• 締切済み

キャバ嬢との恋について。教えてください。

僕は21歳の大学生です。あんま好きではないのですが友人の誘いでキャバクラという所に行きました^^; そこで30分だけついた子がいてジャニーズ系とかイケメンだとか本気でタイプだとかやたら褒めてくれました(まぁリップサービスだとは思いますが) そこでアドレスを交換してから遊ぶ約束をしました。 メールでは「出会いが店じゃなければ良かった、これからは店の外で会ってね」とか「仲良くなって欲しい」とか言われます。 これもなんかの作戦なんでしょうか・・・キャバ嬢をしている人や常連さん教えてください。 別れてフリーなので付き合うつもりはありませんが友達になって遊ぶならいいかなぁとは思っているのですが、こういう場合遊ばないほうがいいのでしょうか・・? 僕は不器用なので遊ばれてるくらいなら好きになる前に断ち切りたいと思っています。 彼女は本気なのかもわかりませんし。偏見ではありますが、キャバ嬢はとても容姿端麗ですので、遊びの付き合いもするのかなぁと思っています。 因みにその子は昼職がメインでキャバがサブでやってるみたいで、23歳です。

みんなの回答

回答No.5

キャバ嬢友達何人かいます。 私の場合はキャパ嬢からクラブのオーナーになられた方ばかりですが、 やめといた方がいいと思いますね。 悪い子ばかりではないですが、あの世界は自分の客から稼いで幾ら?の世界でしょう? はじめから、そんな手口を客にばらしてしまえは、客は面白くないですね?! 勿論、キャバ嬢もお客さんに恋をする事はありますよ。 相談されたことも、結構ありますから。 そんな時のベスト1の悩みは「彼氏が自分の仕事を理解してくれない」です。 それは、キャバ嬢の仕事相手が男性だから、「彼氏がやきもちを焼いたり、疑われたりして喧嘩になる」です。 良い子、悪い子いろいろいますので、そんなに好きでないならホドホドに!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.4

外で会って、キャバレーの出勤時間に一緒に入店する「同伴」としてリストに入れてるんじゃないかな。どのお客にも個人的な興味を繋いで、お泊まりはしなくとも、適度にデートをして。人脈を増やすのが店の利益と彼女の利益。 わかった上でデートしてみれば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 多分、君にお金は期待してないと思うから、大丈夫だと思うけどね。 付き合うとか、どうとかは時期尚早だよ。 とりあえず、ヒキは良かったんだから、友達として付き合いたいって言われたら、付き合ってみたら良いよ。 遊ばれたって君にデメリットは無いでしょう? 試しに遊ばれてみるのも良いかもしれないよ。 店に来いとか、借金とか相談されたら、やばい事になるから、うまく逃げてね。 一応、経歴とかはごまかしてる場合もあるんで、警戒はしておいた方が良いと思う。 実際は、店外の方が危険性は高いんだけどね。 きちんと相手を観察する事は忘れないようにね。 がんばってね。

fechi
質問者

お礼

>実際は、店外の方が危険性は高いんだけどね。 きちんと相手を観察する事は忘れないようにね。 有難う御座います。 取り敢えず変な行動は控えて様子を見ます。 >遊ばれたって君にデメリットは無いでしょう? 個人的には傷つきますね、結構好きになると一方通行なので^^; 取り敢えず友達感覚で遊んでみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

割り勘で遊べるならそれなりに脈あり そもそも学生の財布に対したきたしてないから大丈夫よ

fechi
質問者

お礼

まだ遊んでないので割り勘かはわかりませんが、流石に男ですので食事代は出すつもりでした。 一度そういったことも試したほうがいいでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

お金をくれる友達と、お金をくれない友達。どっちが仲良くなりたい? お客さんに指名されてお酒を呑めば給料をくれます。友達に呼ばれてお酒を呑んでもお金をもらえません。どっちが稼げる? あなたは、お金をくれる指名客を減らして、お金をくれない友達に変更しますか?

fechi
質問者

お礼

それはいい意味でしょうか、悪い意味でしょうか・・。 何回か遊んでから貢がされるということでしょうか。 まぁまだ一回しか会ったことがないのでわかりませんが、やはりキャバ嬢は遊びしか思っていないのですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢との恋愛?

