夜の子に恋しました

このQ&Aのポイント
  • 福岡での出会いをきっかけに恋に落ちた夜の店の子とのメールのやり取りについての相手の気持ちを知りたい
  • 夜の店で出会った子とメールのやり取りをしているが、自分がキャバ嬢の立場なら遠く離れた相手にはメールはしないと思う。相手の気持ちを知りたい
  • 夜の店で知り合った子とメールのやり取りをしているが、自分が何も提供できない存在なので相手の気持ちがわからない。皆さんの意見を聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

夜の子に恋しました

はじめまして。 自分は東京に住む会社員です。 1月の終わり頃に4連休がもらえたので、福岡に住む友達に会いに行きました。そこで知り合った、友達の友達にラウンジに連れていってもらいました。 そのラウンジで恋をしてしまいました。 汚い話、夜の店ってのは ホストでは女は金 キャバクラでは男は金 みたいな感じだと思うんですよ。 ラウンジで好きになった子とは今でもメールしたりしてるんですけど、その子はどういう気持ちでメール返してくれてるのでしょうか? 正直、俺なんかとメールしても一銭の金にもなんないワケで… もし俺がキャバ嬢の立場で、メールの相手が遠く離れた場所に住んでる人だったら、最初に昨日はご馳走様でした!またいつか遊びに来てくださいね!くらい送って、あとは絶対メールとかしないと思うんですよ… まぁ、ほんとの気持ちはその子にしかわからないワケなんですけど、参考までに皆さんの意見もお聞かせ願えませんでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

初めまして^^質問拝見させていただきました。 少し、日にちが経過してしまいましたが気になったので私なりの回答をさせていただきますね。 確かに、他の回答様方々の言う通り “メールノルマ”や、“東京へのツテ”と言う考えもあるかもしれません。 私自身、間にブランクは有りますが合わせて8年目の現役嬢です。 (私は、メールノルマの有る店に在籍した事はありません) そんな私の経験や、その他の女の子を見てきた上で言わせて頂くと… “出来る嬢ほど、遠方のお客様も大事にしてる”と思います。 正直、直ぐに結果が欲しいのであれば貴方様の言う通り1銭の得にもなりません。 しかし、良く考えてみると大事にしただけの利益はあるんです。 貴方様の友達が実際、福岡にいらっしゃるんですよね? と言う事は今後、2度と来る事は無い…とは、言いきれませんよね? 例え、1年・2年先だろうとまた遊びに来る可能性は十分に考えられます。 その時また、飲みに出ようとした時に来てくれる可能性が“大”なんです。 遠く離れてる間も連絡くれてたし…と。 更には簡単に来れない分、延長率も大幅UPで 滞在期間中は、頻繁に来店してくれる可能性も“大”なんです。 これらは、仕事関係の出張組にも、離れて住んでるが実家はこっち…と言う人達にも当てはまります。 また、遠方のお客様が一時期的とは言え来店してくれてる間は 近場のお客様を休ませる事も出来ます。(営業的に) 「遠方の、お客様こそ大事にしなさい。」以前、黒服店長に教えられた事でもあります。 長文、失礼しました。

haya0928
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ない。 すごく納得できる解答でした。 「遠方のお客様こそ大事にしなさい。」 この言葉を聞いたとき、もしかしたら自分とメールをしてるのも、営業なのかなって考えちゃったりもしましたが、やっぱり自分がその子を好きな気持ちは変わらないし、今は"客"として大事にされてるということで、これから先"客"ではなく、まずは"友達"と思ってもらえるように頑張りたいと思います。 解答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • kumachu7
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.8

私も東京在住ですが、中州の子はいいよね。博多に行く機会があったら、 お店に行ってあげてください。そして、遠距離擬似恋愛を楽しみましょう。 他の方もおっしゃってますが、良い子ほど、来られそうもないお客さんにも 連絡をします。どこで、また、縁があるかわからないからです。 私も、博多の子からたまに連絡がきますよ。最近はまったく行ってませんが。 一年以上も会ってなくても、連絡を続けてくれた子もいました。 みんなそれなりにお店では人気があるようです。努力する子は報われるのです。

haya0928
質問者

お礼

残念ながら自分が行ったのは中洲じゃないんですよね… でも、解答ありがとうございます!

回答No.6

こんにちは。 ほんとの気持ちはその子しかわからないけどね。 大抵は営業目的ですね。 東京に出た時のつてになるし、君がまた福岡に着たら店に来てもらえるかもしれない、 今は不況なので少しでも店に来てもらえるなら、どんな小さなチャンスでも続けて メールなどはします。 君がキャバ嬢ならなんて書いてるけど、キャバ嬢になったことがないのに、 彼女達のほんとの辛さとかわからないくせに、 私ならメールはしないとかは、上から目線だね。 おそらく君は彼女はあんたにほれているとか、みんなに書いてもらいたいのだろうけど、 それはほとんど可能性は低い。 メールもね一斉メールで送ることもできるし、場合によっては黒服が 書いてる可能性もある。 私の彼女も水商売だけど、その関係で、枕営業している女の子はいっぱい知りました、 彼女達も生きるために必死だし、アナタだけは特別だと思わせるのが仕事、 客である大人はそんなことがわかっているけどもね、うまくいったらエッチできると思ってる。 そんな擬似恋愛もまた楽しいのです。 ただほんとに女の子がほれて、恋愛になることもある。 ただね女の子一人に対して客は50人から100人とかになるから、 その大勢の客のうちの一人になるかそのうちの何人になるかはわからないけど、 恋人になる確率はすごく低いよ。 まあお金がないと、続かないけどね、女の子達は金のために、 好きでもない客の話し相手とか、お酒の相手してるわけだからね。 君もほれたのなら、彼女東京に呼んであげたら、彼女も喜ぶと思うよ、 ただしお金はたくさん用意してあげてください。

回答No.5

どなたでもいいメールのノルマを店側から課せられてるいわば営業行為のひとつです、いわば同伴 ノミニミニ判だとお考えください、又のお越しをお待ち申し上げております。

haya0928
質問者

お礼

店からメールのノルマを課せられるという営業行為もあるんですね… 解答ありがとうございます。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

私の妻がクラブ2軒経営してたことから、少々夜の女性に詳しいものです。(1) 福岡の女性は、気風が良い。私自身も出張で博多に泊り飲みに行った先の女将が話しているうちに旦那をなくし、店を始めた様子。意気投合し、その夜のうちにお泊りでホテルキャンセルの美味しい話アリ。特に東京の男には甘いような、(私の思い込みかも。)(2)いずれ東京に出たいと思っている。(3)又客として来て欲しいと思っている。などですね。普通夜の女が、同伴・アフターで客を繋ぎ止めるのは殆ど商売上。特に食事など大勢引き連れてはカモです。電話かけまくり、です。貴方の場合は距離があるのでその類ではないですね。

haya0928
質問者

お礼

周りの友達も福岡の女性はすごくいいって言ってます。実際自分も福岡行ってみてそう思ったし(笑) 東京に出てこようと思ってるなら、自分的には嬉しいですけどね(笑) ありがとうございました!

  • tamarun
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.3

客商売は人気商売です 愛想を悪くしては成り立ちません 口コミで他のお客さんが来てくれることもあるでしょうし 手間を惜しんではいられません それに元々愛想の悪いタイプは他の職を選ぶでしょう あまり本気にならないことです

haya0928
質問者

お礼

解答ありがとうございます!

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

キャバ嬢だって人間です。 たまには利害関係のない相手と話をしたくなっても なんら不思議ではありません。 息抜きということで。 あなたのことを悪く思わなかったのと 東京っていうのが良いのかもしれませんね。 返事が来るなら楽しくメールのやりとりをしながら 今後どうするかゆっくり考えれば良いんじゃないですか。 やめるのはいつだってできますから。

haya0928
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに今、楽しくメールできてるので、むずかしく考えるのはやめようと思います。ありがとうございます!

