• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼がわざと意地悪をします。)

彼がわざと意地悪をする?エッチのやり方に疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼がわざと意地悪をしてきます。日常では私に重いものを持たせたり、満員電車で胸を揉んだりして恥ずかしがらせます。
  • エッチでは最初は優しくしてくれますが、感じると彼は挿入をせずにいじめるような言葉を言いながら私をじらします。
  • 彼はピストン運動しながら数えさせるなど、エッチのやり方に独特な要素があります。私にとっては初めての経験で、他の人もこんな感じなのか疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 焦らすというのは、セックスのテクニックの一種です。 男も女も焦らされた方が、余計興奮し感じるんです。 ◆焦らされた後にやっと入れてもらえたとき、すごく感じませんか?  卑猥な言葉を言うのはプレイの一種です。 ◆グチョグチョじゃん?って言われると、興奮しませんか?  卑猥な言葉を言わせるのもプレイの一種です。 ◆例えばどんな言葉を言わされるのですか? ◆その言葉を言うと興奮が冷めてしまいますか? ◆貴女がピストンの数を20までしか数えられないのは なぜだと思いますか? >みなさんこんな感じでエッチしているんでしょうか? いつもではありませんが、してますよ。  マンネリ防止の意味でも、いろんなセックスをすべきだし 違ったプレイを取り入れていくことが大事なんです。  貴女の彼は、貴女が恥ずかしがる姿や誰かに気付かれるかも っていうドキドキが好きなんだと思います。  だから近い将来、カーセックスや野外セックス、 相互オナニー鑑賞や野外露出プレイなどを求めてくる可能性 が高いと思います。    セックスって非常に奥が深いものなので、まだまだいろんな プレイがあります。  あなたが許せる範囲なら、一緒に楽しんじゃえばいいと思いますよ。

noname#132896
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

もう完璧にAVからの影響です!

noname#132896
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼氏さんのしてる事は別に異常と言うものではないと思いますよ。 多分貴女がそうされることで恥ずかしがったりすることに興奮したり愛らしさを感じているのだと思います。   特に貴女が本当に拒絶するようなことがないのなら彼氏さんの好きなようにさせてあげてください。 男にはそういったことをしてみたくなることがあるのです(みながみなというわけではないですが・・・)。 また二人の生活がマンネリ化するのを防ぐことにもある程度つながると思いますよ。 ただ満員電車のような他人の迷惑になりかねないようなことは極力避けた方がいいかもしれないですが・・ まぁそうやって二人仲良くやっていければそれ以上のことは無いと思います。 お幸せに。

noname#132896
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼が意地悪をします

    彼がわざと意地悪をします。 日常では、わざと重いものを私に持たせて時間がたって 私がちょっと苦しそうになると『重いの??』ってニヤケながらいってきたり、 満員電車にのっていると、周りにばれないように胸を揉んできたり、服の上から下半身を何で回したりして、私が恥ずかしそうにしてると『感じてるの?』といってきたり、 エッチでははじめはキスをしたり、愛撫してくれたりしますが、私が感じ初めて挿れて欲しくなると、 『感じてるの?』『ぐちょぐちょじゃん。』とか恥ずかしがるようなことをいってきて、 いれてくれずじらされます。 卑猥な言葉を強要されて、(ここではとてもいえません)それをいうとやっと挿れてくれるんですが、 いれた後も『数を数えて。』とかいわれ1から30までピストン運動しながら数えさせられたりします。 だいたい20も数えられませんが、私のその姿をみて彼はにやけてます。 ほかにも友達に電話しながらエッチしようなんていわれました(これはさすがにしませんでしたが) 私は男性経験が少なくてわからないのですが、みなさんこんな感じでエッチしているんでしょうか? ちなみに20代後半です。

