• 締切済み

ビジネス観光について

ビジネス観光の資格について教えて頂きたいです。 日本観光ビジネス協議会という所が観光コーディネーター資格を行っていると伺ったのですが、インターネットで検索してもでてきません。 実在するのかどうか回答下さると助かります

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

こちらでしょうか http://www.jmmp.jp/kankou/ 違っていたら申し訳ありません。

noname#127781
質問者

補足

ご回答有難うございます。 そちらの販路コーディネーター協会さんのは、確認したところ全く別の所らしいんです。 なのでどうやっても調べることができなかったので質問させていただきました。