• 締切済み

触っても感じない

19歳の女です。 最近初めてエッチをしました。指を入れられたり、胸を触られたりしたのですが感じません。 指を入れられるのは痛くはありませんが圧迫感や違和感ばかりです。 胸を揉まれるのは感覚があるのですが乳首だけを触られるのは感覚さえありません。 クリトリスを触られると体が熱くなりますがあまり気持ちよくなれません。 キスされたり、服脱がされた時点で太ももに垂れてくるくらい濡れてはいます。 オナニーはクリトリスは感じますが、最近はエッチな動画や小説がないとイケません。(妄想して触るだけでは濡れない) 一般的にクリトリスなどどれくらい愛撫されると絶頂に達するものなのでしょうか? また彼とのHで感じるために私は何をしたらいいのか教えていただきたいです。

みんなの回答

• nama-j
回答No.2

イクのにこだわりすぎない方がいいでしょうね。 理屈じゃないですが、彼のことをいっぱい好きになるのが手始めでは・・・ A No.1の方もおっしゃってますが、 「だんだんよくなる」ぐらいに思って焦らないことです。

noname#128910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

法華の太鼓です今に良く成ります。

noname#128910
質問者

お礼

ありがとうございます。 だといいのですが…