  • 要望の伝え方

    彼氏とエッチをするときの愛撫に不満があります。 彼はキス、胸、下半身への愛撫で挿入するのですが 私は首筋や耳、背中などにキスや愛撫、そして じらしてほしいんですが。。。 エッチをしているときにさりげなく首や耳にも キスしてっとお願いしたらしてくれるのですが ほんの少しで終わってしまいます。 私の要望は言うのですがいざとなるとやっぱり いつものパターンなのでどのように自分の要望を 伝えたらいいですか? また彼は私より9才年上なので言いづらいです。

  • 愛撫時の彼氏

    彼氏の愛撫の時の状態について質問です。 彼が私を愛撫してくれるとき、いつもあそこが萎えてしまっています。 普段胸を触ったりしてくれるときは、普通に勃起しているのですが、いざ服を脱いで、ベッドに入って、私の下半身を愛撫するとき小さくなってしまっています。挿入の時は、たぶん手でおっきくしているのだと思います。 萎えているのを感じるとちょっとショックです、、、。 原因は何なんでしょうか?においとかはたぶん平気だと思います。 ちなみに、付き合って週1でエッチをしていて今まで15回くらいはしていると思います。年齢はお互いに23です。 だれか教えてください;口;お願いします。

  • 妻とのエッチについて

    妻との夜のエッチについてですが、エッチするときは たいがいが 私がキス→胸を愛撫→下を愛撫→妻が私を愛撫→挿入 という感じです。 私は早漏なので、あまり満足させられていないと思うので、手で沢山愛撫して妻をいかせたりしています。 しかし最近、妻がエッチがマンネリしているとか、手を抜いているとか言われます。 確かにいつも同じエッチなのでマンネリはしているかも知れませんが、どういうエッチをすれば妻を満足させれるでしょうか? 皆さん宜しくお願いします。

  • 触っても感じない

    19歳の女です。 最近初めてエッチをしました。指を入れられたり、胸を触られたりしたのですが感じません。 指を入れられるのは痛くはありませんが圧迫感や違和感ばかりです。 胸を揉まれるのは感覚があるのですが乳首だけを触られるのは感覚さえありません。 クリトリスを触られると体が熱くなりますがあまり気持ちよくなれません。 キスされたり、服脱がされた時点で太ももに垂れてくるくらい濡れてはいます。 オナニーはクリトリスは感じますが、最近はエッチな動画や小説がないとイケません。(妄想して触るだけでは濡れない) 一般的にクリトリスなどどれくらい愛撫されると絶頂に達するものなのでしょうか? また彼とのHで感じるために私は何をしたらいいのか教えていただきたいです。

  • エッチの時の顔

    こんばんは。 性についての悩みが絶えなくて・・・またお世話になります。 エッチしてるときの顔って自分で凄いと思うんです。 気持ちいいときもあれば痛いときもあるし、悶えてる時の顔なんかすごい不細工だろうなぁ…って最近考えちゃうんです。 ピストン運動の時は彼が上にのる体勢が多く、彼は目をバッチリ開けて私の顔を見ています。私のすごい状態の顔を…汗。 それから、愛撫されてる時とか、ピストン運動されてる時とか、目を開けていていいのでしょうか? たまらなく目をつぶってしまうことがありますが、基本目を開けて彼を見ていたいんです。思いっきり見つめあう形になると少し恥ずかしいですが・・・ いろんなご意見お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 服を脱いでくれません

    付き合って7年が経ちます sexのとき、彼が服を脱いだことがありません 考えてみたらキスも胸への愛撫もほとんどないですし、結局は私も上半身は服を着たままの行為です 今まで正常位は一度だけ、あとはいつも騎乗位でそのやりかたも、私が彼のペニスを手にもち膣に入れなければならず、非常に疲れます 挿入で気持ちが良いような気はしますが、すごく気持ちが良いと思ったことはありません。それよりも愛撫がないので濡れることもなく、性交痛はあたりまえです コンドームは私が買っていましたが、それは彼がまだ子供を受け止められないとのことで私に買うように言うので、私も悲しくなり買わなくなりました なので、ここ2ヵ月近くsexはしていません そんなとき彼はフェラチオをしてほしいと言います。私が拒んだことはないです 付き合った当初、まだ身体の関係がない頃は納得が行かないことがあると彼に伝えていましたが、そのせいで喧嘩になることが多かったので、今は何でも彼の思うとおりにしています 彼は変わらないと私は思うので、諦めてもいるのですが…やはり本当に愛されてはいないと感じるのでさみしいし、悲しいです このさみしさを、どう埋めて行ったら良いのか? 教えて頂きたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 少し濡れたらすぐ挿入する彼