    キャバ嬢との恋愛について 久しぶりにキャバクラへ行ったらガッツリタイプの子発見!週1ペースで現在三回行きました。 その子はイケメンだとかープライベートで遊びたいとか、ご飯つくりに行きたいとか・・ 色恋作戦なのか?を使っています。 メールアドレスをしつこくしつこく聞かれるので三回目で交換したのがおとといです! 24歳♂です。 あっち20歳♀ 調子乗るなって思われそうですが割とモテます。 しつこく聞いてきたくせに、何も連絡なしなのが オレの経験上いけそうな気がしなーーーいなんですけど どうなんでしょ?? ちなみにタイプだったのでキャバクラの女の子とは初めて連絡先交換しました! キャバ経験者からの回答待ってます! なんで連絡先交換したのにメールないの!? せっかく教えたのにーーーーー

  • キャバ嬢での出会いに関して

    昼間OLさんで夜はキャバやってる子を気に入ってしまったんですが、初めて会ってから店で3回、プライベートでも3回会ってます。メールも丁寧にしてくれますし、とてもいい子なので、できればプライベートで仲良く付き合いたいんですが、自分としてはキャバクラではあまり会いたくないんですよね。出会いの場所がキャバクラなので仕方ない部分もありますが、通うことで『この子はキャバ嬢なんだ』という意識を過剰に持ちたくないんです。『イベントだから店に来てほしい』とか『周りが嫌な客ばっかりで助けてほしい』とメールが来るんですが、やっぱり単なる営業なのかなぁとか、自分も客の一人なのかなぁと思ってしまいます。今年でキャバは卒業するみたいなんですが、そのときが来るまで、店にも通いつつ、プライベートで会えるときに会うほうがいいんでしょうか?実際には僕はどう思われてるんでしょうか?

  • キャバ嬢って

     30代の男です。  最近、少し考えている事があります。私はたまにキャバクラに行く事があるのですが、キャバ嬢はお客さんを好きになったり、あるいはお客様と結婚しちゃったりする事なんかあるんですか?私の知り合いではキャバ系のお店の子と結婚した人とかスナックの女性と結婚した人がいますが。又あるいは営業で、お客様とHすること等あるのですか?素朴な質問ですが、女性の方特にキャバ系のお店で働いてる女性にお答え頂きたいと思います。

  • キャバ嬢に質問です!!

    キャバ嬢に質問です!! 私は先日キャバクラにいきました。その時出会った女性から正月に遊びに誘われました。私は予定入っていたのでいけませんでした… その後連絡とりあって私が今から飲みに行くと言うと写メ送ってねと言われました! 私は今までキャバ嬢とプライベートで会ったり遊んだりしてきましたが、今回の女性は年上で本気かどうなのか分かりません… ここで相談です! (1) 電話中に私が今から飲みに行くと言うと、女性はじゃあ写メ送ってねと…これは何の為に送ってと言ってきたのでしょうか? (2) 自分から誘って遊びに行くのはありましたが、女性から誘う場合何の意図が考えられますか?あくまで高級キャバではなく庶民的なキャバクラです よろしくお願い致します。

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • キャバ嬢と付き合うには

    不覚にもキャバ嬢のことを好きになってしまいましたw 彼女は25才で自分は22才で顔はまあそこそこと自負していますwファッションはビターとかよく見てます。 普段自分のお金で行くことはなくその日も先輩に連れられて半ば嫌がりながらいきました。 がしかし、どんぴしゃすぎる女の子が来て不覚にもやられてしまいましたww その時に自分のことを芸能人の誰々に似てるイケメンすぎー照れるー等といって すごく照れくさそうにしていたので少なくとも容姿の方は悪く思われてないはずです。 この時口説いたりは全くしていません。 連絡先は名刺をもらったのでそれでわかりました。店をでてしばらくしてメールを送って以来連絡をとって以来とっていなくお店にもいっていません。こんな状況です。 唯一不味かったことといえば 年下とか恋愛対象ですかとメールで聞いた時に関係ないよとかえってきてのですがその返信に良かったと送ってしまってことくらいです。これは全て5日前の出来事です。 そこでこれからどうにかしてこの子とつきいたいと思っているのですが、全く作戦が思い付きません。 なんとかメールや電話などで通わずにそこまでもっていきたいのですが、 どのようにアプローチをかけていったいいと思いますか?それともやはり通った方がいいのかよろしくお願いします

  • キャバ嬢に惚れちまった!!!

    私は良くキャバクラやクラブに女の子を引っ掛けにいくんですが いつもは完全に遊び感覚でただ女遊びをする為だけにいってました。  その子(Y20歳は)と初めて知り合ったのは数ヶ月間になるんですが、 普通女の子が替わるときなど「居てもいい?」「呼ばれた!」等 言うもんですがYは何も言わず俺に興味ないなーというか、 接客にやる気が感じられないくらで、ソレがよかったのかな・・。 今まで4回(半年で1回5万程度)くらいしかいってませんが ほぼ毎日連絡は取り合っています。 Yはかなり気が強い子で酒癖が悪く店に酒をストップされている状態 で俺がいくとコッソリのませてます。 可愛くスタイルもいいので適当な営業でも客がついている感じ がします。親の借金と自分の生活に追われているらしく昼も夜も働いて いるので週1くらいでしか誘いはありません。(足要因も含む) 1度だけHをしたことがあるんですがアフターでもなくY家で 二人とも泥酔状態でした。それからは1度もありません。 店が暇な時早上がりしてくれてカラオケとかドライブに 誘ってくれたりはするんですが(アフターではない)俺が 「つーか付き合おうじぇ」→「M(私)軽いし」「付き合うわけない」 という感じですが「でもM(私)みたいなんいいわ」 「何でおはようないん!女かよ!?」みたいな明らかに色恋ですよ的な発言もあって良くわかりません。 Yの友人はYは私の事を気に入ってるとは言ってくれて電話で相談にものってくれます。 「進展あった?」という電話も良くありでタッグで営業かよ! と思ってるこの頃です(違う店のキャバ嬢で店には行った事なしご飯位)。 客として引っ張てるなら店にもあまりいってないのに なんの為に引いてるのか、そうではなく俺の事を少しでも 気に入ってくれているけど信じきれてないのか。 はたまた何も考えてないのか・・。 今まで何度かはキャバの子(外で出会った子も含む)と付き合って きた(金でなく)事もあるんで容姿はみれるほうだと思います。 若干遊んでそうかな?程度だと思います。 私はただの便利君or客扱いなんでしょうか?宜しくお願いします

  • 元キャバ嬢・現役キャバ嬢に質問

    お客にどれだけお金を使わせるかというのはお店の売上にも、女の子の売上にも繋がるから、しかたないとは思うんですけど。。。 大抵の女の子は可愛いからほとんどイケメンな彼氏がいるとおもうんですよね。 彼の方も仕事と割り切ってあまり気にしないのでしょう。 そういう女の子が自分よりも20以上も年上のオジサンとどうにかなったりするんでしょうか? キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすというのが必須なんですかね? 元キャバ嬢・現役キャバ嬢の方々に教えて欲しいです。 キャバクラのお店の口コミを見ると、あそこの店はセクキャバ並だとか、○○○とはすぐにやれるとか、女の子の方からも体の密着なんて普通にあるんでしょうか? ちなみに、ダンナは不細工ではないけど、イケメンでもありません。 お金もそんなに持っていません。 先日は「カードの引き落としに足りないから」と、家計から12万持って行きました。 返すとは言っているけど、本当だかどうだか。 背は高い方ですが、最近あごとお腹周りに余計なお肉がついています。(浮き輪???) そんな男でもモテるんでしょうか? 人によるのかな。。。 しかも、見栄っ張りだから、キャバクラに行くときはいいスーツ・いい時計・いいネクタイだから、ついでにお金も大盤振る舞いなのかしら。。。 こういうダンナってどうすれば良いと思いますか? 下手なこと言うと普通に逆切れするので難しいです。 ほうっておくしかできませんでしょうか・・・病んでいます。。。

