• ベストアンサー

好きだけど・・なんだかなぁ・・

funnybの回答

• funnyb
回答No.3

2の回答に追加ですが 男の人って女よりもかなーーーり鈍感ですから きちんと思ってることを言葉で言うのは大事だと思いますよ。それでもダメならちょっとこの先のことを考えた方が良いと思います。

lazjisk6wy
質問者

お礼

>男の人って女よりもかなーーーり鈍感 これ、その通りと思います。もっと言えば、感じどころが違うっていうか・・・。なんでそんなことでそんな発想になって怒ってるの?!ってこともよくありますし。ちょっと気持もほぐれてきました。いろいろな観点から考えさせられます。再度、どうもありがとうございました。