと がありません。下半身をさわるのもねばねばしているのが 嫌いみたいです。 ちなみに、経験があまりないのではなく、 今までかなりもてていたようで、女性経験は かなりあるようですが、Hになると完全にマグロで えらそうで、王様みたいです。。。 また、AV業界に知り合いがいるみたいで、勝手にくれるらしく エッチビデオは大量にもらっていて、週に1回は一人エッチしている みたいです。 彼とは結婚の話もでていますが、長いおつきあいに なるのであれば、なおさらエッチにもっと積極的になって ほしいです。 男性にお伺いしたいのですが、彼をもっと積極的にエッチに する方法はありますか?キス好きにする方法は?

  • エッチを嫌がってしまう‥

    以前こちらで彼とのエッチを嫌がってしまうことに関して質問させていただいたのですが再び不安が生まれてきました。 彼とは1年6ヶ月付き合っています。 以前質問させていただいたときはお互いの理解不足とのことで彼と話し合うことが大切だとのアドバイスを頂きました。 気軽にとのことだったのですが結局きつく言ってしまう結果になってしまいました。 内容は簡単に訳すと キスから始まりたい(いきなり胸などを触ってきて始まりあまりキスをしないため) 愛撫が少なく入れるのが早すぎて嫌だ だんだんこれからも続くとしたくなくなる など伝えました 伝えた後の一回めはまあまあ満たされこれからは大丈夫なのかな?と思ったのですがやはりすぐにしたいという気持ちになれずまた再び会いエッチを誘われたのですがなんだか気分が乗らずなんだかんだで断れずしたのですがなんだか嫌だなと多少感じてしまいました。 伝えた後の彼はというと前より努力して愛撫等はしてくれているみたいなのですがなんだかしたいが為のエッチなのではと不安になってしまって‥ キスは軽いのばかりだし元々彼自身がなめられるのがくすぐったいらしく私にあまり舐めさせようとさせない、自分もあまり舐めない(どちらも今まで数える程度) 私が望んでばかりはだめだと思い自分がしてほしいことを(耳や首筋などを舐めるなど)したのですが彼はくすぐったいらしく私に自らやってきません。 なんだか集中できず彼は私自身に感じてもらうよりもやはり入れることばかり考えてるのではと感じてしまいます。 やり方もワンパターンで キス→胸を舐める→指で触る→入れる 等淡白です。 ちなみに彼自身は相性いいもんななどと言ってきているので不満はないのかと思います。 私自身も嫌だなと感じる以前は満たされた気持ちにもなったので相性の善し悪しはわからないのですがよいのだなと感じていました。 また伝えてまだ二回めなのでこれから変わるでしょうか? 伝え方が足りないのでしょうか? よかったら度々で申し訳ないですがアドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします。