• 締切済み

小6なのですが・・・

私は小6の女の子なのですが、どの様な雑誌を読んだらいいのか、どんな雑誌を小6の方がよんでいるのかわかりません。 中学生の方でも高校生の方でも女の子の方は小6の時は○○の雑誌を買っていたなどがありましたら、是非教えてください。 小6の女の子も何の雑誌を読んでいるか教えて下さったらとても嬉しいです クラスメイトと話を合わせたりするのにも、必要みたいなので、出来るだけ早くご回答頂けるととても嬉しいです。 皆さん宜しくお願いします。

noname#150898

みんなの回答

• mga0mga0
回答No.3

ピチレモンがおすすめ(^-^)/

• orz_fight
回答No.2

私の時は「ピチレモン」読んでる子が多かった気がしますねー あとは雑誌じゃないけど「サン宝石」が流行っててよく友達と一緒に注文してました(´∀`*)

質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 ピチレモンという雑誌にさん宝石がついているとは・・・ 今度買ってみようかと思います*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

質問者

補足

お二人共、ご回答有り難う御座いました。 ニコラもピチレモンも両方今度買ってみて、考えてみようかと思います。 お二人の回答にベストアンサーを付ける事は出来ないのでここでしめさせて頂きます。 お二人のおかげで、雑誌を読むことができる様になれます!! 本当に有り難う御座いました。

• m-ririka
回答No.1

小6かぁww 小6だったらニコラがいいんじゃないでしょうか? 私の友達はニコラを読んでいて、その子は中2なんですが、小6のときも読んでいたらしいのでニコラが良いと思います!!(笑

質問者

お礼

貴重なご回答有り難う御座います。 私の友達もニコラを読んでいるようです。 美容などの事も書いてあって、良いなどと聞きました。 今度買ってみようかと思います*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*