OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みかん星人

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221448
  • 閲覧数209
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (70/90)

何年か前に、PCの画面上に、昼寝をしてたり、散歩してたり、
タバコをすっていたり、読書をしていたりという、ミカン星人が
流行っていたのですが・・・・。
そのミカン星人がとってもほしくて・・・。
どなたか、手に入れるルーツを知っているかたいませんか?
もしいたら、教えてください。お願いします。
(^ー^)ノ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

現在フリーでダウンロードできるものは違法掲載です。
お礼コメント
miu0623

お礼率 77% (70/90)

そーだったんですかー!!
なにも知りませんでした。
投稿日時 - 2002-02-20 16:34:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ビレッジセンターという会社で販売しています。
お礼コメント
miu0623

お礼率 77% (70/90)

早速のお返事ありがとうございます!!
早速みてみます。
ミカン星人は、お金がかかったんですね(^ー^)
投稿日時 - 2002-02-20 13:36:34