• 締切済み

私はまだ、19歳で無理の出来る年ごろだと思っていま

私はまだ、19歳で無理の出来る年ごろだと思っています。 そんな年ごろだから出来るような、多少無理があっても痩せる方法を教えて下さい。 リバウンドの事とかは気にしなくて大丈夫です。

みんなの回答

  • jijihk
  • ベストアンサー率30% (314/1022)
回答No.5

30歳代で骨粗しょう症になっったり、子供が埋めない体になっても言いという事ですか? 下記サイトのダイエットや運動をすべて実践してください。 無理せずにスムーズに痩せますよ。 http://www9.nhk.or.jp/gatten/ http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/

回答No.4

リバウンドの意味を分かっていますか? 今の体重より増えると言うことですよ 分かって言ってるのならいいですが あなたは無理が好きなようなので 断食でも始めればいいのではないでしょうか その代わり生理はとまるわ 髪は抜けるわで大変です 骨も脆くなります 反動で過食にもなります そうなったって誰も責任を取ってくれませんよ 私だって責任を取りません 体のことなどちゃんと勉強してから言いましょうよ

  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.3

食べるほうで無理するのは、年齢に関係なく身体へのダメージが大きいです。 No.2様の回答とかぶりますが、ぜひ運動で無理してみて下さい。19歳の人が身体を壊すまで運動するのは、並大抵の精神力では出来ませんから大丈夫です。 「もう動けない」というまで運動して、でも食事の量は増やさない。これで痩せますよ。

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.2

毎日、腕立て伏せ500回背筋500回腹筋500回ヒンズースクワット500回やってください 各500回できるよーになった頃には痩せています。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 19歳は無理の出来る歳ではありませんよ。むしろ、今後の人生を送る上で大切な時期です。  女性は25くらいまでは無理は禁物。体を作り、骨を丈夫にし、身長もまだ伸びます。お肌の状態に関してもまだまだですよ。  なので、健康的に無理なく痩せる方法を模索してください。  リバウンドは必ずする物でもないので、正しくダイエットすればリバウンドもしません。  不健康な数値が出ない限り、美容のためのダイエットは控えるべきでしょう。  食生活に気を配り、ある程度のトレーニングをいれて、普通に生活していれば、その人に合った体重管理が出来ます。  身長と遺伝子の関係もありますから・・・・。健康体重なので有ればダイエットするのは産後や中高年になってからで良いと思います。  

関連するQ&A

  • 今の高校生ぐらいの年頃だからですか?

    今の高校生ぐらいの年頃だからですか? 自分は年齢で言うと、高校三年にあたり、 妹は高校一年生です。 自分は、気分が良いと、 自分なら何でもできる気がして、 例えるなら、「僕が新世界の神だ!!」 みたいな勢いがあるんですが、 少しでもいやな気持ちになると、 何やっても鬱になっていくし、 イライラや悲しみで包まれて、 何で此処にいるのか解らなくなります。 少し時間がたつと、 何にも感じなくなる・・・虚ろな気分になります。 普段は、後ろめたい気持ちが多くて、 憂鬱な感じです。 妹にこのことを話すと、 妹もこうなるらしいです。 あんなに元気なのに・・・ やっぱ年頃だからですか?

  • 年頃ってなんだぁぁ???

    高1の女です。春休みくらいからとめどなく食欲がわいてきて食べても食べても満腹感が得られません・・。 それまであまり体重が一気に増えたことがなかったので食欲にまかせるまま食べ続けたところ, 案の定4キロ程太ってしまいました。親には「成長するから体重が増える年頃だからしょうがない」 と言われました。体重が増える年頃???身長はほとんど伸びてないというのに??? 高校では新体操部に入りました。すごく楽しくて,,,でも脂肪がついてるとみっともないですよね。 一応高校生なのでダイエット食品などはできれば避けたいんですよね・・・。 健康的で無理のないダイエットはありませんか??? 何でも良いので教えてください!!!

  • 年頃の弟と姉の入浴

    あるテレビ会社の街頭のインタビューで、21歳の女性が中学3年の弟と一緒にお風呂に入っているという話しになって、そのインタビュー場面を見たスタジオの来場者が「えーっ!!」となりました。 もし、年頃以上の男性でお姉さんと一緒にお風呂に入っている人がいたら、教えてください。 (1)姉の裸を見ても全く何も感じない。 (2)多少は気になるが家族なので気にしない。 (3)密かに姉の裸を楽しんでいる。 (4)気になるし興奮するが家族なのでそれ以上の事はない。 もし、年頃以上の弟と一緒にお風呂に入っているお姉さんいたら教えてください。 (1)弟に裸を見られても全く気にならない。 (2)多少は気になるが家族なので平気。 (3)思春期の男の子なので私の体を意識しているだろうとは思うが弟がかわいいので一緒に入っている。 (4)弟が意識している事は分かるが、かわいいし家族なのでそれ以上のことはない。

