• ベストアンサー

要望の伝え方

彼氏とエッチをするときの愛撫に不満があります。 彼はキス、胸、下半身への愛撫で挿入するのですが 私は首筋や耳、背中などにキスや愛撫、そして じらしてほしいんですが。。。 エッチをしているときにさりげなく首や耳にも キスしてっとお願いしたらしてくれるのですが ほんの少しで終わってしまいます。 私の要望は言うのですがいざとなるとやっぱり いつものパターンなのでどのように自分の要望を 伝えたらいいですか? また彼は私より9才年上なので言いづらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

経験者、♂:セックスはコミュニケーションです 皆さんと基本的には同じ意見です。貴女の思っていることを言葉・感じ・行動で伝えることです。 私の場合は、若いときは「挿入」を急ぎました。が、今は余裕?をもって相手を「じらしています?」 愛撫に反応する相方を見るのは、とても楽しいことです。体が火照ってくるのを皮膚を通し感じ、汗ばみを感じ、皮膚の色がピンクに染まり、息が温かくなり、呼吸が速くなり(あえぎ)、相方が十分濡れ、準備ができる過程に至るまで、これはコミュニケーションですね。双方の協力でなしえる事です。  彼に変化を求める?(上手?)なら、貴女の協力が必要です。「こうして欲しい」「ここが感じる」を、体で、言葉で伝えましょう。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 大変参考になりました。 私が変わらなければ彼もかわりませんね。

その他の回答 (5)

  • hoghunter
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.6

こんばんわNO.2です。 >男性の方から見るとどのように伝えられるのが >良いのか気になります。。。 男性の方・・・というと世間一般にという意味・・ですかね? そうではなくて、sanfrancisco16さんと彼氏のセックスは2人のものですから、どのように伝えるか、またどう言ったら良いのかは試行錯誤してして探っていくものだと思います。 みんながしていることがsanfrancisco16さんと彼氏の間ではおかしい事だったりその逆もありますからね・・・って言ってしまうと「じゃあ結局振り出しかっ!」ってことになってしまいますね(笑)失敬。 きっと身構えないで、して欲しいタイミングの時に言えばいいだけだと思います。最初はぎこちないかもしれないけども、そこは・・ソレ慣れってもんです(笑) >皆さんは態度や言葉で伝えてるみたいですが >いつ伝えるのでしょうか? >差し支えなければ教えて下さい。 ほぼ上記と同回答です。 「今のタイミングでコレをして欲しいよ。」 っていうのを言うだけです。 人によって・・・また雰囲気によって、まちまちでしょうけどね。 ただ、年下の女性に言われたら彼氏が気にするかも・・・みたいな発想はこの際無しがいいと思いますよ。 セックスってすごく直接的なコミニュケーションのひとつだと思うんですけど、そういう2人の作業で片方だけが意思表示できないと言うのは悲しいことだと思います。 今はこの程度(失礼!)で済んでいますが、この件の根本にあること(sanfrancisco16さんの意思表示が希薄)が解決されなければ、それが元で遠い将来喧嘩になったりするのはバカバカしいことです。 ま、逆にいえばここで上手く相手に意思表示をする事を学べれば儲けモノってとこなんでしょうけど・・・。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 素直になること、そしてもっとコミュニケーションを 取るように頑張りたいと思います。

  • kaz1916
  • ベストアンサー率27% (145/537)
回答No.4

追加:首筋や耳のとき、大げさに声を出して体を震わせるとか。そして、胸に移りそうになったら、しがみついてその体勢を取らせないとか。 普通、相手の反応を見ながら、男性は愛撫をするものですから(彼は、まだH初級?)女性が求めていることは分かるはずなんですが。 どうしても駄目なら、この回答を見せてあげなさい。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 彼の愛撫はたまにポイントがずれていたり。。。苦笑 自分から提案していきたいと思います! そして声の強弱をつけて反応してみます!

