• ベストアンサー

ジャニーズのNEWSのメンバーでいちばん運動神経いいのって誰ですか?ランキングでお願いします!

くだらない質問ですが、ジャニーズのNEWSのメンバーでいちばん運動神経いいのって誰ですか?ランキングでお願いします!それと小山君と手越くんってバク転できますか?

  • adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.4

運動神経がいい、というのは何を基準にするかにもよりますので…。 人によって、得意なスポーツがありますから、常にこの人が一番、ということは言えません。 たとえば、足が速いのは増田くんと草野くん(今は研修生ですが)。手越くんもサッカーをやっていたので、なかなか速いです。 サッカーなら手越くんが上手いでしょう。今もフットサルをやっています。 水泳は増田くんがダントツです。 スケート(ブレードもローラーも)が滑れるのは増田くんぐらいです。 アクロバットでいうと、増田くんと草野くんですが、バック宙まで出来るのは草野くんだけです。コンで壁宙もよくやっていました。 ダンスのセンスも草野くんが一番です。 草野くんは野球をやっていたので、Jスポーツにもよく参加していました。 ポジションは何でも出来るし、専門外のスポーツも一応出来る人ですね。 そういう点では、増田くんと草野くんが、こなせるスポーツが一番多いと思います。 筋力でいったら増田くんかなと思いますが。 まぁ今の6人のNEWSの中でということでしたら、増田くんがダントツだと思います。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!増田君がダントツですね!

その他の回答 (3)

回答No.3

自分の意見なんですが、NEWSの中で運動神経が良いのは増田くんだと思います。 次に、山下くんと手越くんだと思います。山下くんは運動会ではリレーの選手をしていたみたいだし。趣味もサーフィンだし。今はゴルフにはまってるみたいですよ。手越くんは昔からサッカーをしてるし。 後は、よくわかんないですね。加藤くんは運動ができないみたいだけど。自分でも運動が苦手でダンスの練習を頑張ってるみたいですよ。 今はいないけど、内くんは山下くんと手越くんくらいの位置だと思います。野球をしていたみたいだし。草野くんは増田くんの次くらいだと思います。走るのがすごく速いです。 小山くんはバク転できないのではないかと思います。手越くんは2006年くらいの目標に「バク転披露」と掲げていたけど、それから披露されたのかはわかりません。 長文になって、すみません。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#87263
noname#87263
回答No.2

皆、運動神経は良いほうですが、特にイイのはやっぱりまっすーですね。山Pは野球やサーフィンなど色々やっていると言っていたような…。好きじゃなかったら運動はしませんからね。内クンは野球少年で亀梨クンとも少し交流があった感じが…。(曖昧ですみません。)テゴはサッカーを10年以上やっていたと雑誌などで言っていましたし、テゴは多分バク転できると思います。小山クンは出来なかったと思います。草野クンは確かにスポーツ好きで足が速いですし、亮ちゃんは他のメンバーから比べてあまり良くないですが、ここぞっという時に決めてくれる事があります。(シゲはわかんないです…ゴメンなさい)でもやっぱり、 一番運動神経が良いのはマッスーだと思います!!!

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やはり増田君ですね!

回答No.1

草野くん(足がはやい)>手越くん(サッカーがうまい)>増田くん(筋肉がすごい)>内くん(野球少年) ほかの四人は特にないですね 小山くんは野球とサッカーをやってますけど、レベルといったら...(失礼ですが) バク転できないのは小山くんと加藤くんと内くんの三人に間違いないですね。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • NEWS(ジャニーズ)のメンバーで、ハイトーンの人

    NEWSのメンバーで、声がハイトーンの人の名前を教えてください。 「恋のABO」の後半にあるソロが印象に残っています(他のメンバーより歌がうまいと思いました)。 小山くん、山下くんではないことはわかっていますが、あとはよくわからないので。 (手越くん?) 「自信あり」の先着2名様で答えが一致したら締め切りたいと思います。

  • 何度も手越さんの質問をしてすいません! NEWSの手越祐也さんってバク転できるようになったんでしょうか?

    何度も手越さんの質問をしてすいません!NEWSの手越祐也さんってバク転できるようになったんでしょうか?去年のいつごろやっていたか忘れましたが、少年倶楽部で2006年の目標はバク転披露!っと言っていたような気がするんですが、できるようになったんでしょうか?これで手越さんの質問は最後にします!どうか回答お願いします!

  • 嵐のメンバーのランキング

    嵐のメンバー内で色々なランキングを教えてください! 例えば、運動神経がいい人、歌がうまい、ダンスうまい、など何のランキングでも構いません!

  • 現在ジャニーズのNEWSのメンバーの中で3番目に女性ファンから人気の高い人って誰ですか?できればランキングもお願いします!

    現在ジャニーズのNEWSのメンバーの中で3番目に女性ファンから人気の高い人って誰ですか?できればランキングもお願いします!

