• 締切済み

小6男子はAをどう思っていますか?

習い事の先輩に「(先輩)さんの娘さん(小2、以下A)は何処にいますか?」と聞く高校生(Aの顔を知らない)は何を考えていますか? ちなみに高校生は小6男子の友達と一緒にいて、小6男子とAは顔見知りだけど、話したことはありません。 また別の時に、上記の小6男子と弟がふざけていて、弟が小6男子を押しました。兄は よろけて隣に座っていたAに当たりました。 小6男子は普段は低い声なのに、やたら高い声で「ごめん」とAに謝りました。 弟はその光景を見てヘラヘラして、小6男子はAをどう思っている可能性が高いですか?

みんなの回答

回答No.1

  ?

関連するQ&A

  • これはイジメでしょうか?

    小学校高学年の兄弟が ふざけていて、弟が兄を押しました。兄は よろけて 隣にいた低学年の女の子に当たりました。 兄は普段は低い声なのに、やたら高い声で「ごめん」と女の子に謝りました。 弟はその光景を見てヘラヘラして、兄に叱られていました。 また、みんなで先生のところに並んでいるとき、別の男の子が その女の子の横に並んで、何度も軽く当たったりしていました。その他にも男の子は女の子をチラチラ見ていたりしていました。 この男の子たちは女の子のことをイジメているんでしょうか?

  • 女の子のことを どう思っている可能性が高いですか?

    小学校高学年の兄弟が ふざけていて、弟が兄を押しました。兄は よろけて 隣にいた低学年の女の子に当たりました。 兄は普段は低い声なのに、やたら高い声で「ごめん」と女の子に謝りました。 弟はその光景を見てヘラヘラして、兄に叱られていました。 また、みんなで先生のところに並んでいるとき、別の男の子が その女の子の横に並んで、何度も軽く当たったりしていました。その他にも男の子は女の子をチラチラ見ていたりしていました。 この男の子たちは女の子のことをイジメているんでしょうか?その女の子はどういってるんですか? その程度の接触ならなんともいえません。 特に前者兄弟は。 書かれてる内容だけだと、その女の子もわざとその兄弟の側にいたのか?ともとれますし。 後者は、その男の子たちは明らかにわざとその女の子を困らせる目的で 接触してるんでしょうか? この場合も、女の子の立ち位置はどうなのでしょうか。これはイジメでしょうか? 小学校高学年の兄弟が ふざけていて、弟が兄を押しました。兄は よろけて 隣にいた低学年の女の子に当たりました。 兄は普段は低い声なのに、やたら高い声で「ごめん」と女の子に謝りました。 弟はその光景を見てヘラヘラして、兄に叱られていました。 また、みんなで先生のところに並んでいるとき、別の男の子が その女の子の横に並んで、何度も軽く当たったりしていました。その他にも男の子は女の子をチラチラ見ていたりしていました。 この男の子たちは女の子のことを どう思っている可能性が高いですか?

  • 小6女子です。

    小6女子です。 小6で、ブラジャーは早いですか? お母さんに買ってもらいました。 まっ白だからわからないと思ったのだけれど、白の体操服の上から、はっきりわかります。 クラスで、ほかにもつけてる子がいるから、私もわかると思います。 いやらしい男子とかいたら絶対いやなのだけれど、A君の前ではブラジャーがわかっても平気と思ってしまいます。 低学年のときから同じ学校にいたと思うのだけれど、最近、意識するようになりました。 私より低くて、顔が女子みたいな子です。 私の前で、はずかしそうに顔を赤くして、とてもかわいい子です。 私のブラジャーとか、A君は気づいていると思いますか?

  • 男子高校生

    弟は小学生で経験があるのに兄は高校生でまだ童貞という男子がいたら可哀想ですか?

  • ちょっとオタクな男子

    こんにちわ。 私は今バイトの先輩に恋してます。 先輩は高2、私は高1で学校は違います。 が、先輩は私のお兄ちゃんと同じ学校、同じ部活、同じ学年です。 最近知ってびっくりしました。(先輩は知ってるかわからない) 何度かその先輩とシフトがかぶったのですが、恥ずかしくて恥ずかしくて全然話せませんでした(泣)" 先輩が話かけてくれてめ質問に答えるのが精一杯で質問し返す余裕がありませんでした。。。 先輩は少しアニメオタクなようです。 ブシロードなどが好きと兄から聞きました。 オタク系の男子の好きなタイプを教えていただけませんか!? 髪型、性格、顔、身長、ファッションetc. 個人の好みかもしれませんが教えてください。 因みに今の私の状態は ロングストレートヘアでポニーテール、人見知り、照れ屋、ちょいオタク、顔は…童顔と言われて悩んでいる、身長低い… こんな感じです。 お願いします

  • それぞれ どう思ってるのかな?