回答No.3

30既婚の男です。 他の方と同意見ですが、言葉にして伝えるのが良いのではないでしょうか? ただ、言葉の場合も伝え方だと思います。 例えば 「背中にキスして欲しい」というのもアリでしょうが 「背中って物凄く感じちゃう」とか 「じらされるのがスキ」とか。 これも、SEXの最中に言うのはタイミング的に難しいのであれば、始める前や終わった後であればいかがでしょうか? 強気で言うのは逆効果になることも考えられます。 それとなく 自分はどこが感じるのか、どうして欲しいのかを、相手に直接言葉を投げかけるのではなく、まるで独り言のように言うというのも良いかもしれませんね。 そうすれば 「して欲しいと言われたからする」ではなく 「あそこが感じるらしいからしてみよう」というふうに いかにも男性側が自発的に取った行為のように思えるかもしれません。 あとは少し大袈裟に反応するというのも手でしょうね。 参考になれば幸いです。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 今度かわいらしくお願いしてみようと思います(笑) そしていつもより大袈裟に反応してみます。 なんだかうまくいきそうな気がして嬉しいです。

  • hoghunter
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

素直に口頭でお願いするのが一番望ましいのでしょうが sanfrancisco16さんの場合それがやや難しいので・・・とありますから、口頭が無理なら態度で・・・というのが順当な手段なんじゃないかと思います。 NO.1さんのおっしゃるとおり、特別気持ちいいと言うことを態度で示したり、逆にその部分を軽く禁止してみるとか(感じすぎるから触るな・・等)はどうでしょう? 言葉で表現しにくくても手段を考えて実行すること、どうしたらいいんだと悩むこと・・・それも大きい意味で「付き合う」ことの醍醐味的なモンなんじゃないかと思いますよ。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 実は口頭で”首や耳にもたくさんキスしてくれる?” っと伝えるんですがそのときはしてくれます。 ただ次回からまた忘れています。 もう彼の中でパターンが出来てしまって いるようです。。。涙 もっと強気で言ってみたいと思います。 (男性の方から見るとどのように伝えられるのが 良いのか気になります。。。) 皆さんは態度や言葉で伝えてるみたいですが いつ伝えるのでしょうか? 差し支えなければ教えて下さい。

  • kaz1916
  • ベストアンサー率27% (145/537)
回答No.1

そんな下手糞なヤツとは別れちゃえ、と言いたいとこですが、こんなのはどうですか? 「首や耳にもキスしてっとお願いしたらしてくれるのです」 この時、少し大げさに感じちゃったらどうでしょう。違うところに移ったら、急に冷めちゃった素振りをするとか。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 今度はさりげなく言うのではなくもっと きちんと言ってみます! ただこんなに年下の私から言われて 傷ついてしまわないか?っと心配です。

関連するQ&A

  • 愛撫がくすぐったい。改善する方法は?

    彼女に愛撫をしても、くすぐったいと言って笑ってしまいます。 耳、首筋、背中、へそ周辺、脇腹、太もも、足… 笑わずにいれるのは、キスと胸・陰部への愛撫ぐらいです。 彼女はこの前処女喪失したばかりなので、仕方のない事なのでしょうか? くすぐったいものは仕方ないのでしょうけど、笑われてしまうとそう言う雰囲気になりません。 一体どうしたら、くすぐったがらずに愛撫を受けてくれるようになるでしょうか?

  • 彼は不感症。。。??

    私には2年近く付き合っている21歳の彼氏がいます。 彼とのえっちは、だいたい彼が私にキスをしたり、 首や胸をなめて愛撫して挿入。。。って感じなのですが、 彼がまったくのシラフっ! 愛撫しても彼のモノは大きくならなくて、 自分で「ふんっ!」って力を入れて大きくしてるみたいです。。苦笑 私は結構感じやすいみたいで息が荒くなったり、声がでたり。。照 私が彼の首や胸や全身あちこちなめても「全然感じない」って。 彼のモノをなめてあげるとイクけど、意識は普通でおたがいなんだか 虚しくなっちゃうんです。 彼にも興奮ってかそんなふうになってもらうのは無理なんでしょうか?