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

東京にツテを作っておきたいから、でしょうか。

haya0928
質問者

お礼

そうなんですかねぇ~。 まぁ、答えはわからないけども、ありがとうございます

関連するQ&A

  • 夜の店で働いてる方に質問が…

    自分の質問を覗いてくれてありがとうございます。 夜の店(キャバクラやラウンジ、グラブ)で働いてる女性に質問があります。 自分は東京に住む23歳の会社員です。 1月終わりに4連休が貰えたので、友達に会いに福岡へ行きました。 その時に友達と行ったラウンジで、ひとりの女の子に一目惚れしてしまいました。 今、その子とはちょくちょくメールしてるような状態です。 また近いうち福岡へ行って、その子に会いにラウンジに行こうと思ってます。 その事を以前(10年ほど前に)キャバクラで働いてた姉貴に話したら「行くなとは言わんけど、その子を指名したらいけんよ」との事… なんでか聞いたら「私も経験あるから言えることだけど、指名が入ると何かのスイッチが入って、その人を客としか見れなくなる。もしお前がその子を本気で好きなら指名したらダメだよ!まぁ、最近の子はどうかわからんけどね。」ということでした。 そこで質問があります。 姉貴が話していたように、指名が入るとその人を客としか見れなくなるっていうのは、夜の店で働いてる方に共通して言える事なのでしょうか? 解答宜しくお願いします!

  • 恋した・・・のか?

    はじめまして。 最近気になる人がいます。出会いは今月始めに行ったキャバクラで会いました。そう、キャバ嬢です。 今までは楽しく話せて酒飲んでってのが魅力で、月1程度で息抜程度で色んなキャバクラ探索みたいな感じで友達と行ってたんです。その日も楽しく話して酒飲んでみたいな感じで一時を過ごそうとそこに初来店。んで、ついてくれた女性に恋?した?のです。今まできれいな人・すごく話してていいなぁって人もいました。その女性とも話してたりしてもちろん楽しいのですが、なぜ今回このような気持ちが芽生えたのか不思議です。一緒に行った友達に言ったら「お前も深みにハマッたな」「それがキャバクラマジック」とか言われました。今までは楽しく過ごした後は「さあ明日からも頑張りますかぁ。」んな感じが、なぜかその女性にもう逢いたくて疼くってゆーか。これはただはまってるだけなのでしょうか?それとも・・・?ちなみにカレコレ2年程恋愛してません。その影響?よかったら相談乗ってやってください。

  • キャバ嬢とプライベートで会うことは可能でしょうか?

    最近友達と行ったキャバクラで番号を交換したキャバ嬢のことです。 いろいろ趣味とかが合ったのでプライベートで会って話したいのですが、やはりキャバ嬢は客は金に見ているのでしょうか? 学生がたくさん働いているキャバクラでプロではないです。 卒業した大学が同じ子とかもいました。 メールをしたのですが、「○日なら空いてるから会えるよ」とか来ましたが、同伴とかになってしまうのでしょうか? 恋愛というよりは趣味とかの話で共通があるので友達になってほしのですがそれは無理でしょうか? お願いします。

  • キャバ嬢との恋について。教えてください。

    僕は21歳の大学生です。あんま好きではないのですが友人の誘いでキャバクラという所に行きました^^; そこで30分だけついた子がいてジャニーズ系とかイケメンだとか本気でタイプだとかやたら褒めてくれました(まぁリップサービスだとは思いますが) そこでアドレスを交換してから遊ぶ約束をしました。 メールでは「出会いが店じゃなければ良かった、これからは店の外で会ってね」とか「仲良くなって欲しい」とか言われます。 これもなんかの作戦なんでしょうか・・・キャバ嬢をしている人や常連さん教えてください。 別れてフリーなので付き合うつもりはありませんが友達になって遊ぶならいいかなぁとは思っているのですが、こういう場合遊ばないほうがいいのでしょうか・・? 僕は不器用なので遊ばれてるくらいなら好きになる前に断ち切りたいと思っています。 彼女は本気なのかもわかりませんし。偏見ではありますが、キャバ嬢はとても容姿端麗ですので、遊びの付き合いもするのかなぁと思っています。 因みにその子は昼職がメインでキャバがサブでやってるみたいで、23歳です。

  • 友達がホストに恋してしまったと言っていて…

    友達が恋している相手がホストだと聞いて応援するべきか迷っています… 一応「ホストに恋するのはやめた方がいいよ」とは言ったのですが… 「分かってるけど、その人は全然ホストっぽくなくて、一緒にいると安心する」と言っています。 告白はしたらしく「今までそういう風に見てなかったから、これからはそういう対象で見ることにする」と言われたらしく… そういう話だけ聞くと、確かに一般的なホストとは違う気もしてきてしまい… 出会い方もクラブへ行ったわけではなく、歌舞伎町を歩いていて知り合いになったらしく、友達もクラブ通いをしているわけではないらしいのですが… ホストということが引っかかって素直に応援出来ません… 客引き目的なのかそうでないのか判断にも困り、見守っていていいのか、忠告するべきなのか迷っています…

  • ホストクラブってそんなにメジャー?

