• 締切済み

年頃の子供がいるので・・

私30後半主人40後半、子供高校生男女二人居る家庭です。 主人から最近「ホテルに行ってしないか?」と誘われます。 理由は子供が気になり思い切りHが出来ない・・とのこと。 (確かに声などは押し殺しています) 勿論嬉しい誘いではあるのですが、こういった年頃の子供が居る 家庭はどうなのでしょう? 参考までにお答えくだされば有難く思います。

みんなの回答

• 11010ko
回答No.3

質問者さん!家屋の事情で夫婦のセックスが滞っている実態は、枚挙に いとまがないようです。夫婦のセックスもそうですが、お子さんのセッ クス(自慰)もままならないのが、日本の家族の抱える深刻な問題なん ですね。 高校生にもなると、自分の自慰をする場所に困ってしまんです。 それでも、我慢が出来なければ、トイレで処理してしまう方法もあるで しょうけど、夫婦の場合は、そうはいきません。 ラブホテルは、日本の文化遺産になるのではないでしょうか? まったく、セックスする場所としては、世界に見ることが出来ないほど に至れり尽くせりですからね。 夫婦同伴の場合は、割引をするくらいのサーヴィスをして欲しいところ です。あなたのような夫婦にとっては、ラブホテルは必須の場所でさえ あるのですから。いまでは、昔のような≪連れ込み旅館≫的なイメージ を払拭して、≪ファッションホテル≫として名実ともにセックスの殿堂 として君臨していますね。これを利用しない手はありません。 完全なる密室ですから、どうでしょう、二人の行為をビデオに撮って、 お互いに鑑賞し合うのも一興だと思います。 不倫相手には男性はそういう行為に食指を動かすものですが、夫婦なら 堂々と行ってください。 それと、バスタブをうまく利用してください。そこでは、夫に甘えて恥 ずかしいポーズを見せるのもいいかも知れません。 私の知人に、奥さんに女児の≪おしっこ≫をする格好をさせて、マンネ リ化した性生活にカツを入れられている方もいらっしゃいます。 小水したところで、そこは、何の支障もありませんものね。

fyamada4
質問者

お礼

大胆な回答有難うございます。 確かに密室ですものね。 なんでもありと思います。 せっかくの日本文化、使わない手はないですよね。 40、50と歳を重ねるごとに薄れていくもの ではないのですね。より、楽しまなければ ならないものでもあると痛感いたします。 男性は年とともに弱くなる、といった固定概念 が今回の主人の発言で払拭されてしまいました。 私自身も主人とともに尚一層夫婦仲を良く したく、励みたい(笑)と思います。 回答有難うございます。

回答No.2

セックスは夫婦で大事なスキンシップですね。拒むと離婚の原因になるのね。 私は子供が三人 アパートだし 夜のセックスは私が無理で(fyamadaさんと同じ理由もあり) 二十年近くセックスレスになっちゃいました。あの時 ラブホテルなどを思いついていたら 夫婦仲もよかったかもね、  喜んでついて行って楽しんできてくださいね。誘ってくれていいなぁ。  ちなみに 今は子供が二人結婚して出て行き 一人残っていますが三十過ぎて働いているので 居ない時に家でします。ただ 宅急便とか 来るのよね。冷めてしまうのね。先日三十年振りに ラブホテルに誘われ すごーく興奮しました。又 行きたいです。

fyamada4
質問者

お礼

「大事な事」なのですね。 年齢とともに性に対する気持ちは薄れていくものだと 私は勝手に考えていた所が少なからずありましたので 主人の誘いは本当にびっくりでした。 「喜んでついて行って・・。」ですね。 はい。少々照れ臭くもありますがそうします。 先日行ってみたところ自分が女性であった事に 気付きました。なるほど。 これからの長い時間を夫婦で過ごすのですものね。 仲良くやって行きたいと思います。 回答有難うございます。

• yossy-39
回答No.1

40代前半の妻子持ちです。 私たち夫婦も 子供が気になるので 月に1~2回はホテルに行って 思いっきり(?)Hを楽しんでいます。(^^; 心配事の無いHは最高ですので 質問者様ご夫妻も 楽しめる思いますよ。

fyamada4
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 先日いきなりの主人のホテルの誘いに 正直度肝抜かれてまして(笑)。 確かに家庭の中では楽しむ事は忘れつつありました。 主人に「性生活は大事!」と言われはっとしました。 心行くまで楽しみたいと思います。 回答本当に有難く思います。