  • 彼氏とのエッチ

    20代前半の女性です。 10歳年上の彼氏と付き合って一年近くたつのですが、今だにエッチのとき 彼氏が挿入してきません。 胸を触ったりクンニしてくれたり 私への愛撫ばかりしてくれるのですが その後は私が彼のを舐めたり手でイカせてあげたりして終わりです。 イクときは絶対私の手を握ってきたり イッたあともキスしたり抱きしめてくれたり その他も普段から大事にしてくれているのはすごく感じます。 だけどやっぱり入れてほしい…けどなかなか言い出しづらいです。 ただ単に妊娠が怖いだけなんでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • エッチを嫌がってしまう‥

    以前こちらで彼とのエッチを嫌がってしまうことに関して質問させていただいたのですが再び不安が生まれてきました。 彼とは1年6ヶ月付き合っています。 以前質問させていただいたときはお互いの理解不足とのことで彼と話し合うことが大切だとのアドバイスを頂きました。 気軽にとのことだったのですが結局きつく言ってしまう結果になってしまいました。 内容は簡単に訳すと キスから始まりたい(いきなり胸などを触ってきて始まりあまりキスをしないため) 愛撫が少なく入れるのが早すぎて嫌だ だんだんこれからも続くとしたくなくなる など伝えました 伝えた後の一回めはまあまあ満たされこれからは大丈夫なのかな?と思ったのですがやはりすぐにしたいという気持ちになれずまた再び会いエッチを誘われたのですがなんだか気分が乗らずなんだかんだで断れずしたのですがなんだか嫌だなと多少感じてしまいました。 伝えた後の彼はというと前より努力して愛撫等はしてくれているみたいなのですがなんだかしたいが為のエッチなのではと不安になってしまって‥ キスは軽いのばかりだし元々彼自身がなめられるのがくすぐったいらしく私にあまり舐めさせようとさせない、自分もあまり舐めない(どちらも今まで数える程度) 私が望んでばかりはだめだと思い自分がしてほしいことを(耳や首筋などを舐めるなど)したのですが彼はくすぐったいらしく私に自らやってきません。 なんだか集中できず彼は私自身に感じてもらうよりもやはり入れることばかり考えてるのではと感じてしまいます。 やり方もワンパターンで キス→胸を舐める→指で触る→入れる 等淡白です。 ちなみに彼自身は相性いいもんななどと言ってきているので不満はないのかと思います。 私自身も嫌だなと感じる以前は満たされた気持ちにもなったので相性の善し悪しはわからないのですがよいのだなと感じていました。 また伝えてまだ二回めなのでこれから変わるでしょうか? 伝え方が足りないのでしょうか? よかったら度々で申し訳ないですがアドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • こんなH好きですか?

    向かい合ってゆっくりと髪を撫でながら、 首筋に向かって、優しく愛撫を始めた。 頭を撫でられると、なんだか悪い気がしないものだけど 見つめられながらされると、何だか照れくさい。 何度も何度もやっているとほっとしてくるけど、 いつ唇が近づいてくるんだろう? さっきから目と唇を交互にみているから、 きっと来るんだろうけど…いつ!? と思ったら、すっと顔が近づいてきてキス。 目を閉じるのが間に合わなかった。 だけど、本当に触れるだけのキス。 放したと思うとにっこりほほえんで、今度は 肩に手を置いたか思うと、ゆっくりとじっくりキス。 手は首筋から耳を撫でるように愛撫… すーと肩の力が抜けてきた。 そこに、バストを包むようにゆっくりとこねあげてきた。 唇の表面をチロチロと舐められると、背中までぞくぞくと してくるようになった。 唇で唇を挟んだり、左右に擦りつけたりしながら、 徐々にずらして、頬、耳、首筋をくすぶるようい愛撫して、 その表面の滑りを楽しんだ。 耳の愛撫を受けながら、荒くなった息を聞くと、 興奮してくれていることが妙に嬉しかった。 大きく手の平でバストをこねているが、 その動きは実にゆったりだが、じんじんと感じさせられ、 思わず自分からキスをしていき、むさぼってしまった。 思わず甘い吐息を発してしまうが、もうこらえることも 馬鹿らしいほど力が抜け切れている。 こんな愛撫は好きですか?