    こんばんは。私の誰にもいえない悩みを 聞いてください。 私と私の彼はつきあってもうすぐ1年です お泊りのときは、毎日必ずエッチしていて、 それも、彼から求めてくるので 彼が淡白ということはないと思います。 ところが、彼は、キス→胸を触る→ →あそこに触れてちょっとでも濡れているのを 確かめたら →いそいですぐ挿入 という感じで、前戯がとても少ないんです。 でも挿入したあと、ピストン運動 している時間は長いです。 私自身、わりと濡れるので、あまり 前戯しなくても、体調が良いときは いいんですが、体調がいまいちな ときは、入れるとき痛いのです。 挿入されるのは好きですが その前にもうちょっと、なめるなど、何か してくれないと痛い・・・ でも彼にいえなくて悩んでいます 彼は私にフェラして、と要求してくることは ありませんし、私も気まずくてやりにくいので したことはありませんでしたが、 彼も、一度もなめてくれたことはありません。 彼の愛情はとても感じるし、性格はとても 合っているのですが、 もうちょっと挿入する前に 前戯してほしい・・・ でもいえません 彼はどうしてしないんでしょうか。 あまりエッチの経験が多くないから 恥ずかしくてしないのか、 それとも好きではないのでしょうか。 なめるのが嫌いな男性っていますか? もしいるとしたら、どうして嫌いなのでしょうか? 彼とのエッチ自体は楽しいのですが 体調がイマイチで濡れないとき、すごく困ります・・ よろしくお願いします。

  • 女性がセックスで感じる要素は?

      女性にお聞きします。 セックスで感じるペニスの要素についてですが、 1.大きさは大きい方がいいですか?平均的なのがいいですか?小さい方が感じますか? (平均的とは12~13センチくらい、15センチ以上を大きい、7~8センチ以下を小さいとします。) 2.硬さは硬いほうがいいですか?やわらかいほうがいいですか? 3.ピストン運動は、早い動きがいいですか?普通がいいですか?ゆっくりゆっくりがいいですか? 4.ピストン運動のとき、他の要素、つまりキスや愛撫をされたり、おしゃべり(感じる?などの問いかけ)があっても構いませんか? 総じて、どんなセックスが感じるものなのか、率直なところをお聞かせいただければ嬉しいです。 興味本位に受け取られるかもしれませんが、真面目にお聞きしておりますので…ご回答いただければ嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 正常位のとき上手く腰を動かせません;;

    正常位のとき上手く腰を動かせません;; 最近、正常位のときに男性にばかり腰を使わせて、女性は全く動かないことを「マグロ」と言うことを知りました。 私は女性ですが、正常位のときに上手く腰を動かせません・・・。 彼が激しくピストン運動するときは、しがみついて受け入れるだけで精一杯;; 彼が動くのを止めてキスしたり胸を愛撫されるときは、彼のモノを奥まで受け入れて、 自然と私のアソコを擦りつけるような動きをしてしまいますが、それでも円を描くような感じで少ししか動けません;; 彼の体の重さもあり、私の体力不足(不器用さ?)もあり、腰を上下に動かせません・・・。 騎乗位では何とか動けますが、正常位は難しいです。 どのようにしたら、上手く動けるようになるのでしょうか? 男性の方は、やはり女性にも動いて欲しいですか?