• ベストアンサー

★小6の女の子の流行ファッションは??★

小6の女の子に洋服をプレゼントします。 その年代の女の子の間で話題になっているブランドは 何なのでしょう?? ご存知の方お願いします。

  • wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.1

まずナルミヤブランドでしょう。 http://www.narumiya-net.co.jp/top.html ここのジュニア系部門が流行りと思います。 エンジェルブルー・デージーラバーズは元気な女の子の服 メゾピアノは大人しい感じの子の洋服と思えます。 あとモー娘の加護ちゃんが着ている(?) 『ベティーズブルー』も人気です!!

wali
質問者

お礼

ありがとうございます。 フムムム・・・・てな感じです。 すごく日本的な感じがして面白いですね。 教わったこの線で勧めてみます。

その他の回答 (2)

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.3

 前のお二方推薦のナルミヤは確かに人気ですね。色使いが明るく華やかです。  もうちょっと落ち着いた色合いのものを好む子だったら、中・高校生に人気の「one way」の妹ブランド「Rose girl」などはいかがでしょうか。ショップ袋も可愛いので気に入ってもらえると思いますよ。  参考URLから「エレベーター」に乗って、4階で降りると「Rose girl」のサイトに行けます。大人っぽい子だったら、6階の「one way」でもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.yfl.co.jp/
wali
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 HP見てみました。 う~ん・・・・ 日本の女の子はファッション性はあまり関係ないのでしょうか?? このあたりの線で勧めてみます。

  • PRADALIA
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.2

とても人気があるのは、メゾピアノとデイジーラバーズでしょうか。 参考URL見てみてください☆

参考URL:
http://www.narumiya-net.co.jp/
wali
質問者

お礼

ありがとうございます。 「メゾピアノ」はきいたことがありますが どうもジャ○スコあたりに売っているちゃらちゃらした服との 見境が付きません(笑)。 歳のせいでしょうね。

関連するQ&A

  • 女の子のファッション

    女の子に人気の服のブランドってどこがありますか? できれば20代前半の女性の方々、教えてください。 好きな子と服の話題で喋るときや買い物に行ったりするとき、少しでも知っておいたほうが良いと思ったので。 自分はこのブランドが好みだとかよく着るとか、このブランドはキレイ目とかカジュアルとかいう答えを聞かせてください!

  • 5歳女の子の流行のブランド服

    5歳の女の子が着る流行の洋服のブランドを教えて下さい。 いかにも女の子らしいフリフリ系ではなく、カッコかわいい系でお願いします。

  • 小6男の子、小4女の子へのプレゼント

    皆様、いつもお世話になってます! 結婚式に来てくれる小6男の子と小4女の子へのお礼のプレゼントを考えています。 今の小学生って何に興味があるのか教えてください! 小6の男の子は野球をやっているそうで、小4の女の子の情報はありません(汗) DVDかゲームソフトしか思い浮かばなくて困ってます。 みなさんよろしくお願いします。

  • 小6なのですが・・・

    私は小6の女の子なのですが、どの様な雑誌を読んだらいいのか、どんな雑誌を小6の方がよんでいるのかわかりません。 中学生の方でも高校生の方でも女の子の方は小6の時は○○の雑誌を買っていたなどがありましたら、是非教えてください。 小6の女の子も何の雑誌を読んでいるか教えて下さったらとても嬉しいです クラスメイトと話を合わせたりするのにも、必要みたいなので、出来るだけ早くご回答頂けるととても嬉しいです。 皆さん宜しくお願いします。

  • 小6の女の子が喜ぶゲームソフト

    こんにちは。 今年も姪っ子の誕生日が近づいてきました…。 携帯ゲーム(PSPかDS、3DS)が好きなようで、そういうのを送ると一番喜ぶようです。 そこで質問なのですが、小6くらいの女の子に今人気のゲームソフト(または流行のおもちゃ、流行のキャラ等)は何があるでしょうか? そのくらいの年齢の女の子が周囲にいらっしゃる方で、ご存じの方がいれば是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 今、女の子が欲しいブランドってなんですか?

    今度、彼女にプレゼントをしようと思っているのですが、何を買ってあげたら喜ぶのかわかりません。 できれば、今女の子がもらったら喜ぶようなブランドがあれば教えて頂けると助かります。 あと、今女の子の中で流行っているものや、話題の物とかも教えてもらえると助かります。

  • 10代・20代位の女の子に流行りのワンピを作ろうと思ってます。丸井や1

    10代・20代位の女の子に流行りのワンピを作ろうと思ってます。丸井や109とかで売られているワンピはポリエステル素材の物が多いので、私もポリエステル素材の生地を探していますが、種類豊富でお安いお店をご存じの方教えて下さい。日暮里のトマトもみたのですが綿がほとんどでした。 あと日本で売られている洋服(マーキュリーデュオとか丸井系の若い女の子が買うようなブランド・メーカー)の生地はどこで生産されているものが多いですか? よろしくお願い致します

  • 小6の女の子が乱暴で...

    主人のお友達のお子さんに小6の女の子がいます。 母子家庭で育ったためか(お母さまは夜のお仕事で、小さいころから夜もお1人だったそうです)、とてもしっかりしている面もあります。 うちには3ヶ月の男の子がいて、何度か会ったことがあり、とてもかわいがってくれています。 小6にしてすでに5歳と1歳のおいっこがいて(遠くに住んでいるため、年に1回くらいしか会わないそうですが)、小6にしては抱っこなどなれてはいます。 でも、小6ということ、あとその子の性格からか、無謀なことや危険なことをしたり、ものすごく扱いが乱暴で(その子に言っても、分かっていません)... お母さまの方もその子に赤ちゃんをお世話させることはまったく問題ない、と自信満々。 でもかなり問題だと思うので、お母さまとその子に分かっていただきたいのです(もう少し慎重に、やさしく扱ってほしい)。 主人の昔からのお友達(かなりの親ばか)のお子さん(かなり甘やかされている)、どのように言えば、角が立たないでしょうか? 夫婦で本当に困っています。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • 女の子が着れるメンズっぽいコンサバファッション

    はじめまして、、、 私はもともとボーイッシュなファッションが好きな女子です! ボーイッシュなファッションや個性的なファッションも好きですが最近コンサバファッションにハマってしまい、母が若い頃着ていたコンサバファッションっぽい洋服をたまたま持っていたのもありとても好きになりました…! コンサバファッションの雑誌やブランドを見てみるとなんだか個人的にキャピキャピした女の子らしさが溢れていてなんとも言えない気持ちになりました… (スカートを履くと落ち着かないタイプなのもあります) メンズの洋服も好きでいつもズボンを履いてばかりいるので、スカートを見ただけでキャピキャピしたイメージを感じてしまいます(すみません) メンズっぽい感じで尚且つコンサバ系のブランドや雑誌はあるんでしょうか…? 回答をお待ちしてます…!!

  • 小6の女の子が兄を挑発

    こんにちは。毎度同じような質問ですみません。でも、進展が少しあったのと、疑問点が残ったので再度質問させていただきます。前回の質問です。 http://okwave.jp/qa/q6734656.html 私は兄と同居していて、隣には私たちのいとこと小6になる彼女の姪が住んでいます。その女の子はほぼ毎日のように私の家に遊びに来て、私の兄にちょっかいを出します。 子供が無邪気に甘えているのではなく、さながら恋人同士みたいなのです。 ハグしたり、キスしたり、少しずつ大胆になってきているようです。そして、一緒にお風呂にも入っているようなのです。なんか不快感を感じます。その子は性にも関心が強いらしく、私にもセックスとかいろいろ聞いてきたことがあります。 兄には彼女もいるし、小学生くらいの女の子が好きだというわけと思うんですが、兄もまたその子に特別な感情を抱いているような気がします。そのまま進展する可能性は高いですよね。 そこで質問ですが、小6の女の子にも性欲ってあるんでしょうか? 私が小6の時は、異性に関心は多少はありましたが、異性を避けていたような気がします。 それと、もともとロリコンの趣味がない人でも目覚めてしまうことって多いんでしょうか? 最後に、やはり、私は兄とはかかわらず 同居をやめたほうがいいでしょうか?

専門家に質問してみよう