• 締切済み

小6なのですが・・・

私は小6の女の子なのですが、どの様な雑誌を読んだらいいのか、どんな雑誌を小6の方がよんでいるのかわかりません。 中学生の方でも高校生の方でも女の子の方は小6の時は○○の雑誌を買っていたなどがありましたら、是非教えてください。 小6の女の子も何の雑誌を読んでいるか教えて下さったらとても嬉しいです クラスメイトと話を合わせたりするのにも、必要みたいなので、出来るだけ早くご回答頂けるととても嬉しいです。 皆さん宜しくお願いします。

noname#150898
noname#150898

みんなの回答

  • mga0mga0
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ピチレモンがおすすめ(^-^)/

  • orz_fight
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

私の時は「ピチレモン」読んでる子が多かった気がしますねー あとは雑誌じゃないけど「サン宝石」が流行っててよく友達と一緒に注文してました(´∀`*)

noname#150898
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 ピチレモンという雑誌にさん宝石がついているとは・・・ 今度買ってみようかと思います*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

noname#150898
質問者

補足

お二人共、ご回答有り難う御座いました。 ニコラもピチレモンも両方今度買ってみて、考えてみようかと思います。 お二人の回答にベストアンサーを付ける事は出来ないのでここでしめさせて頂きます。 お二人のおかげで、雑誌を読むことができる様になれます!! 本当に有り難う御座いました。

  • m-ririka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

小6かぁww 小6だったらニコラがいいんじゃないでしょうか? 私の友達はニコラを読んでいて、その子は中2なんですが、小6のときも読んでいたらしいのでニコラが良いと思います!!(笑

noname#150898
質問者

お礼

貴重なご回答有り難う御座います。 私の友達もニコラを読んでいるようです。 美容などの事も書いてあって、良いなどと聞きました。 今度買ってみようかと思います*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

関連するQ&A

  • 小6のダイエット

    私は小6の女の子です! 私は雑誌のモデルオーデションに応募しようと思っています。 でも今の体系では絶対受かることはできません! なぜなら・・・・・太っているからです。 なのでダイエット方法を教えてください☆ 食事制限はだめなのでそれにまだ小学生なのでお金は使えません! 応募まで11ヶ月あるんですが少し余裕を持ちたいです。 これならダイエットしなくて大丈夫だよ! 無理にしないほうがいいって    と言う回答はやめてください 回答するときはこんなダイエットが効果あるよなど・・お願いします! ちなみに・・・ 身長  146~147 体重  39 ウエスト  55 太っています・・・・ 長文失礼しました。

  • 小6ですが

    みなさん、お久しぶりです。 覚えてますでしょうか?小6のmakipoo95です。今まで質問の仕方が 分からなくて・・・・・すいません。 私は同じクラスの男子に恋してます。でもあと7日で卒業。 中学は私が私立のせいで離れてしまいます。 そして席替えのせいで席が遠くになってしまいました。 その人は優しくて面白いんです。仲も良いけれど・・・ もっと仲良くしたいです。どうすれば良いのでしょうか。

  • 小6の彼氏・・・・

    初めてなのでお手柔らかにお願いします。 私は、中3なのですが、小6の彼氏がいます。 今時、小6ぐらいでは彼氏彼女がいるのは普通かなとも思ったんですがやっぱり幼すぎますか? 私は、恋愛経験などあまりないので今の彼氏を大切に思っています。 でも、友達など見ていると一緒の学年だから放課後手を繋いで帰ったりキスをしたりして羨ましいと思っています。 友達と恋愛話するときなども小6の彼氏がいる。と恥ずかしくて言えません。 一人の子に話したら、おなさすぎる!やめときなよ。。と言われますます人に相談なども出来なくなりました。 彼とは習い事で知り合い、家も結構遠いし、週に2,3回しか会えませんので、仲良く話すことも手を繋ぐことも出来ません。 また、3月いっぱいで彼も私も習い事をやめてしまします。 あと、残り少ししか会えないのをどうしていいのかわかりません。 ケータイで話そうと思っても自分からなんて送っていいのか分かりません。。。 友達からも言われたように小6はやめといた方がいいのでしょうか? 高校に入ってまた新しい恋を探した方がいいのでしょうか? 彼と付き合ってもいいのですかね? ラブラブしたいです。。。。。 長文失礼しました。何かアドバイスなど下さい。。

  • 小6男子って…

    小6男子ってえっちとかに興味があるものですよね?小6女子です。 知恵袋などをのぞいたら「小6男子はえっちに興味がある」って 書いてあったのですがうちのクラスの男子はえっちの話を 全然しません。そこで… 質問①これは女子がいるからと話すのを我慢しているだけでしょうか? 質問②単純にえっちをまだ知らないだけでしょうか?(お姉様・お兄様から聞いたりしそうですが…) ちなみに私は小6女子ですがえっちはバッチリ知ってます。(セ〇クスやオ〇ニーなど) 回答お願いします。

  • 小6です。

    小6ですが、ほぼ1日1回オナニーをしています。それって、別に問題ないですよね?あと、チンコの皮ってどのくらいでむけますか? ちなみに、通常:6cmくらい、勃起時:9.5cm~10cmです。 ご回答お願いします。

  • 小6です。大変です。

    小6男子です。片思いの人がいます。 この前、友達から好きな人を教えてと聞かれた時、秘密にするから教えてと言われました。その人は、信頼はできる方なので、教えてしまいました。 ・・・後日 相手がこっそり「お前の好きな人は○○だよな」と聞かれました。相手の声が大きくて、一部の人に好きな人がばれてしまいました。そして、ある人が、僕の好きな人に話かけていました。しかも、その話の途中に相手が僕の方を横目で見ました。  これってばれてしまったのでしょうか。

  • 小6男子はAをどう思っていますか?