  • お年頃で

    お年頃で 痩せたいと思っています くびれや顔などは 痩せましたが 足の付け根(内側)が まだ太いです お風呂に入る時、鏡に映った自分を見ると 足だけ太いので 変見えて コンプレックスです 学校の登下校や 夜母と一緒に 歩いてはいるのですが なかなか 細くなりません なにか良い方法は ないでしょうか

  • 無理されてるのかな

    1年付き合ってる彼氏がいるのですが 小さな事でキレたり、細かな事でピリピリしたり(私だけじゃなくて他の人に対しても) するのが嫌になって、「そう言うところが嫌だから別れたい」と告げました、 でも、彼に泣かれ縋られ 「嫌なところは治すから。お前が居ないと生きていけない。もうピリピリしない」 と言われたのですが 「もともとの性格だからもう直しようがないよ。 それに我慢されたり気を使われるのも好きじゃないし、 変わってほしいとも思わない、私に合わせてほしくない」 と言ったのですが、どうしても別れたくないようで付き合う続ける事になりました。 それからは多少おおらかになったのですが 「もしかして無理してるのかな?」 「本当はいつものようにイライラ居してるのに我慢してるのかな?」 とおもってしまいます。 こんな付き合いやっぱしよくないですよね? 彼が心配になるし可哀想なので別れたほうが良いのかなって思います・・・

  • 無理をする勇気

    タイトルの通り無理をする勇気を下さい 今は、先の事を考えて無理をせずを貫いていますが 思いっきり無理をするしかないのでは?と思ったりもします。 無理をせずを貫くと採用にならないのです。 無理をするからには、健康ですと嘘をつく事になります。 後先考えず無理をすれば望み通り手術できると思うと嬉しいです。 ですが手術できるまでの悪さになるかは、わかりません ずっと気にしてる事があって辞める時に相当痛みを抱えていて続けられないと感じて辞めてるし所長さんより周りが攻めてくる感じ 立っているのも辛いのにたかがって感じだったのか真面目にやれって いたって真面目なのに脚の痛みに気が散ってすすまないので 周りのが一番こたえていたと思います。辞めた時は、手のひら返してきたけど 周りのは、精神にくるんです。 会社に迷惑をかけても身体がどうにかなっても手術できれば働く事に障害は、格段と減ると思うのでそうしたいとも思うのですがその過程で色々と言われるだろうと思います。 健康ですと言って働くなら尚でしょう でも無理をしなければ仕事につけない気がします。だいたい病気で断られるので 今度働くなら多少の痛みも我慢しろと言われています。立てないくらいになれば辞めてもいいかもしれませんが

  • 年頃の子供がいるので・・

    私30後半主人40後半、子供高校生男女二人居る家庭です。 主人から最近「ホテルに行ってしないか?」と誘われます。 理由は子供が気になり思い切りHが出来ない・・とのこと。 (確かに声などは押し殺しています) 勿論嬉しい誘いではあるのですが、こういった年頃の子供が居る 家庭はどうなのでしょう? 参考までにお答えくだされば有難く思います。

  • 無理なく続けられる運動

    慢性的な運動不足です。 それを解消するために多少の無理はするつもりですが、 長く続けられる運動やストレッチをしたいです。 気になる所は、背中、おなか、足の三点です。 効果的な方法があったら、おしえてください。 宜しくお願いします。

  • 今は無理って?

    30代の男です。年甲斐もなく告白しました。一回り年下の人に。 答えは、「今は無理」って。この意味は??聞く人もいなくて。。。 お願いします。 彼女とは、二人であったり、関係もあったりします。連絡も時々してる状況です。告白しても、気にせず会ってるのですが。重くとらえすぎでしょうか?

  • 無理なくダイエットするために、小さなことからコツコツと

    こんにちは。ダイエットを考えている153cm・50kg弱の20代前半の女性です。 お恥ずかしながら、この年になって初めてダイエットを考えている所存です。 よく言われる方法には、絶食・ジム通い・ダイエット食品・毎日ジョギングなどさまざまあるようですが、いきなりそのようなことをやろうとしても長続きしないでしょうし、せっかく痩せてもリバウンドをしてしまっては意味がありません。 そこでまず、小さなことからコツコツと注意し始めてみたいと思います。 私が今まで注意してきたことは、 ・ジュースをやめてお茶にする ・アイスをやめる ・マクド●ルドなどを控える ・お菓子を半分以下にする これで6kg痩せることができました。リバウンドもありません。 今の目標としては、5~10kg減量したいと思っています。ただ、5kgなら5ヶ月、10kgなら1年かかっても構いません。 毎日できる小さなことでいいので、確実にリバウンドしない方法を教えてください。 ダイエットに関してはまったく無知で、食品のカロリーや摂取量なども全然知らないほどです。お腹いっぱい食べ過ぎないように心がけているくらいです。 ですから、まだまだ気付いてないことがたくさんあるはずです。 上記の4項目を注意しただけで、労せず6kg痩せることができました。こういった項目を増やしていけば、無理なく健康的に長続きするダイエットができると思います。 …あ、それとできればですが。 おデブがゆえに培った(笑)バストサイズを減らさないように実行していければと思います。 みなさんのアドバイスをお待ちしております。