• ベストアンサー

NEWSのメンバー

こんにちは。 昨日NEWSのメンバーが出てるCMを見ました。 最後にはメンバー全員が出てるんですが、最初に山下君と二人で踊っていたのは誰ですか? 確か、イニシャルがT.Kと出てたような気がしますが。。。 気になります。 知ってる方、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

RUSS-K(ラスケイ)のCMでしたら NEWSのメンバーの加藤成亮さんではないでしょうか? CM情報で、ご確認ください。 http://russ-k.com/main.html

その他の回答 (1)

• riku2451
回答No.2

加藤成亮君だとおもいます。 TKじゃなくてKTじゃないですか? イニシャルではなく、苗字の子音を撮ったものだと思います。