• 締切済み

かわいいみかんねこを見たいです

少し前に頭や手にみかんを乗せた猫の写真を見ました もう一度見たいのですが、知っている方教えて頂けないでしょうか

みんなの回答

• sailor
回答No.4

「みかんねこ」で検索すれば一杯出てきます動画も写真もね。 でも、ねこって基本的にかんきつ類嫌いなんですよね。 もうずっと猫を飼っていて今いるのが6匹目と7匹目ですけど、子猫の時とかみかん転がして 遊んでたりするんですけど、みかんの皮をきゅっと絞ったときのにおいが嫌いなようで、 自分でつめを立てたりして、皮の汁が出るとピューと逃げていったり、急に邪険に扱ったりしますよ。

meowandche
質問者

お礼

ありがとうございます!! すぐ教えてくださって嬉しかったです ねこと柑橘系果物の関係も知ることができて良かったです

• morchin
回答No.3
  • 6750-sa
回答No.2

YouTubeでミカン猫で検索すれば動画が出ますよ。

meowandche
質問者

お礼

ありがとうございます 初めて相談してすぐに回答をしてくださり感激です!!

回答No.1

YouTubeで「みかん 猫」で検索すると見つけることができます。

meowandche
質問者

お礼

さっそく回答していただきありがとうございます しかもすぐに見れたので助かりました!!