• ベストアンサー

8/5スーパーニュースの内容

昨日(8月5日)のスーパーニュースの特集、「真夏の海岸24時出没・・・」というので4時間行方不明になった7歳の女の子は結局どうなったのでしょうか? 最後まで見られなかったので気になります。 どなたかご覧になった方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

あれからライフセーバーさん達の必死の捜索で、800mも離れた海岸で 無事発見されましたよ。 見つかったと知って、妹思いのお兄ちゃんが嬉しさのあまり号泣していたのが印象的でした。 私までもらい泣きしちゃいましたよ。 ほんと、良かったです。 行楽シーズンは、「楽しいはずの・・・・」 と言うニュースが多いですよね。 悲しいニュースはもう見たくないですよね。

snowy
質問者

お礼

ありがとうございます! ほんと、見つかって良かったです。 それにしても800mも独りで移動してしまったとは。 行楽シーズンの悲しいニュースがひとつでも少なくなればいいですね。