  • このキャバ嬢は本気?営業?

    はじめまして、よろしくお願いします。 昨年12月から7~8回ほど通っているキャバクラがあります。 2回目から特定の女の子への指名を初め、以降ずっと変えていません。 その女の子とは同伴やアフターはせず、プライベートで食事に行ったりしています。 先日はホテルで宿泊をしました。当然体の関係もあります。 本名はその時に教えてくれて、家も教えてくれました。 彼女はお試しでもいいから付き合いたいと言っています。 付き合ったら店もやめるそうです。(やめなくていいと言いました) お店に行くというと、お金使わなくていいからと言って遠慮します。 お店で会うより外で泊まったり、食事したり、できれば同棲したいそうです。 言い方は悪いかもしれませんが、こういうキャバの女の子は初めてで、 本気にしていいものかどうか少し戸惑っています。 お店に行かなくても誘いが来るので、最近は店には行かずに外で会うようにはしていますが、 彼女は本気なのでしょうか? 第3者様の目から見ての感想をお聞きしてみたいです。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢と付き合うには

    現在25歳の男です。タイトル通りですが、自分でも何をやってんだとは思いながらもキャバ嬢に惚れてしまいました。相手は20歳で、顔が超タイプですwしかも性格もサバサバ系で自分好みです。 まだ会ってからは2週間くらいで、今まで4回(1回2~4時間)客として通いました。その際、ほとんど口説いてません。ほぼ友達のような接し方だけです。店で話していると、よく別の指名客の文句も聞きますwこれ以上店に通った場合は完全に客になってしまうとは思いつつも、いい作戦が思いつきません。そしてこのまま通ってしまいそうな自分がいます。。 俺は同伴は絶対に嫌だし、アフターも「いかにも」って感じで気が進みません。しかも、他の子の情報だと店の女の子とすらほとんど仕事後はどこにも寄らない子のようなので、うまく誘い出す自信もないです。 休日に遊べるかを試してみるしかないと分かっているのですが、誘う段階から含めていい戦略が思いつかず焦っています。メアドと番号は交換してますが、ほとんど普段は連絡もしてないです。 向こうはキャバを本業として週5~6で出勤しているので、電話する時間帯を悩んでしまい結局連絡出来ずといった状況です。 俺は、大学生の頃からキャバには何度も行っており、キャバ嬢と付き合った経験もあります。また、おれ自身夜のバイトをしていた事もあり、友達にキャバ嬢はたくさんいました。でも、今の自分の状況が情けなくて誰にも相談出来ません。 俺のプロフィールとしては、25歳・普通の会社員で、仕事はスーツですが平日はお兄系の格好です。顔は普通ですが、昔はかなり遊んでいたので15人くらいと付き合った経験があります(完全な遊びを入れれば40人くらいです)。付き合った期間の最長は2年です。今はもう落ち着いているので、付き合えたら真剣に付き合いたいと思ってます。 長期戦は苦手なうえに金もかかりそうなので、1ヶ月くらいで白黒つけたいと思っています。 付き合う為にはどのような方法がいいでしょうか?普段の連絡、会話内容、誘い方、誘う場所、店に行く行かない、などいろいろと具体的に教えてもらえると助かります。 こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。