• ベストアンサー

ジュニア向けの可愛いサンダル

スケッチャーズキッズのような可愛いジュニア向けのサンダルを探しています。 小6、中1の女の子が履けるようなおしゃれなサンダルなどが揃っている通販やインターネットショップ、ブランドなどがあれば是非教えて下さい♪ また、それくらいの子が着れるおすすめの洋服も良かったら教えて下さい。 <m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンバンワ。 ハルタというサンダルも可愛いですよ。 また、アウトドアブランドですが、TEVAというサンダルは、 あまりはいている子どもがいないので、オススメ。 アメリカンカントリーっぽくて、goo! http://www.rakuten.co.jp/trio/682285/756556/756867/

参考URL:
http://sotocco.jp/SHOP/GWTEVA002.html
prevail
質問者

お礼

ハルタ、TEVAですね。 ふたつとも初めて聞く名前で、さっそく検索してみます!! 私もアメリカンカントリーって、何気におしゃれで大好きです。 ありがとうございました。。