    習い事の先輩に「(先輩)さんの娘さん(小2、以下A)は何処にいますか?」と聞く高校生(Aの顔を知らない)は何を考えていますか? ちなみに高校生は小6男子の友達と一緒にいて、小6男子とAは顔見知りだけど、話したことはありません。 また別の時に、上記の小6男子と弟がふざけていて、弟が小6男子を押しました。兄は よろけて隣に座っていたAに当たりました。 小6男子は普段は低い声なのに、やたら高い声で「ごめん」とAに謝りました。 弟はその光景を見てヘラヘラして、小6男子はAをどう思っている可能性が高いですか?

  • 小6男の子、小4女の子へのプレゼント

    皆様、いつもお世話になってます! 結婚式に来てくれる小6男の子と小4女の子へのお礼のプレゼントを考えています。 今の小学生って何に興味があるのか教えてください! 小6の男の子は野球をやっているそうで、小4の女の子の情報はありません(汗) DVDかゲームソフトしか思い浮かばなくて困ってます。 みなさんよろしくお願いします。

  • 私の通っていた学校の環境は変わっていますか?

    私は今大学生で、よく友達と中学や高校のときの話をするのですが、私の通っていた学校と友人の通っていた学校の雰囲気や環境がかなり異なっていることに驚いています。 私は小学校、中学校、高校と普通の地元の公立の学校に通っていました。 このため、幼いときからずっと同じ学校に通っていた子も珍しくないのですが、それなのに中学以降、異性のクラスメイトと話した記憶がほとんどありません。 小学校時代は隣の席の男の子としゃべっていたことは思い出せるのですが、中学校に入ったとたん、みんな異性を意識し始めたのか、小学校時代によく話した異性の友達とも全くしゃべらなくなってしまいました。 休み時間では、男の子は男の子同士、女の子は女の子同士グループになって固まり、異性の子と話す機会といえば、文化祭や運動会、修学旅行の班が同じになって、必要最低限のことを話さなければいけない時くらいでした。 少し不良っぽい子達は不良っぽい者同士でグループを作っていたため、それは男女間のグループでしたが、それ以外の大多数の人は皆このような状況でした。 このため、最後まで全く話さないクラスメートがたくさんいましたし、呼び合う時も「~くん」「~さん」でした。 付き合っていたカップルも不良っぽいグループで何組かいる程度で、大多数の人が付き合っていませんでした。 そして普通の地元の公立高校に進学したのですが、そこでも同じようなものでした。 男同士、女同士のグループで固まり、異性同士で話すのは必要最低限のことくらい。 2年以降は理数系、文系で授業が違ったので、2年間も同じクラスだったのに理系の男の子は卒業するまで顔と名前が一致しない人がいたほどです。 また、高校は公立なのにかなり自由な校風で、クラブに入る人がほとんどおらず、皆バイトばかりしていたため、クラスメイトの女の子でもあまり話す機会がなかったです。 このため、私には異性の友達がまったくいません。 中学、高校で男の子と話した時間をまとめてみると、おそらく1時間にも満たないと思います。 同窓会もやったことがないし、成人式の時はやはり何も話さず、同窓会ももちろんありませんでした。 ところが、大学で友達の話を聞くと、みんな異性の友達がたくさんいて、よく男女のグループでドライブやバーべキューに行っているそうです。 そんな話を聞くととても羨ましく、私の通っていた学校の環境って変だったのかと悲しくなります。 私なんて大学に入って初めて携帯のメモリに男の子の名前が入ったというのに・・・ 中学や高校のときの友達と遊ぶと必ずこのような話になり、「中学、高校時代にもっと男の子の友達を作っておけばよかった」と後悔しています。 過去のことは後悔しても遅いですが・・・ 自分の通っていた学校の環境は変わっていたのか、それともこのような環境の方もいらっしゃるのか知りたく投稿しました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 今週日曜日に、中学の頃の友達と遊ぶことになりました

    僕は高校2年の男です。 今週の日曜日に、カラオケで遊ぶことになりました。 相手の子は、中学の頃のクラスメートで、3人で来るそうです。 僕の方は、高校の友達をつれていくことにしました。 しかし、僕はどんな話をしたらよいのでしょうか。 正直、女の子とはあまり接したことがないので、わかりません。 話のコツとか、なんでもいいので教えてください。

専門家に質問してみよう