    高学年の兄弟がいました。 ある習い事の先輩から話しかけられても、無愛想に振る舞っていました。 ある日、嫌いな先輩の中学年の妹が習い事に入ってきました。 それぐらいから、兄は相変わら ず先輩には無愛想だけど、その母親には礼儀正しくしていました。 また、弟は先輩に頭を下げて挨拶するようになり、自分から先輩に話しかけても来ました。先輩の妹を見つけると近づき、近くでニカッと笑いながら眺めていたり、真顔で顔を見つめていたりします。 しかし先輩の妹のことは、高学年の兄は話しかけることはありません。 兄は女の子の周りをウロウロしたり、離れた位置から見て釘付けになったり、至近距離に寄って盗み聞きしたりしています。 また男友達から「あの女の子に話しかけてこいよ」と冷やかされているのは、いつも兄ばかりです。弟も女の子のことで兄を からかったりしています。 また一度だけ、弟が女の子に話しかけようとして、兄が笑いながら見ている ということもありました。 この兄弟は、それぞれ女の子のことを どう思っているんでしょうか?

  • どう思っていそうですか?

    小6男子Aが、間近で小3女子Bの顔を見つめている。 Aは、出先でBに遭遇すると、何度も振り向いてチラチラ見ている。 それか、近くに隠れて、ニヤニヤしながらBの顔を眺めている。 Bが Aの女友達2人といると、Aは近づこうとして近づけず、Aの兄に笑われている。 今までAはBの父に対して無愛想だったが、Bの存在を知ったぐらいから急に礼儀正しくなった。 またAの兄は、AがBと たまたま習い事でスパーリングすることになると、Aに対して文句を言っています。何故でしょうか? Aと兄は、Bのことを どう思っていそうですか?

  • 昔から男子から嫌われます。

    私が小学1年生のころ、数人の男子に笑いながら机に汚れを付けられました。 私は怖くて誰にも言うことができず悩んでいましたが、自分が何も言わないからされっぱなしなんだと思い、小2からは男子はみんな敵だと思って生きるようにしました。 そしたらだれにでもブチキレてました。それが小4ぐらいまで続き改めましたが、それが問題なのか気づいたら男子に話しかけたり少し近かっただけでも「きもい」とか「近づくな」とか普通に言われるようになりました。よく考えると他の女子にはそんなこと言ってませんでした。 でも私はそれはただの冗談?からかいかと思い笑って過ごしていましたが、今思うと普通に悪口だったんだなと思います。 それから小6から大学生、今に至るまで男子と話せなくなりました。 中学校いじめられたせいか、クラスの頂点に立つような女子も苦手になりました。 確かに私は顔が不細工ですし、性格もおかしいのかもしれません。 私はずっとこのまま人間を苦手として生きていくのでしょうか?

  • 男子高校生に質問です!

    男子高校生は顔見知り程度の女子中学生から連絡先を聞かれたらどう思いますか?教えてあげますか?

  • 身体目当て?暇つぶし?

    小3の娘をゲーセンに20分ほど1人にしてしまいました。 その間、メダルゲームをしていると、顔見知りの中1男子と その友達2人が娘の一つ置いて隣に来ました。 その後、娘が別のゲームに移動すると、顔見知りの中1男子も1人で、娘の一つ置いて隣に移動。 友達2人は「あいつキモ 笑」とニヤニヤしながら2人を眺めていました。 娘がまた移動すると、顔見知りの中1男子も一つ置いて隣に移動。 その後また娘が移動すると、中1男子は友達のところに戻りました。 次にゲーセンで遭遇したとき、顔見知りの中1男子は「かわいいけど、まだ小3だからなぁ」とか「今日はお母さんいるから止めておこう」とか、友達に話していました。 また、中1男子の弟が、私たち親子の至近距離まで寄ってきて、ニヤニヤしながら娘の顔を見つめていました。 中1男子と友達と弟は、私の娘に何がしたかったんでしょうか?