• 締切済み

たくさんの回答お願いします

p0pjの回答

  • p0pj
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.4

私はまだ高校生で恋愛経験あんまないからよくわかんないけど… 私はまずは彼氏とは別れるべきだと思う。 私も付き合ってるとき、 別に好きな人が出来たとかいうわけじゃないけど、 本当はこの人のこと好きじゃないなって思っちゃって…それからは態度に出ちゃうし全くダメで別れた。 自分の気持ちに気づいてるのにこのままなのは苦しいと思うよ…??

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに、他の人を好きになってしまったんです

    私には、8か月付き合っている彼氏がいます。 彼の事は、小5からずっと好きで、中2のときに告られました。 でも、今ほかに好きな人(Tさん)が出来たかもしれません。 彼氏のことも好きだけど、Tさんの事も好きで、 どーすればいいのか分からないんです。 でも、Tさんは彼氏以上に大切になることはないと、思うんです。 だけど、やっぱりTさんと話したいとか思っちゃうんです。 (学校で席となりやし…) やっぱり、Tさんのことは好きってことですよね? でも、彼の事も大好きなんです。 (↑勉強で、あんまり遊んでくれんけど。) どーしたら、いいんですかね…?

  • 高校になってからサッカーをやる事について

    今僕は中2です。バスケ部をやっています。僕の中学にはサッカー部がないのでもちろんサッカーができません。でも高校はサッカー部に入ろうと思ってます。しかし小5までサッカーをやっていたものの中学になってから部活をがんばっていたのでサッカーをやる暇が無く全くボールなどにはさわっていません。いまからできて頑張れば上手くなるという練習メニューを教えてください。どんな事でも良いです。身長は165cmです。返事待ってます

  • スラパンについて質問します。中2野球部員です。

    スラパンについて質問します。中2野球部員です。 中学校の普通の部活の練習でスラパンを穿きますか? うちのチームではそう穿いている人はいません。 試合になると僕も穿くんですけど、練習では穿いていません。 練習でも穿いたほうがいいでしょうか?

  • 先輩を自分のものにするには…

    中学1年です。 中2の先輩が好きになってしまい、彼氏にしたいのです! でも、その先輩には違う学校に彼女がいます… どうすれば私の彼氏にできますか? 私の好きな先輩とは、今流行りのLINEをしてたまに話しています 部活に行く途中に合ったりすると、目が合っています 目が合うと、少し微笑んでくれます♪ 私には、前までその先輩と同じ部活にいる同級生と付き合っていました。 どうか、彼氏に出来る方法ありませんか? ちょっとしたことでもいいです‼ お願いします

  • 今後、GKかフィールドでやるか迷ってます。

    自分はある中学校の三年生です。 サッカーを始めたのは小3でした。そのときはMF全般をやってました。小5からFWをやり、中学から部活とクラブチームの両方でやってました。部活ではFW、クラブでは右SMFを任されてました。でも部活はなかなかFWでの出場機会がありませんでした。 そんな中2のある日、部活で先輩GKが2人とも休んでしまいました。練習試合だったんですけど代役でぼくはGKをやりました。その時都選抜の選手からPKを止めました。結局その試合は1-0で負けましたがなぜかみんなにほめられました。まぁその試合だけでレギュラーが取れるわけありませんでしたが三年ではレギュラーでGKをやってました。 一方クラブではSMFで3年間やって2・3年ではレギュラーでやってました。 もちろんレベル的に言うとクラブのほうが高いんですが。 そして来年高校でサッカーをやろうと思ってるんですがどっちでやろうか迷ってます。GKのほうが自信があるんですがもし同じ学年にGKが何人もいたらなんてことを考えてしまいます。両方できるといってもいいんですがそんな中途半端なことじゃ高校じゃ通用しないと思うんです。 どうすればいいでしょうか? あと身長175cmでGKでは低いですか?

  • よろしければ、回答をお願いします。

    よろしければ、回答をお願いします。 はしめまして。私は17歳の高校生です。 恋愛初心者で、どうしたらいいか迷っています。誤字や文法間違いがあるかも知れませんが、みなさんに回答していただければ嬉しいです。 今、私には卒業したら結婚したいと言ってくれる彼氏がいます。 ドジで面倒をかける私にいつも優しく、大事にしてくれて、誠実な人で、部活仲間です。 付き合う前は全く恋愛対象だとは思わず、アプローチをされてもドキドキすることはなかったのですが、この人だったら一緒に幸せになれるかなと思って付き合うことにしました。 もうすぐ付き合って一年になります。 付き合って、その人はいっそう私を大事にしてくれましたが、典型的な草食系男子で、一緒にいると落ち着き癒されます。 ですが、私はその人に対して愛情を返していないような気がして、彼のことが好きならもっと大事にしてあげなきゃと思うのに、忙しい時は自分ばかり優先させてしまいます。 最近、両親の収入が減り、自分の物だけでも自分で出そうと思って始めたバイトと、部活で疲れているせいにしていたんですが、彼氏のことを好きではないような気持ちになってきたんです。 そんなとき、仲良しグループの一人の男の子に二人で遊びに行かない?といわれました。そのとき私は彼氏がいるからいけないといったのですが、ふと気がつくとその人の仕草などを思い出しています。 大事にしてくれる彼氏がいるのに他の人を考えるなんて自分はひどい人間だと思います。 遊びに誘ってくれた男の子は留年していて、気ままな性格です。知り合ってそれほど長く一緒にいるわけでもないのですが、みんなでいるときにも急に手を握られたりしたので、人と仲良くなるのが好きなひとなんだと思っていました。 その子は今まで付き合ったことがないといいますが、学校事態の男女比で男子の方が多く、女子もたいていの人が付き合っているので選択しにくい環境です。 私は不細工でとりえもなく真面目さでしか評価されたことがないような人間で、たとえ、その子と付き合っても性格違いすぎてうまくいかないと思います。 私は恋愛初心者でよく自分の気持ちが理解できません。 彼氏を大事にしたいという気持ちもその子に惹かれる気持ちもあります。 彼氏をもう一度好きになるようになれるでしょうか。 彼氏を裏切っている状態を何とかしたくてずっと悩んでいましたが、自分では解決できませんでした。 アドバイスをよろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • これって脈あり?

