• 締切済み

ジャニーズメンバーにファンレターを出したい。

ジャニーズが好きです。ジュニアのみんなも好きな事務所担当ですw ジャニメンにコンサートの時は、ファンレターを持って行って 受付なるもので渡すことが出来たのですが、 そうそうコンサートも当選せず、ラジオにメールを書くとかしています。 でも、メールじゃ味気ないじゃないですか。 紙のレターっていいですよね。 ファミクラ?ジャニ所? それは、どちらの住所に送ったらいいのでしょうか。 中にハガキとか入れちゃだめですよね。 ジャニメンではありませんが、B'zの松本さんと稲葉さんは 必ず99%返事をくれたもので・・ すみません。余談でした。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29387)
回答No.1

こんにちは こちらですね。 http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcAbout でも、はっきりいいますが、お返事は期待無い方がいいです。 ジャニーズは決まりごとが多いですから。 ジュニアの子はコンサートでは物凄く大変ですし(何回公演もして) 他に、追っかけの子でもいつもいる子からしか 受け取らないとか、暗黙の了解みたいなものも ファンの間ではあるみたいです。 そういう子は、毎回手紙を持って行って 何回かに一回は、直接手を出して受け取ってくれるみたいですよ。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます。いつも手紙は受取してもらってるんですが、 ふっかからお返事を頂いたので調子にのってしまいました。 また、入り出で渡そうと思います!

関連するQ&A

  • ファンレターの書き方について

    わたしはジャニーズjr.の方にファンレターを出そうと思っているのですが、質問とかって書いてもいいんですか? あと、往復はがきで書く・返信封筒を同封・返信用はがきを同封するのではどれが返信がきやすいとかってありますか? jr.の方でも忙しいと思うので、そこまで期待はしてないのですが、可能性があるのなら・・・っと思いまして・・・ アドバイス等もありましたらよろしくお願いします!! カテゴリが違っていたらすみません><

  • ジャニーズファンクラブについて

    こんにちは。 ファンクラブ・コンサートについての質問です。 私事ですが、最近関ジャニ∞のファンになりまして、 コンサートに行きたいなぁと思うようになりました。 コンサートの当選は、ファンクラブ会員が優先だと聞いたのですが、 実際、ファンクラブに入っていないと当たる確率は低いですか? みなさんの中で、そういうところに入っていないけど、当選したと いう方はおられますか? コンサートに行きたいのは山々なのですが、金銭的にも ファンクラブの分までは出せないかなぁ・・・と思っております。 先ほど、ジャニーズのHPにも行ってみましたが、 基本、(入会金+)年会費だけなのでしょうか。 そしてコンサートに申し込む際にまた料金を払うという形でしょうか。 どなたかご存知の方よろしくお願い致します。

  • ファンレターについて★

    前からジャニーズのタレントさんにファンレターを書きたいと思っていたんです。 ですが、最近では"封筒に入れて送ると本人まで届かない"とか"本人まで届かずに事務所の人がチェックの時点で捨てている"など色んな情報が流れていてすごい不安です。 でもジャニーズのタレントさんのインタビューやWebでの連載を見ると"ファンレターを読んだんだけど"とか"今みんなからの手紙読んでた"的なことが書かれたりしています。 以前はラジオで"そういう感想ファンレターにも書いてあった"とかタイムリーな感じで言っていて、そういうのを読むとやっぱり読んでるのかなぁ・・と思いますが。 でもそういうファンレターって"おっかけ"の子が手渡ししているファンレターのことなんですかね?手渡しだったら本人に直接届くわけですし・・・。 ファンを大切にしている人はやっぱり事務所からちゃんと受け取ってるんですかね? どうしても伝えたいことがあって・・・(><) 何が最善の方法なんでしょうか? 舞台やコンサートの時に出入り待ちをするのは本人にとっては迷惑なんですか? タレントさんたちも普通に挨拶とか会話してるって聞きますけど。 何か知っている方がいらしたら教えてください(^-^**)

  • ジャニーズのコンサートの希望について

    こんにちは。 私はよくジャニーズのコンサートに申し込むのですが、 本来、第3希望まで書ける所を第1希望しか書きません。 これは、当選確率が減ってしまったりするのでしょうか?? 今回の関ジャニ∞の47都道府県コンにも例年通り第1希望のみで 振り込もうと思っていますので ご返答よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズファンの友達を増やしたい

    私はジャニファンなのですが、目覚めたのが高校の時で、学校はクラシック音楽に力を入れてる高校だったのでクラスメート等の身近なコはアイドルなんて興味なくて昔からのジャニ友はいないんです。もう20代になってしまったので友達ができても脱ジャニの連続で今は指を折って数えられる程です。ホムペ巡りをして書き込んだりメルマガに投稿したりして募集してるんですけど全然ダメだし、自分からメールを出してみても「グッズ買って?」みたいな返事が多くて・・。ジャニーズに限らずアイドルのファンやってる方はどうやってお友達を増やしていらっしゃるんですか?名刺交換会とかって参加したり開いたりするのって危険ですか?ホール恐怖症でコンサートに入れないのですが会場付近まで行くだけでも違いますか?どうかアドバイスをお願いします。

  • 関西ジャニーズJrコンサートをハガキで申し込み

    関西ジャニーズJr松竹座でのコンサートをハガキで申し込んで当選したいますか? 私はハガキで申し込みしましたが音沙汰が無いので落選したのかなと思っています。 ハガキか電話で当選の知らせがあった方はいますか?

  • ジャニーズのコンサートのチケット申込みってどうやってするんですか?

    ジャニーズのコンサートのチケット申込みってどうやってするんですか?電話で申し込むのは知ってるんですが・・。そのほかに方法はあるんですか?あと、電話で申し込んだら当選した場合どうやってわかるんですか?何か「当選しました」ってハガキがきたりするんですか?まったくわからないんで、分かる方、教えてください!ちなみにファンクラブには、まだはいっていません。。

  • KAT-TUNのコンサートチケットについて

    こんにちは。 先日、ジュニア情報局を利用してKAT-TUNのコンサートチケットの申し込みをしたのですが、コンサート内容について記載されていたはがきをなくしてしまいました。 当選した場合、いつ頃チケットが送られてくるかご存知の方いらっしゃいませんか? 初めてジャニーズ関係のコンサートを申し込みしたのですが、チケットが送られてくる前に当選はがきが送られてくるのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 関ジャニのコンサートについて!

    関ジャニ∞のコンサートが当選したんですが、ジャニーズ初のコンサートなので教えていただきたいことがあります。 だいたいコンサートって何時間ぐらいで終わるんでしょうか? 教えてください。

  • ジャニーズのチケット

    娘に頼まれて、V6の夏のコンサートのチケットをJチケットの一般受付で申し込んで、幸い当選して郵便振り込みで代金の振り込みも完了したのですが、2週間近くたってもチケットが届きません。 通常チケットが届くのにどのくらいかかるものなのでしょうか。 ジャニーズは初めてなのでよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう