• ベストアンサー

Newsのアルバム「touch」の中のLOVE SONGについて

Newsのアルバム「touch」の中の山下智久くんが歌っているLOVE SONGの曲の中で途中からハモリがありますよね?!あのハモリは誰が歌っているのでしょうか? よ~く耳を凝らして聴いているのですが誰なのかよくわかりません。気になって仕方ないのでわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.1

このハモリはメンバーではありません。 ブックレットの最後を見てください。 「LOVE SONG」のところには「E.Guiter/Chorus:HIKARI」と書いてあるはずです。 この曲に他にコーラスに相当する部分はないので、このハモリをこの方がやっていることは間違いないと思います。

tsuyo131212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ブックレットは持っていないので最後に書いてあるとは気づきませんでした。 メンバーのハモリでは無いんですね。気になってたので解決できてすっきりしました。ありがとうございました。