  • NEWSの小山くんがブログのメンバー愛で書いてたポータブル式の吸入器に

    NEWSの小山くんがブログのメンバー愛で書いてたポータブル式の吸入器について詳しくわかる方いますか?どこのメーカーとか。 手越君やマッスーも使ってるらしいのですが…

  • ジャニーズ人気順 ランキング 好きな順番

    ジャニーズの人気順と 個人的に好きな順番を教えてください! 私はNEWSの大ファンなのですが NEWSのメンバーの個人的に好きな順番と 人気の順番を教えてください! (1)ジャニーズ人気順 (2)ジャニーズ好きな順 (3)NEWSのメンバーの人気順 (4)NEWSのメンバーの好きな順 (2)はランキングぢゃなくて1つのグループでもいいです。 ちなみに私は増田くんが好きです!

  • ジャニーズ

    バク転に 見事に失敗する ジャニーズがいたら ナウいですか?

  • 自己流でバク転できるようになる方法

    中2女子です。 幼稚園のころ、たいそう教室にいってましたが、跳び箱が専門の時期にやめてしまいました。 今はその跳び箱も怖くでできないです。 そして、もちろん、バク転もできません。 指導者も近くにおらず、運動神経もよくありません。 スケートなどの横の回転はできるのですが・・・ バク転できる人にすごくあこがれています。ジャニーズの方たちはみんな運動神経がいいですよね。だからできるのでしょうか。しかし、中にはバク転をして、肋骨を骨折したなどと言う方もおり、すごく怖いです。 バク転を自己流でできる方法、教えてください。また、ほかのアクロバットで自己流でこう練習すれば、できるというもの、教えてください。 運動神経のさほどよくない女子なら、バク転やアクロバットはあきらめるべきでしょうか。

  • 運動神経悪くて病んでます・・・

    高1男子です。 小柄ですが一応筋力もソフトマッチョで足も50m6秒前半で柔軟性はかなりあるんですが バク転も一応出来るんですが球技が全く出来ないです。 もう体育が大嫌いです。唯一マットと陸上短距離と幅跳びが得意なだけで バスケ、サッカー、バレー、大縄・・・何やっても超下手・・・何方か助けて下さい。 最近身体能力と運動神経は全く別と聞いて驚きました。 運動神経の方を鍛えたいです。 山道を走るといいと聞きましたが良く分からないです。

  • ジャニーズNEWSが大好きな方、きっかけと魅力は?

    ジャニーズのグループ、NEWSが大好きな方、好きになったきっかけとあなたにとってのNEWSの魅力や好きなエピソードなどを語ってくださいませんか。また、いつから好きなのかも教えていただければうれしいです。「SEVEN COLORS」を見て大好きになった、そんなホヤホヤの方も歓迎します。 たとえば、私の場合。オトナファンです。 お茶の間嵐好きからジャニーズに嵌り、いろんなグループのDVDやCDを見て聞いていました。 きっかけは広く言えば嵐、NEWSとして言えば日本テレビで2009年末から半年弱やってた「走魂」(アルバムは聞いていて、いい曲歌うなあとは思ってたけど、嵐に夢中)。「走魂」は深夜でゆるくて私好みでした。小山慶一郎くんも増田貴久くんも手越祐也くんもイキイキしてて名前の判別ができました。でも嵐に夢中。CD『LIVE』とDVD『LIVE!×3』がすっごくよかったからFCに入りました。惹かれていったけど活動がなかったので嵐に夢中でNEWS忘れがち。2011年6月に見に行った舞台で完全に加藤シゲアキくんのファンになり、過去のCDやDVDや雑誌を手当たり次第に見ているうちに2011年9月にはNEWSのファンになってました。 NEWS全体の魅力はたくさんあるけど、自分が幸せになれるし、この幸せな気持ちを誰かと分け合いたいと思えるところ、総合力で「アイドル」の物語を見せてくれるところ、目線がファンのほうを向いていることでしょうか。今年(2013年)のツアーと10周年記念ライブは去年よりもすばらしい出来だったし、参加できて幸せでした。 個人の魅力を犬に例えると、 手越くんはちょっと目を離すとどこかに走っていってしまう強気で元気なチワワ、 加藤くんは懐くまでに時間がかかるけど慣れるとかわいい気難しいところもある紀州犬、 増田くんはやさしいけれど頑固でおしゃれで高い身体能力の秋田犬、 小山くんは賢いのにおバカなところもある人のために働くのがうれしいラブラドール・レトリバーなんて感じかな、と思います。 ダメだといわれるところもひっくるめて愛おしい、そんな感じで偏愛中です。 NEWSの好きなエピソードは、これもたくさんあるのですが、たとえば、今年のコンサート、最後の挨拶は手越くん、加藤くん、増田くん、小山くんの順番だったのだけれど、手越くんが言った言葉の一部を加藤くんが引継ぎ、その一部を増田くんが引継ぎ、それをまた小山くんが引継ぎ...っていう感じがとても好きでした。 テゴマスのツアーも始まりますね(2014年2月から)。テゴマスに特化して長く語りたい方がいらっしゃれば、別に質問しますのでおっしゃってください。