    「夜の街関連」 という言葉がイコール「ホストクラブ」になっていますが、ホストクラブってそんなにメジャーな飲食業なんでしょうか。 私の感覚では対するキャバクラ100に対してホストクラブ1ぐらいの、いわゆるニッチ市場というか極小マーケットの感覚があります。 オヤジがキャバクラに行くのは全然普通でしょうが、女性がホストクラブに行くってそんなに当たり前のことだったのでしょうか。 今の普通のOLやっている女性ってそんなにお金を持っているんでしょうか。 お金を持っていて使いたいキャバ嬢や風俗嬢が行くならわかりますが、それでも極小マーケットですよね。 ホストクラブの100倍キャバ嬢の感染者がいると思うんです。それが何でクローズアップされずにホストホストと騒ぐのでしょう。

  • キャバ嬢とメール

    夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

  • キャバクラ嬢との同伴。

    こんにちは。 一ヶ月ほど前、会社の先輩の付き合いで、キャバクラ(ラウンジ?)へ行きました。 私自身あまりそういう店へは行った事がなく、素人なのはばればれだったんですが、かえってそれがウケたのか、携帯のメルアドを数人に教えてもらいました。 その後、それなりにはメールが来るんですが、忙しいのとお金がないのも手伝って、その店には行ってません。 しかし、その中で一人だけいやにしつこいキャバ嬢がいて、夕食代は自分(キャバ嬢)が出すから、同伴して欲しいと言われました。 お金を稼ぐのが目的のはずなのに、お金を出してまで同伴して欲しいのは、何か裏があるんでしょうか? それとも、夕食代の元が取れるほど同伴は稼ぎが良いのでしょうか?

  • 男友達がキャバクラのボーイをしていて、私もキャバ嬢

    男友達がキャバクラのボーイをしていて、私もキャバ嬢になろうかなと言ったらプライベートで関わる子にそんな仕事して欲しくないわーと言われました。 女友達がキャバ嬢として働くのって嫌なもんですか?

  • 後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと)

    後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと) 後輩からキャバクラに勤めている女性のことで相談を受けたので皆さんの ご意見をお聞かせください。文章で書くと長くなるので箇条書きにさせてください。 簡単に言うと、このキャバ嬢は後輩のことどのように思っているでしょうか? これ以上進展しそうでしょうか? 私自身、単純にただのお客だと思っているのですが..... ・キャバ嬢から本名、家族構成、出生時の秘密、家庭の事情などを教えてくれた。 ・小学生時代の家庭の経済状況、体の傷跡のこと ・キャバ嬢の父親や母親のこと、実家や現在の住まいの場所のこと  ⇒これらのこと嘘ではなかったみたいです。 ・最初は営業メールが来たが、最近は営業メールではなく今日の出来事や思ったこと、相談ごとなど  がくる。 ・お店でキャバ嬢に食べ物や飲み物を出そうとすると、「そんなことしないで良いよ」と  言われる。お店にも「お金に余裕がある時だけ来てくれれば良いよ」と言われるそうです。 ・「あまりお金使わなくて良いよ」みたいなことも言われるそうです。 ・キャバ嬢の誕生日プレゼントも「他の人には高いものをお願いするけど、後輩君は安くても気持ち  のこもったもので良いよ」と言われるそうです。 ・お店ではスキンシップが激しかったり、間接キスを強いられる。ヘルプの子から「本当の彼氏、彼女  みたいな感じで羨ましいです」と言われるそうです。 ・キャバ嬢から「今度お店の外で一緒に遊ばせてください」や「いつも一緒にいたい」みたいなことを  言われるみたいです。 現役のキャバクラに勤めている方も含めご意見をください。 後輩には単純に友達としてしか見てないよみたいなことを言おうとしています。