• 締切済み

キャバ嬢との恋について。教えてください。

僕は21歳の大学生です。あんま好きではないのですが友人の誘いでキャバクラという所に行きました^^; そこで30分だけついた子がいてジャニーズ系とかイケメンだとか本気でタイプだとかやたら褒めてくれました(まぁリップサービスだとは思いますが) そこでアドレスを交換してから遊ぶ約束をしました。 メールでは「出会いが店じゃなければ良かった、これからは店の外で会ってね」とか「仲良くなって欲しい」とか言われます。 これもなんかの作戦なんでしょうか・・・キャバ嬢をしている人や常連さん教えてください。 別れてフリーなので付き合うつもりはありませんが友達になって遊ぶならいいかなぁとは思っているのですが、こういう場合遊ばないほうがいいのでしょうか・・? 僕は不器用なので遊ばれてるくらいなら好きになる前に断ち切りたいと思っています。 彼女は本気なのかもわかりませんし。偏見ではありますが、キャバ嬢はとても容姿端麗ですので、遊びの付き合いもするのかなぁと思っています。 因みにその子は昼職がメインでキャバがサブでやってるみたいで、23歳です。

みんなの回答

回答No.5

キャバ嬢友達何人かいます。 私の場合はキャパ嬢からクラブのオーナーになられた方ばかりですが、 やめといた方がいいと思いますね。 悪い子ばかりではないですが、あの世界は自分の客から稼いで幾ら?の世界でしょう? はじめから、そんな手口を客にばらしてしまえは、客は面白くないですね?! 勿論、キャバ嬢もお客さんに恋をする事はありますよ。 相談されたことも、結構ありますから。 そんな時のベスト1の悩みは「彼氏が自分の仕事を理解してくれない」です。 それは、キャバ嬢の仕事相手が男性だから、「彼氏がやきもちを焼いたり、疑われたりして喧嘩になる」です。 良い子、悪い子いろいろいますので、そんなに好きでないならホドホドに!!

noname#159516
noname#159516
回答No.4

外で会って、キャバレーの出勤時間に一緒に入店する「同伴」としてリストに入れてるんじゃないかな。どのお客にも個人的な興味を繋いで、お泊まりはしなくとも、適度にデートをして。人脈を増やすのが店の利益と彼女の利益。 わかった上でデートしてみれば?

• lupan344
回答No.3

49才、既婚男性です。 多分、君にお金は期待してないと思うから、大丈夫だと思うけどね。 付き合うとか、どうとかは時期尚早だよ。 とりあえず、ヒキは良かったんだから、友達として付き合いたいって言われたら、付き合ってみたら良いよ。 遊ばれたって君にデメリットは無いでしょう? 試しに遊ばれてみるのも良いかもしれないよ。 店に来いとか、借金とか相談されたら、やばい事になるから、うまく逃げてね。 一応、経歴とかはごまかしてる場合もあるんで、警戒はしておいた方が良いと思う。 実際は、店外の方が危険性は高いんだけどね。 きちんと相手を観察する事は忘れないようにね。 がんばってね。

fechi
質問者

お礼

>実際は、店外の方が危険性は高いんだけどね。 きちんと相手を観察する事は忘れないようにね。 有難う御座います。 取り敢えず変な行動は控えて様子を見ます。 >遊ばれたって君にデメリットは無いでしょう? 個人的には傷つきますね、結構好きになると一方通行なので^^; 取り敢えず友達感覚で遊んでみます

回答No.2

割り勘で遊べるならそれなりに脈あり そもそも学生の財布に対したきたしてないから大丈夫よ

fechi
質問者

お礼

まだ遊んでないので割り勘かはわかりませんが、流石に男ですので食事代は出すつもりでした。 一度そういったことも試したほうがいいでしょうか・・・?

• dogday
回答No.1

お金をくれる友達と、お金をくれない友達。どっちが仲良くなりたい? お客さんに指名されてお酒を呑めば給料をくれます。友達に呼ばれてお酒を呑んでもお金をもらえません。どっちが稼げる? あなたは、お金をくれる指名客を減らして、お金をくれない友達に変更しますか?

fechi
質問者

お礼

それはいい意味でしょうか、悪い意味でしょうか・・。 何回か遊んでから貢がされるということでしょうか。 まぁまだ一回しか会ったことがないのでわかりませんが、やはりキャバ嬢は遊びしか思っていないのですかね。