• 締切済み

私はまだ、19歳で無理の出来る年ごろだと思っていま

私はまだ、19歳で無理の出来る年ごろだと思っています。 そんな年ごろだから出来るような、多少無理があっても痩せる方法を教えて下さい。 リバウンドの事とかは気にしなくて大丈夫です。

みんなの回答

• jijihk
回答No.5

30歳代で骨粗しょう症になっったり、子供が埋めない体になっても言いという事ですか? 下記サイトのダイエットや運動をすべて実践してください。 無理せずにスムーズに痩せますよ。 http://www9.nhk.or.jp/gatten/ http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/

回答No.4

リバウンドの意味を分かっていますか? 今の体重より増えると言うことですよ 分かって言ってるのならいいですが あなたは無理が好きなようなので 断食でも始めればいいのではないでしょうか その代わり生理はとまるわ 髪は抜けるわで大変です 骨も脆くなります 反動で過食にもなります そうなったって誰も責任を取ってくれませんよ 私だって責任を取りません 体のことなどちゃんと勉強してから言いましょうよ

• BC81
回答No.3

食べるほうで無理するのは、年齢に関係なく身体へのダメージが大きいです。 No.2様の回答とかぶりますが、ぜひ運動で無理してみて下さい。19歳の人が身体を壊すまで運動するのは、並大抵の精神力では出来ませんから大丈夫です。 「もう動けない」というまで運動して、でも食事の量は増やさない。これで痩せますよ。

• kokubosino
回答No.2

毎日、腕立て伏せ500回背筋500回腹筋500回ヒンズースクワット500回やってください 各500回できるよーになった頃には痩せています。

• E-1077
回答No.1

19歳は無理の出来る歳ではありませんよ。むしろ、今後の人生を送る上で大切な時期です。  女性は25くらいまでは無理は禁物。体を作り、骨を丈夫にし、身長もまだ伸びます。お肌の状態に関してもまだまだですよ。  なので、健康的に無理なく痩せる方法を模索してください。  リバウンドは必ずする物でもないので、正しくダイエットすればリバウンドもしません。  不健康な数値が出ない限り、美容のためのダイエットは控えるべきでしょう。  食生活に気を配り、ある程度のトレーニングをいれて、普通に生活していれば、その人に合った体重管理が出来ます。  身長と遺伝子の関係もありますから・・・・。健康体重なので有ればダイエットするのは産後や中高年になってからで良いと思います。