• ベストアンサー

8/5スーパーニュースの内容

昨日(8月5日)のスーパーニュースの特集、「真夏の海岸24時出没・・・」というので4時間行方不明になった7歳の女の子は結局どうなったのでしょうか? 最後まで見られなかったので気になります。 どなたかご覧になった方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

あれからライフセーバーさん達の必死の捜索で、800mも離れた海岸で 無事発見されましたよ。 見つかったと知って、妹思いのお兄ちゃんが嬉しさのあまり号泣していたのが印象的でした。 私までもらい泣きしちゃいましたよ。 ほんと、良かったです。 行楽シーズンは、「楽しいはずの・・・・」 と言うニュースが多いですよね。 悲しいニュースはもう見たくないですよね。

snowy
質問者

お礼

ありがとうございます! ほんと、見つかって良かったです。 それにしても800mも独りで移動してしまったとは。 行楽シーズンの悲しいニュースがひとつでも少なくなればいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フジのスーパーニュースでの北朝鮮特集

    北朝鮮がワイドショーなどで取り上げられるようになってから今日まで、ほとんど毎日のように北朝鮮の特集を組んでいますが、何故そこまでスーパーニュースは北朝鮮にこだわるのでしょうか。 需要があるから特集しているのかもしれませんが、同じ時間帯のニュース番組は、あまり触れていないところを見ると、フジテレビの意地のようなものを感じてしまいます。 嫌ならその時間だけ見なければいいのですが、私が見ると決まって特集されていて、何故そこまでこだわるのか?という疑問が浮かんできてしまいます。 もう私はあの国についてはあまり関わりたくないと言うか、特に知りたくもないのですが、みなさんは今スーパーニュースで取り上げられているような北朝鮮の特集を見たいと思っていますか?(なんだか北朝鮮を挑発しているという印象を受けて、言いようのない不安を覚えてしまいます) それと、何故こだわっているのか理由をご存知の方がいらっしゃいましたら、それについてもご意見お願いします。

  • 22日放送のスーパーニュースで

    5月22日(昨日)の夕方のスーパーニュースのなかで、節約主婦というのが特集であったと思うのですが、その中でその主婦が簡単料理(なんちゃって料理)を作っていたと思うのですが。 高野豆腐のから揚げとかちくわを使ったエビフライとか青のり使ったカキフライ?とか・・。 あのレシピがわかる方教えてください!! 作ってみたいなと思ったのですが、バタバタしていてメモできませんでした;; よろしくお願いします。。

  • スーパーニュースに出ていた女の子

    本日(8月16日)のスーパーニュースで安藤さんの隣にいた、若い女の子の名前を教えてください。

  • 東海テレビのスーパーニュース

    3月15日の東海テレビのスーパーニュースで7時前の最後のニュースで田懸神社の祭りのことをやっていて女性アナウンサーの宮沢桃子さんが噛んでいたのですが、何を言っていたんですか? できれば動画が載っているサイトがあれば教えてください。

  • 子どもが行方不明になるニュース

    子どもが行方不明になるニュースって、女の子の場合が多い気がします。 実際に女の子の方が多いのでしょうか? それとも、男女比はそれほど差が無いけど、女の子の方が報道で取り上げられやすいのでしょうか?

  • 8月1日に放送されたNHKニュース10の特集について

    8月1日(月)に放送されたNHKの「ニュース10」の中で「都心のマンション激増 売れ残り物件を安値で販売 新ビジネス」という特集があったようなのですが、見逃してしまいました。どのような内容だったのか知りたかったのですが、どなたかご覧になった方がいらっしゃったらどのような内容だったのか教えてください。

  • 房総特集

    昨日のスーパーニュースの房総特集の情報を教えてください。 (スーパーニュースのサイトが無いので)

  • cmの曲 news23で特集していた

    6月27日のnews23の金曜解放区という特集でやっていた曲名をしりたいのですが。 確か何かのcm曲でパリのアパートから生まれた曲とスーパーに出ていてフランス人の方が歌っていたようです。I'm yonger man ・・・というような歌詞でした。

  • スーパーモーニングで特集していた冤罪?事件について

    今朝、8/22(水)テレビ朝日 スーパーモーニングで特集していた 静岡県での、少年たちが冤罪だと主張していた裁判ですが、どうなりましたか? もちろんかどうかわかりませんが、インターネット等のニュースにはまだ出ていなかったので。 すごく気になります。 それにしても、原告の女の子が嘘をついているとしたら、理由は何なのでしょう? 本当は嘘だったけど、ここまできたら後に引き下がれないので嘘を突き通している可能性はありますかね?

  • 19日放送のFNNスーパーニュースにて

    昨日19日のフジテレビのスーパーニュースの中で言っていた本のタイトルが知りたい。 実はそれが本当に本のタイトルかどうかも怪しいのですが。。。 確か、先日起こった高校生が寝ていた祖父母を刺して重傷を負わせたというニュースの時に、木村太郎さんが紹介していたもの。 「男がタイムマシンを発明して、それで自分の祖父を殺したらどうなるのだろうと思って、実際に時間をさかのぼって自分の祖父を殺した。そうしたら自分が存在しなくなって、タイムマシンも発明されず、永久に無の世界を彷徨う」 みたいな内容の話だったと思うのですが。タイムマシンパラドックスとか言っていた記憶があるのですが、色々と調べてみたのですが、分かりません。もしどなたか昨日の放送を見ていた方、もしくはそんな内容の本を知っている方がいらしたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。