• ベストアンサー

現在ジャニーズのNEWSのメンバーの中で3番目に女性ファンから人気の高い人って誰ですか?できればランキングもお願いします!

現在ジャニーズのNEWSのメンバーの中で3番目に女性ファンから人気の高い人って誰ですか?できればランキングもお願いします!

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.2

何をもって人気の指標とするか分かりませんので、これは人によって感じ方が違うと思います。 No.1さんは小山くんと言われますが、NEWSファンの実感からすると違います。 NEWSファンの中にいて「あ、この人のファンが多いなぁ」と思う順番からいうと、山下くん、錦戸くんの次は増田くんです。 ただし、一般の知名度からするとどうなのかなという感じですが。 手越くんもドラマ・バラエティなどに出ていて、知名度と人気はある程度出ていると思うのですが、「テゴラジ」の売れ行きなどは「まちマス」とかなり違いました。 ということで、正確なランキングはつけられませんが、NEWSファンの中での割合や熱狂度で言うと3番目は増田くんです。 4番以下は微妙なので、実感として分かりません。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!3番目に人気なのは増田君ですね!

その他の回答 (1)

• Tiara07
回答No.1

はっきりこれだとは言えませんが 1位 山下智久 2位 錦戸亮 3位 小山慶一郎 4位 手越祐也 5位 増田貴久 6位 加藤成亮 だと思います。 3番目は小山君ですかね。 かなり人気ありますよ☆

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!