• ベストアンサー

NEWSのメンバーについて

今日男子バレーはみなかったのですが、 NEWSのメンバーが足りないのはなぜ?と 私の母親が知りたがっています。 森進一の息子がいない!と騒いでいるのです。 残念ながらジャニーズは光GENJIでおわりに した私にはどれが森さんの子供かもわかりません・・。 9人いるはずなのにバレーには6人か7人しか いません。ミュージカルとかに出ているのでバレーの 仕事はしていないのか。ぜひファンのかた教えてください。 ずっと聞かれて困っています・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

NEWSはメンバーが日替わりで活動するユニットだそうです. 9人がNEWSの登録メンバーで日によってメンバーを交代し7人で活動するそうです. 下記に記事がありましたのでご確認下さい.

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20030915_40.htm
miki12
質問者

お礼

はやばやとお返事ありがとうございます。 日替わりユニット!!あの社長もすごいことを 考えたのですね・・。 そんな理由だとはおもいませんでした。 これで母親も納得すると思います。 どうもありがとうございました。