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 大学生 男の性欲

    私は大学生♀(19)です。1か月前に彼氏ができました。 ちなみに初彼氏(19)です。彼氏は前に付き合っていた人がいたみたいです。 最近家にきていちゃつく(ディープキス、胸の愛撫)のですが、あまりに長い間いちゃついていると「我慢できない」「襲ってしまいそう」と言ってくるのです。この間なんかは私のあそこを触ってきました。でも、私が「いや」というと彼は「ごめん」と言ってきました。 そこでいくつか質問なのですが、 ・我慢できない、襲ってしまいそうとはエッチしたい(挿入したい)ということですか? ・男性の性欲(特に大学生)の我慢はどんなもんなのですか?必死で耐えているのですか?必死で耐えるのはつらいのですか? ・わたしのあそこを触ってきて私が「いや」と言わなければ彼は、挿入してきたと思いますか? ・あと、エッチする前にシャワーを浴びなくても平気なのですか? ・1か月でこのような状況になるのは一般的にはどうなのですか?(早いかなぁと思いつつ、キスされること愛撫されることに喜びを感じています。)  

  • 彼女の感度

    彼女はまだ未経験です。 エッチはまだですが彼女への胸、首、耳の愛撫はくすぐったいみたいです。これはまだ最初だからこうなのかこれからもこうなんでしょうか?

  • 欲求不満な彼との夜。。

    23才の女性です。付き合って三ヶ月になる彼がいます。 彼は26才です。 彼とのセックスで少し悩んでいます。 セックスは週に1、2程度です。 仕事終わり「どちらかの家で」というのが多いんですが、彼はまずキスがすごく好きで、平気で30分くらいずっとキスをします。 それからそういう雰囲気になり、部屋を暗くしてするのですが。。彼はいつも上半身にキスをたくさんしてくれて、胸を愛撫、そして手マンをしてくれます。 それだけでもう十分に濡れてしまっているので挿入するんですが...正常位/騎乗位/正常位を繰り返し、20分くらいで彼はイきます。そして添い寝して朝を迎えるんです。 何が欲求不満なのかといいますと、クンニをしてくれないこと・・・ 嫌いなんでしょうか。。。 私は彼がすごく愛おしいと感じた夜は、フェラをします。 でも彼はそんなに嬉しそうじゃない?><ような、しなくてもいい?ような感じです。 たまに彼のあそこを触るよ?と聞くと、「触らないで」ともいいますし、悲しいです。 彼は私と付き合う前、ソープで童貞を捧げたらしいですが、その後私と付き合い、トータルあまり経験がないらしいです。 私は彼が初体験の人ですが、彼氏がいない間はシャワーで一人エッチしてたり、性欲は強いと思います。 いろんな体位でセックスも経験したいですが、彼はあまりそういうことを求めてこないので、いつも決まったパターンです。 私も彼の気持ちを盛り上げようと、上に乗って彼の乳首を舐めたりしてますが、そのあとはいつも一緒・・・ 今夜、多分セックスするんですが、どうしたらいつもと違う一歩上のセックスに進めますか? やっぱり言葉に出さないと無理なんでしょうか。。

  • 耳や首筋をキスされても無反応で

    初めて彼氏が出来て、まだ唇のキスは抵抗があったので「時間がほしい」と お断りして、彼が私のほっぺや耳や首筋にキスをするのを恥ずかしいながらもされるがままにしています。 耳や首筋のキスはゾクっとするとか感じるとか聞くんですけど、私は キスされてると思う以外何も感じません。 これも慣れや経験の差なんでしょうか?それともこの部分は不感なんでしょうか? 彼が反応が無いことに不満にならないか心配です。