• ベストアンサー

魔法の言葉

あなたにとっての「魔法の言葉」ってなんでしょう? 考えてみると、みんな魔法が使えるんですよね。 嬉しくなる、元気がでる、勇気が湧く 色んな魔法があると思います。

noname#130648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.6

ボケられない。^^;   大丈夫   http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=92348 です。(^^)v

質問者

お礼

次の方は~ あー貴方様でしたか、一応聞きましょう。面倒だけど。。。 ところで風車はやっつけたんですかぁ~? ロバは元気ぃ~? なになに・・・ きゃーまた私を口説こうとしてるわーーー>< 素敵な奥様に悪いと思わないのーーーッ やっぱり先生!真ん中の変なの切ってーーー!! 正直、不覚にも泣いてしまった。。。 今回だけは許します。 「魔法の言葉」認定ですぅ~♪ ありがとうございました!!

その他の回答 (20)

noname#143209
noname#143209
回答No.21

こんばんは☆ 子供が言ってくれる 『ママ大好き!』の言葉。 ...魔法です(´∀`) よくその魔法の言葉にコロッと騙されますが^ロ^;

質問者

お礼

こんばんは^^ 「魔法の言葉」認定ですぅ~♪ そうなんですよ^^; この魔法の言葉には恐ろしい威力があります。 将来どんな魔法使いになることやら。やれやれ、ですよーーーッ おそらく、メロメロ&幸せ魔法をミックスしています。 申し訳ないことに大抵のことは許してしまうのです。 最高の魔法ですね。 こちらも発行されています。 天使の呪文習得証書です。 併せて受け取ってください。 ありがとうございました!!

noname#130417
回答No.20

うわぁー。 私は今、魔法が解けたみたいです。 さっきの回答も「素」でしたし、魔法の言葉を貰ったときも「素」でしたよ。 きっと私催眠術にもかかり易い体質かも知れません。単純な性格なほどかかり易いって言いますから。ちょっと恥ずかしいです。

質問者

お礼

ごめんなさいね>< あの時は当事者として意見するのは無理だったんです。 やはり受け止め方は、きっとマミちゃんでも違ったでしょ。 多くの方々が傷ついて、でも自分が関与すると余計に悪化する。。。 困って考えて苦肉の策でした。 大根役者で私こそ恥ずかしい/// かといって自分を正当化しようとは思っていませんし、嫌われても当然です。 しかしながら私はこのカテを辞めるつもりはありません。 質問もそうながら利用者の質が良い。 畏れながらそう考えています。 ネットなんて玩具のひとつでしかないんです。 マミちゃんにバラすと皆にバレますけど 本当の年齢を私がネットで晒していると思いますか? アイツは私の画像をパクることも出来ない無能者ですよ。 (って言えば必死になって真似したり。それも笑える) マミちゃんの素直で真っ直ぐな性格は憧れます(*^_^*) 他の回答も丁寧で親切ですね♪ ありがとうございました!!

noname#132422
noname#132422
回答No.19

こんにちわ♪ 魔法の言葉♪ 銭よこせ!そこピョンピョンジャンプしてみんかい?ほれ!チャリチャリ聞こえているぞ! (・´з`・)   小銭が無い時に旦那さんに言う言葉です(・∀・) 笑いながら小銭くれます♪そしてジュースを買います♪  これは魔法の言葉に入りませんか???? ならないのならば(涙)・・・よし!です。  取りあえず よし!って声出して気合入れると元気も勇気も出ます♪  息子の魔法の言葉 なんとかなる~~~です。 彼は何か叱られたり注意されたり自身にあせる事があると なんとかなる~です(`・ω・´)  でも・・・彼のなんとかなる~の魔法の言葉 いまだに魔法の効力あったのを見たことないです('A`) 今日 期末テストが終わったのですが・・・今回も魔法の言葉の効力なかったみたいです(泣)  

質問者

お礼

こんにちわ^^ 「魔法の言葉」認定ですぅ~♪ もちろんじゃないですか(*^_^*) え~っと、何枚かな。。。 「銭よこせ」「よし!」「なんとかなる~~~」 3枚っと。 えっ!?息子さんはまだ見習いっぽい??良いの、良いの(^◇^) では3枚授与しまーす♪ 「なんとかなる」はもうすぐ「なんとかする」になると思います。 そうなると心強いですよね(^v^) あっ!という間ですよ~楽しみ楽しみ。 「よし!」は仰る通りですが「銭よこせ」は笑いました。 錬金術を極めているとは、素晴らしいですよ。 栄誉を讃えて「金の成る旦那さんをゲットしたで賞」を贈ります。 ご家族の仲睦まじさに思わず微笑みました。 ありがとうございました!!

回答No.18

またまた。来てしまいました。 私がここを利用してて、良い言葉を頂いたなと思ったことがありました。  「ネットなんぞで傷つかなくていい。」です。 色々と振り回されて心が荒みかけていたときに、この言葉を私の回答のお礼にもらって、本当にその通りだなぁ。 何に自分が翻弄されていたんだろうと考える事ができました。 回答者として、質問者としてたまに傷つく言葉を貰ったり、見たりしたときは、この魔法の言葉を思い出し、ちょっと冷静になろうと思います。 そして、今傷ついている人には、私から贈りたい言葉です。

