• ベストアンサー

今の男の子はオシャレで華やかだと思いませんか

昔に比べて、今の男の子はとてもオシャレで華やかだと思いませんか? 男の子は女の子に負けないぐらいどんどんオシャレで華やかになるべきだと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137005
noname#137005
回答No.2

オシャレをするのは良いことだと思います。 でも、今の男性が昔より華やかとは思いません。変わりないです。 昔の男性も、装いが現代の方と違うだけで、オシャレをしていましたよ。 それに女性に負けないくらい、というのは多分無理です。 性別が違うのですから、勝負しようがないんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• shizumo
回答No.3

>>昔に比べて、今の男の子はとてもオシャレで華やかだと思いませんか 確かにそう思います。 >>男の子は女の子に負けないぐらいどんどんオシャレで華やかになるべきだと思いませんか? 男の(子)ではなく男性は女性にではないでしょうかね。

noname#131001
noname#131001
回答No.1

勝ち負けというのは無いと思いますし、 華やかだとか、オシャレだとかというのも、「どういうものをそう感じるか」 というものに依ると思います。 私は最近の若い男性の「オシャレ」はあまり好きではありません。 私自身も「最近の若い人」なのではあるのですが。