夜の店で働いてる方に質問が…

このQ&Aのポイント
  • 夜の店で働いている女性に質問があります。東京に住む会社員が福岡で出会った女の子に一目惚れし、メールのやり取りをしている状況です。しかし、以前キャバクラで働いていた姉から「指名したらダメ」と言われました。夜の店で働いている方に共通して言えるのでしょうか?
  • 夜の店で働いている方に質問です。東京から福岡へ行った際、ラウンジで一目惚れした女性とメールのやり取りをしています。しかし、以前キャバクラで働いていた姉から「指名したらダメ」とアドバイスされました。このような経験は夜の店で働いている方に共通しているのでしょうか?
  • 夜の店で働いている女性に質問です。東京で会社員をしている男性が福岡で出会った女の子に一目惚れし、現在はメールのやり取りをしています。しかし、以前キャバクラで働いていた姉から「指名したらダメだよ」と忠告されました。夜の店で働いている方に共通して言えるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

夜の店で働いてる方に質問が…

自分の質問を覗いてくれてありがとうございます。 夜の店(キャバクラやラウンジ、グラブ)で働いてる女性に質問があります。 自分は東京に住む23歳の会社員です。 1月終わりに4連休が貰えたので、友達に会いに福岡へ行きました。 その時に友達と行ったラウンジで、ひとりの女の子に一目惚れしてしまいました。 今、その子とはちょくちょくメールしてるような状態です。 また近いうち福岡へ行って、その子に会いにラウンジに行こうと思ってます。 その事を以前(10年ほど前に)キャバクラで働いてた姉貴に話したら「行くなとは言わんけど、その子を指名したらいけんよ」との事… なんでか聞いたら「私も経験あるから言えることだけど、指名が入ると何かのスイッチが入って、その人を客としか見れなくなる。もしお前がその子を本気で好きなら指名したらダメだよ!まぁ、最近の子はどうかわからんけどね。」ということでした。 そこで質問があります。 姉貴が話していたように、指名が入るとその人を客としか見れなくなるっていうのは、夜の店で働いてる方に共通して言える事なのでしょうか? 解答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134423
noname#134423
回答No.3

そんな事ないですよ。初めはお客様だとしても、実際お付き合いしてるキャストも沢山いますから。 今はもう水商売もコンパ(出会いの場の一つとして)的に捉える子が増えてますからね。 でも、一目惚れしちゃうくらいの女性なのですから、人気もありそうですね。また、なかなか頻繁に会えないとなると、やっぱりお客様止まりになりやすいかも。だからと言って、可能性はゼロではありませんよ! ちなみに私はですが、指名もしないのにお店の外で会いたがる男が一番問題外です。まずは指名をしてあげて、気に入っている事をアピールして。そのノリで、お店終わってからアフターしようと誘ってみては?

haya0928
質問者

お礼

可能性がある限り、やってみようと思います!ホント、久しぶりの恋だから… 距離なんかに負けたくない! 回答ありがとうございました。 ベストアンサーとさせて頂きます。

その他の回答 (2)

回答No.2

女性ではないですが、経験論として発言させてもらいますと 指名した時点で、その子を口説けないか? という質問ならNOです。 ですが、彼女たちの仕事は営業マンと同じ数字を上げてナンボです。 貴方の指名料、およびボトルバック等、彼女の給料の反映される訳ですから 貴方を見る目が最初(指名する前)と変わっても納得できますね。 ちなみに私は、キャバクラとか好きなので通う時は結構続けて通いますが 指名率は5%くらいでしょうか、100回行って5回くらいです。 私自身、彼女を作りに行く訳ではないのでワイワイ出来ればそれでOKです。 しかしキャバクラの子達と付き合ったりもしますし、飲みに行ったりもします。 同伴もしませんね、今まで1回くらいでしょうか。 そう考えると”客”として見られる事を拒否しているのかもしれませんね。 というよりは、貴方は東京から福岡まで通うつもりなのですか?? 私の夜の友達に聞いた話ですが、2府県離れたところから通うお客さんは、どんなに優しくしても所詮、客でしかないと言ってました。 身近な所で探した方がよいと思いますよ。 というか、夜の女よりも普通に会社とかで見つけた方がいいのでは? 彼女たちは貴方にとってはまだまだ強敵ですよ^^;

haya0928
質問者

お礼

1年半ぶりに好きになった子なんです。誰でもイイって訳じゃないんです。 回答ありがとうございました。

• morchin
回答No.1

こんにちは、あゆです。 >指名が入るとその人を客としか見れなくなるっていうのは、夜の店で働いてる方に共通して言える事なのでしょうか? 当たり前だー!! もちろん、仕事の前や後など仕事以外の時間に会ってもうらうのが常識。店に来てほしいなどと言われたら、客としてしか見ていないということ。 それで気持ちもわかりますよ!

haya0928
質問者

お礼

姉貴にも「仕事前に遊びとかご飯誘ってみな」って言われました。 福岡行ったら誘ってみようと思います! ありがとうございました。