• ベストアンサー

ジュニアサイズで、おしゃれな男の子の洋服♪

ジュニアサイズ(140~160くらいの)男の子の洋服っておしゃれなのが全然無いんですよね~!女の子なら、嫌って言うほどあるんですけど・・・ これくらいのサイズでおしゃれな洋服って何処にいったら売ってますか?ネットショップでもかまいません。知ってる方いたら教えてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここはセレクトショップみたいですが、色々かわいいのでブランドをチェックして他でも買ったりしています。 好みもあるし、やはり女の子のものが多いですが…。

参考URL:
http://lovebon2.chu.jp/index.html
tuyopon-wwxxx
質問者

お礼

早速サイトのぞいてきました。とってもかっこいいのがたくさんありました。うちにはまだ女の子もいるので兄弟で何か購入しようかと思案中です。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sesera
回答No.1

好き嫌いがあると思いますが、友人の買い物に付き合ったとき、COMME CA ISMには可愛い子供服がありましたよー。色もサイズもデザインも豊富でお洒落でした♪参考になれば幸いです。可愛いのが見つかるといいですねっ。

tuyopon-wwxxx
質問者

お礼

いつも、スポーツブランドの洋服ばかりだったのに、最近ファッションに興味が出てきたようで、ジーンズがかっこいいと思ったりするようになってきて・・・いざ洋服を買おうと思うと、女の子のブランドは一杯あるのに男のこって全然無いんですよね~! 早速明日にでもコムサイズムのぞいてみま~す!