• ベストアンサー

アニメのCGを描くには?

HP上でよく見かける、アニメのCGを書いてみたいのですが、まず何から始めればいいか、分かりません。 スキャナはあるのですが、色をつける時のソフトなど、何がいいのでしょう??無料にこしたことは無いのですが、有料でも構いません。 描き方などの手順を教えてくれるHPなども見てみたいと思います。 誰か知っている方がいたら教えてくださると助かります。

noname#7809
noname#7809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lunch326
回答No.1

私のお気に入りリンク集です。 探せば、他にもいろいろあると思いますよ。

参考URL:
http://keyiland.vis.ne.jp/link/cglink.html