    中学生の女子です。今、好きな人がいるんですが彼の気持ちがわからないので教えて下さい!話が分かりにくいと思いますが最後まで読んでくれると嬉しいです! 私の好きな人は、1つ下の後輩で同じバスケ部です。 部活は男女一緒に練習するんですがそのときに何回も目が合います。 学校で廊下とかですれ違ったときとかもめっちゃ目が合っていまいます。 最初は私の勘違いかなって思っていたんですが、私の友達からも 「あの子、今通る時めっちゃ〇〇(私)の方見てたよ」と言われます。 こないだは部活で練習してるときに、彼と目がちらっと合ってしまったんですが、そしたら彼が私が居る方に来て私の近くに座ってきました。 友達からも「今あの子、〇〇(私)がいるからこっち来たんじゃないの?めっちゃこっち見てきたよ」と言われます。 もともと彼のことが気になっていたんですが最近は友達からも言われるようになって更に意識してしまうようになってしまいました。 こないだ、私が彼に彼の忘れ物を教室まで届けに行ったことがあったのですがそしたら彼がその忘れ物をぎゅっと抱いて「めっちゃ嬉しいんだけど」と言っていたらしいです。このことは彼の友達から聞きました。 彼の友達とは私は小学生からの仲良しの子でその子から聞きました。 彼は私のことどう思っていると思いますか? 彼に直接聞けたら聞きたいけど緊張してうまく話せません。 だから教えて下さい!

  • 100mで速く走るためには

    中2の弟がいます。 一年せいのときのタイムは16秒15だそうです。 部活はバスケット部です。 ところで弟のこのタイムは現在の中学生の中では 速いのでしょうか? 弟は小学生の頃リレーの選手で走ることには 自信があったようですが、どうも16秒ときいて あまり速いとは思えません。 また本人も遅くなったと感じているようです。 どうしたら速くなるのか、どういう練習が効果的なのか教えてください。

  • なるべく多くの回答をお待ちしております

    地元も違くて高校も違う彼氏のことで質問です。 彼から会いたいと言ってくれたことがありません。私から遊ぼうと誘っても、まだわからないから待ってと言われます。 彼が私の事好きなのはわかるし、大切にされてるなと感じます。 でも私は彼のそういう部分に不満を思っています。 いつも誘ってもこう言われます。 私から日にちを決めてから誘ってもまだわからないと言われます。 彼女のためなら少しの時間くらい作ってほしいと思っています。 友達とはしょっちゅう遊んでるのに、私と遊んでくれないと不安になります。 彼と元同じ中学で今は私と同じ高校の共通の男友達(私の彼氏と仲良し)に相談したら、「○○(彼氏の名前)にとってお前は初めての彼女だからしょうがないよ」とか、「家が遠いからなぁ…」とか言われました。 焦らず頑張れと言われましたが、やはり私は不安になってしまいます。 これって私の単なるわがままなのでしょうか?愛する人のためなら無理してでも会うというのは私の偏見でしょうか? 彼から今度一日中遊びたいね!とか言ってくれることはあります… 彼の地元には電車で40分かかります。 私の高校から彼の高校は35分くらいです。 お互いに部活の休みがないです。 会いたくないわけじゃないと言われましま。

  • 部活動にやる気が出ない,,,

    こんにちは^^ テニス部に所属している 中2の女子です 私は,中学に入ってからテニス部で約1年半頑張ってきました。 自主練習やストレッチなども努力し 何とか3番手にまで上がることができました しかし,その代表の試合中,試合後で ペアからのことば,顧問のことば に傷つき,部活自体にやる気が無くなってしまいました。 ペアとも仲直りし,顧問からもそのことについては謝罪されました。 しかし,練習に参加してもなんとなくなぜかやる気が出ず,試合にもでたくない,代表なんかになりたくない,と思うようになってしまいました。 一応参加はしているのですが休みも以前に比べると多くなっている気がします。 部活は今頃になって辞めたくないのですが これからどうすればいいか, どうすれば以前のように楽しく,向上心を持ってテニスに取り組めるのか?と悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします><