• ベストアンサー

NEWSのメンバーについて

現在NEWSのメンバーで1番人気があるのは誰だと思いますか? できれば、好きなメンバー、順位もお願いします。 くだらない質問だとは思いますが、よろしくお願いします。 ちなみに、私は増田君が大好きです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やっぱり山下くんが一番人気だと思いますが・・・ 次は錦戸君かな?(関ジャニの時と感じが違うのが結構好きだわ) 増田君が好き(ジャニーズの中でも1番)なオバちゃんでした。 (歌も上手いしね)

ringo--
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 増田君いいですよね~^^ NEWSの中でも一番親近感がわくというか、何だか凄く身近に感じてしまうんですよねぇ~(私が勝手に感じてるだけですが。。)

その他の回答 (2)

• abyss08
回答No.3

一般人の友達に「NEWSで誰が好き?」と前に聞いたら山P9人、錦戸君2人でした(それ以外0)それ聞いて「山Pすごいなぁ」と感想を抱きました。あ、脱退した内君好きな人もいましたです。 自分はシゲが好き・・なんですが、周りに同意見がいなくて少し寂しかったりします。・゜・(ノД`)・゜・。 自分の中だったら、1.シゲ 2.まっすー 3.山P&錦戸君 4.手越君 5.小山君でしょうか。

ringo--
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 そうですか~ やっぱり山P人気はすごいですね~ 加藤君はいじられキャラ?な所が私は結構好きですよ^^ 基本NEWSのメンバー皆好きです☆(でもやっぱり1番すきなのはまっすーですが^^)

• poster
回答No.1

うちのランキングは… 好きな人から 山P 手越 錦戸 まっすー 加藤 小山 山Pが一番好きかなあ?? 人気があるのも、やっぱ山P??

ringo--
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 確かに山Pは最近大人っぽくなってかっこいいですよね~^^