• ベストアンサー

NEWSのメンバー

こんにちは。 昨日NEWSのメンバーが出てるCMを見ました。 最後にはメンバー全員が出てるんですが、最初に山下君と二人で踊っていたのは誰ですか? 確か、イニシャルがT.Kと出てたような気がしますが。。。 気になります。 知ってる方、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

RUSS-K(ラスケイ)のCMでしたら NEWSのメンバーの加藤成亮さんではないでしょうか? CM情報で、ご確認ください。 http://russ-k.com/main.html

その他の回答 (1)

  • riku2451
  • ベストアンサー率34% (35/101)
回答No.2

加藤成亮君だとおもいます。 TKじゃなくてKTじゃないですか? イニシャルではなく、苗字の子音を撮ったものだと思います。

関連するQ&A

  • NEWSのこれからの活動について

    http://jnews1.com/archives/50431894.html ↑の記事を読んでみましたが、今回のことでメンバー全員自粛なんでしょうか?それとも問題をおこしたK君の部分だけカットされるという事ですか? 今回のことで山下君のクロサギも中止になったりしませんでしょうか。 心配です。楽しみにしているのですが、どうなるか分かる方、おしえてください。

  • Newsの増田くん。

    音楽番組が好きで、毎週色々な番組をみているのですが、最近Newsがよくテレビにでていたじゃないですか。どちらかと言うと興味がなかったので早送り(失礼)とかしちゃっていました。バレーボールも全然見てなかったのです。夕方とかの特番はテレビは付いてたけど見てないみたいな・・・。 メンバーは山下くん以外はさっぱり・・・(錦戸くんはJr.だった時に知っていましたが、Newsのメンバーだとは知りませんでした(^^;)) たまたまリアルタイムで音楽番組を見ていたので、トークも歌もちゃんと見ていました。そしたら、ニコニコしながら楽しそうに歌ってる子がいるなぁと思い、すごい好感がもてました。メンバーすら分からなかったので、名前も分からずでした。 とりあえず友人に尋ねてみましたが、誰もわからず・・・。 漫画の表紙になってたんで、買ってみました(^^) とは言ったものの彼の事を全く知りません。 どんな事でもいいので教えていただけませんか?? 久々にジャニーズにハマリました。中学生ぶりです。 私と同じ位の年の方のファンいらっしゃいますか?特にどこに惹かれますか? 私は増田くんより年上(22)なのでかもしれませんが、カッコいいよりカワイイ!!って思っちゃいます。

  • NEWSファンの方

    こんばんは 特にファンではないので、詳しい方教えてください。 あのフジの事件後、内君は復帰してますか? 年末のカウントダウンの時、NEWSのメンバーだけ全員UPで写して いなかったので、もしかしたらメンバーに入っていて移さない方法を取ったのかとも思いましたが、判りませんでした。 判る方お願いします。

  • 山下君がソロ活動を初めて

    今日のMステを見て思ったのですが、 NewSの活動が休止(?)という形になって、山下君はソロに、錦戸君は関ジャニの方で活動していますが、 他のメンバーは何をしているのでしょうか?? 今日のMステで山下君のバックで踊っているNewSのメンバーが何人かいたような気がしたのですが。 またJr.と同じような扱いになってしまうのでしょうか。

  • YouTuberさんのメンバーについて。

    初めまして。 YouTuberさんのメンバーについて、教えて下さい。YouTubeアプリで該当のYouTuberさんのホームを開くと、「メンバー」という文字の下に、メンバーの方々の丸いアイコンが並んで表示されています。一番最初(スマホから見て左側)の方のアイコンが、昨日の夜22時くらいからずっと動かず、2番目以降の方々のアイコンはランダムに変わっています。これは、一番最初の方のアイコンを、配信者(YouTuberさん)が何らかの理由で固定しているのでしょうか?それとも、新規のメンバーの方だったり、ランクの高いメンバーの方で、その特典なのでしょうか?YouTubeを観覧し始めたばかりで分からず、詳しい方に教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