質問者

お礼

認定証を何枚発行したら良いのでしょうか(*^_^*) 確認しますが今回は無理でしょうね。 こうして元気にご活躍されていることをとても嬉しく思います。 私なんぞより マミちゃんに元気づけられている人がどれほどおられるか。。。 もうちょっと先に暴露しようかと思っていたんです。 でもアイツにはもう何も出来ない。 吠えてるヤツは無視ですよ。 これを知ったらまた執拗に攻撃してくるでしょう。 今では誰も傷つきません。大丈夫です。 皆もう分かっていますから(^v^) ただ巻き込まれないように。。。 私は自分の思うがままに行動しているだけです。 そういえば!あのとき野菜に喧嘩売られたーーーーーッ 出てこ~い、野菜!! こんな感じで軽~くいきましょう(^◇^) 己らしくないお礼になってしまったが、どうしても伝えたかったの>< あのお礼で何人かにはバレました(^^ゞ そんなことより、大切なものが私にはあるのです。 「自分の信念」ですよ。 人様のために出来ることなんて無いんです。私にはね。 色々とごめんなさい。 ありがとうございました!!

noname#130365
noname#130365
回答No.17

こんにちは。 私が家族にかけてあげられる魔法の言葉は、 「いってらっしゃい」 「おかえり」 この二つです。 私が家族からもらえる魔法の言葉は、 「ただいま!」です。 ニュージーランド地震で安否不明になっている方とそのご家族にも、この魔法の言葉が届いたら良いのに… お言葉に甘えて堂々と、グゥちゃん、何があっても元気出してね。(^-^*)/

質問者

お礼

こんにちは^^ いやぁ~大変ですよ。 短期で時給が良いからってこの仕事を引き受けるんじゃなかった。 (どんな設定!?) 「いってらっしゃい」は元気を与える言葉。 「おかえり」は癒しの言葉。 「ただいま」は安堵をもらえる言葉。 生還していただきたいですね。 私は諦めが悪いので、72時間を過ぎても生還した人もいるじゃない。 そう思っています。 じゃぁパピちゃんに 「魔法の言葉」認定ですぅ~♪ 4枚の認定証を授与します。 え?1枚多い?? 「いってらっしゃい」「おかえり」「ただいま!」 それと「元気出してね」 ほら、合ってるでしょ(*^_^*) ありがとうございました!!

noname#136690
noname#136690
回答No.16

んふ♪ 「逢いたいね」ですって! んふ、んふ、んふふふふのふ(はぁと) ああぁ、またとっさに飛びついてしまいました(>_<) こんにちは!

質問者

お礼

うわ!今回の方も。。。 (二回続けて浮かれてるってどうなの?担当代わってよ・・コソコソ) 失礼しました。 誰も代わってくれな(^_^;)☆\(-_-;)ボカッ 冗談は置いて 順調に進んでいて良かったですね(*^_^*) 聞いてるコッチまで照れるくらい微笑ましいです♪ こんな感じの遊び感覚お礼になることもありますが いつでも幸せを語ってくださいね。 お待ちしております。 「逢いたいね」 「魔法の言葉」認定ですぅ~♪ この呪文では飛行能力が備わるので飛んで逢いに行きましょう。 ありがとうございました!!

回答No.15

「んもう、デビルくんのバカああぁーーー!!」 です。

質問者

お礼

この呪文がお好きですね(*^_^*) 奥様がどんな方なのか自然とはっきり意味深に、興味が湧きます。 高度な呪文をかけられてメロメロ状態ですね。 困りました。 この呪文を解こうとする者は馬に蹴られるので私はイヤです。 一生そのままでお過ごしください。 奥様に 「魔法の言葉」認定ですぅ~♪ ありがとうございました!!

noname#159516
noname#159516
回答No.14

方向音痴のくせに遠出が好きで、子供と来るまで出かけちゃ、迷子になります。子供が小さくてクレヨンしんちゃんのファンだった頃、外が暗くなって、まだ帰り道が分からなくてうろうろして、アトピーの娘がビービーかゆくてむずかっている時に、「信じてる」ってぽつっと言われて、勇気100倍になりました。 多分キャラクターのセリフなんだろうけど、元気でました!

質問者

お礼

んま~なんて愛らしいお子様なのでしょう。 「この子の為にしっかりしなくっちゃ」ですね。 親でも不安になったりしますものね。 でも守るべき、守りたい人がいるから頑張れる。 分かります、分かります;; 良いお話です。 「魔法の言葉」認定ですぅ~♪ お嬢様の分と2枚です。 ありがとうございました!!

回答No.13

先の回答は、自分から家族にでしたが、自分が言われたら嬉しい言葉は「美味しい」です。 朝も弁当も、夜ご飯も作っていると、頭の中はいつも「次の食事」のことばかり、料理は好きでも創造力は無いので、基本的な決まったメニューになりがちです。 それでも黙って口に運ばれて行く料理を見ているより、「美味しい・旨い」を聞いていると、作った甲斐もあると思えます。 滅多に聞けませんが、たまにだから「効き目」を感じるのかも。

質問者

お礼

再度ご来館くださりありがとうございます。 (こんなノリで良いのだろうかと不安になってきました;) 「美味しい」はホント嬉しくなりますね(*^_^*) 次もまた頑張るぞーと意欲も湧きます。 「魔法の言葉」認定ですぅ~♪ それと、これこれ。 家族が元気になる秘薬認定書も発行されております。 併せて受け取ってください。 ありがとうございました!!

• Oruko000
回答No.12

「大丈夫、私がついてる!」 こう言って、右手を差し出されたことも、出したこともあり…安心感を頂き、また私も手を差し出した相手にとってそうであれば良いな、と思います。

質問者

お礼

あ!ドキドキそわそわ。。。 筋金いりの魔じ(゜-゜)☆\(-"-)ボカッ 失礼しました(/_;)いたた この言葉は発した本人に信頼がなければ、軽い言葉になってしまいます。 しかし魔・・貴女様でしたら完璧でしょう。 「魔法の言葉」認定ですぅ~♪ ひとりじゃないんだ。 そう感じさせてくれる素敵な言葉ですよね(*^_^*) ありがとうございました!!