• ベストアンサー

酔汗 酔笑 など

Google、このサイトで調べてみましたがヒットせず質問させて頂きます。 (酔笑)(酔汗)などこのサイトでよく見かけますが、どういった場面で使われるのでしょうか。 また語源、主に使われているサイト(2ちゃんねる用語やニコニコ用語のように)などもありましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=&from=&nsMT=&mt_opt=&qatype=&st=&sr=&tf=&tfy=&tfm=&tfd=&tty=&ttm=&ttd=&good=&code=utf8&MT=%E9%85%94%E7%AC%91&c= 一人しかお使いじゃないような気がしますが。 >まぁ、オンライン時はほとんど酔ってます(´_`;ゝ ということですので、たぶんそうなんでしょう。

nakanora
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Googleで検索したらツイッターがヒットしたので一部の人の中で使われていると思っていました。 この方独自の言い回しなのですね。 納得しました。 ありがとうございます。