  • メンバーの頭文字を使ったバンド名のアイディア募集

    大学のサークルでバンドを組んだのですが、なかなかバンド名が決まらなくて困っています。 メンバーのイニシャルを組み合わせる方法(KATTUN的な)を試みたものの、いいアイディアは出ませんでした(´;ω;`) そこで、皆さんの力をお借りしたいのです! メンバーのイニシャルは以下の通りです。(苗字,名前) ヴォーカル(女) → O,N ギター(男) → F,T ベース(男) → S,R キーボード(男) → U,K ドラム(男) → I,T これらのイニシャルを使ったバンド名のアイデア募集します。 もちろんかっこいい名前でもいいんですが、 かっこよすぎる名前は恥ずかしいので、どちらかというとギャグっぽい名前がいいです。 下ネタも大歓迎です。大喜利みたいなものだと考えてください。(´∀`*)← センスのない私たちにどうか救いの手をm(_ _)m バンド名を決める際のアドバイス的なものでも構いません。 ちなみに、やっている音楽は、R&Bや、Neo Soulを中心とした黒人音楽です。

  • また同じメンバーで

    とあるイベントで仲良くなった男性二人と 私含む女4人。 年齢も近かったこともあり、イベント終わりに二次会に行きました。 ラインの交換はイベントの最中に交換しています。 二次会も楽しく終わり、解散したあとそれぞれからお礼のLINEを頂きました。そこは社会人なので、私だけでなく全員に。 男性二人のうちの一人から、二次会も参加してくれてありがとう。私ちゃんとみんなのおかげで楽しかった! また同じメンバーで飲みたいね! 楽しみ(次回の飲み会)があると仕事も頑張れるね!また連絡するね!今日は本当にありがとう!おやすみなさい(つ∀-) 的なラインをもらい、終わりました。 で、今日?時間的に昨日? その時の女4人で遊んだのですが、一人の子が「この間、二次会したうちの一人からこの間のメンツでご飯でも?」って話なんだけど?どうかな? って話になりました。 また連絡するね!と、LINE来ていたけど私ではない子と企画?をすすめていて。 ん?決まったら、彼からラインが来るのかな?けどAちゃんと話を進めてるってことは、彼からはないよな? と、思ったのですが この場合彼は、Aちゃん狙い?なのかな?どうなんだろう? と、ふと思って? ※カテゴリーは恋愛にしていますが、特にまだ恋愛感情があるわけではなく彼がAちゃんを気に入ってくれているなら嬉しいと思えるので 純粋にこういう時ってどういう感情なんだろう?と思ってです! 最近、恋愛とか好きになるとかわかんないなーってこじらせてるので、知識?経験?として色々得ておきたくて!

  • EZニュースEXとEZニュースフラッシュ

    W53TからS004へ機種変更しました。 W53TにはEZニュースフラッシュというものが最初から入っていて無料ながら結構重宝していました。 s004は中古白ロムで購入したので、内容がリセットされており、ニュース関連のアプリが入っていませんでした。 調べてみたらEZニュースEXというものがどうも同等のものであることがわかり、ダウンロードしてみたのですが、これも手動で更新しなければ通信料は発生しないのですよね? 当方は自宅のPCでネットを主に使うため、パケット定額に加入していないので、そこがとても気になります。 自動更新の度に通信料・・・?とおもうと気になって仕方ありません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 8/5スーパーニュースの内容

    昨日(8月5日)のスーパーニュースの特集、「真夏の海岸24時出没・・・」というので4時間行方不明になった7歳の女の子は結局どうなったのでしょうか? 最後まで見られなかったので気になります。 どなたかご覧になった方、教えてください。

  • Newsのアルバム「touch」の中のLOVE SONGについて

    Newsのアルバム「touch」の中の山下智久くんが歌っているLOVE SONGの曲の中で途中からハモリがありますよね?!あのハモリは誰が歌っているのでしょうか? よ~く耳を凝らして聴いているのですが誰なのかよくわかりません。気になって仕方ないのでわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう