• ベストアンサー

Newsのアルバム「touch」の中のLOVE SONGについて

Newsのアルバム「touch」の中の山下智久くんが歌っているLOVE SONGの曲の中で途中からハモリがありますよね?!あのハモリは誰が歌っているのでしょうか? よ~く耳を凝らして聴いているのですが誰なのかよくわかりません。気になって仕方ないのでわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.1

このハモリはメンバーではありません。 ブックレットの最後を見てください。 「LOVE SONG」のところには「E.Guiter/Chorus:HIKARI」と書いてあるはずです。 この曲に他にコーラスに相当する部分はないので、このハモリをこの方がやっていることは間違いないと思います。

tsuyo131212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ブックレットは持っていないので最後に書いてあるとは気づきませんでした。 メンバーのハモリでは無いんですね。気になってたので解決できてすっきりしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NEWSのアルバム

    NEWSの1stアルバム「touch」にはメンバーのソロ及びデュエット等が含まれているのですが、誰が何という曲を歌っているのかがわかりません。 知っている方いらっしゃいましたら、曲名とメンバーの名前、お教えください。

  • NEWSの山下智久さんは美形だと思いますか?

    NEWSの山下智久さんは美形だと思いますか?思わないですか? あとNEWSの中で一番顔が良いと思うメンバーは誰ですか?

  • NEWSの草野くんパート★

    ジャニーズの8人グループ・NEWSの、 草野博紀くんが、歌っているパートや、 「I・ZA・NA・I・ZU・KI」などでハモっている?ように、 草野くんが声を出している箇所を知りたいので、 知っている方、ぜひ、教えてください!! 主に、アルバムの「touch」に収録されている曲と、 「SUMMARY」でのハモりパートを教えて頂けると嬉しいです♪ よろしくお願いします!

  • 山下智久君のNewSのDVDについて

    最近山下智久君が好きになり、DVDを購入しようと思うのですがアマゾンで調べてもうまく出てきません。 ドラマではなくコンサートやアルバム+DVDって何がありますか?ご存知の方教えてください。 出来れば2005年~2006年位のが欲しいです。 NEWSニッポン・タッチ・サマリー、その他にあるんでしょうか? おススメもあればお願いいたします。

  • NEWSについて

    NEWSのメンバーは、jr.の各グループの中から代表が集まってできたって(多分)言っていましたが、関ジャニ8はクリスマスにコンサートがあるし、携帯サイトにも山p(山下智久くん)の日記がまだjr.のところにあるし、NEWSのメンバーってjr.卒業したんじゃなんですか??まだjr.の活動もするんですか?誰か詳しい事しってたらおしえてください

  • NEWSの山下智久さんの画像を探しているのですが

    NEWSの山下智久さんの画像を探しているのですが、山下さんの画像がたくさん載っているサイトとか知っていませんか?知っていたら教えてください。できればプロポーズ大作戦の時の山下さんの画像がいいですw

  • NEWSの山下智久くんのパーマ

    NEWSの山下智久くんの今の髪型みたいにしたいと思ってるのですが、あれはなんというパーマなんでしょうか?

  • NEWSの「IZANAIZUKI」

    最近NEWSのアルバム「touch」を買いました。 その中で特に「IZANAIZUKI」という曲にはまっています。 メンバーで、どなたが歌っていらっしゃるのでしょうか? これは何かのDVDに収録されていますか? またよろしければ小山くんが歌っているほかの歌のパート もわかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山下智久はNEWS脱退後に歌番組に出てるのですか

    山下智久はNEWS脱退後に歌番組に出てるのですか。

  • NEWSの山下(山P)さんの今の髪型

    NewSの山下智久(山P)さんの今の髪型は、なんてゆうのでしょう? 私自身、男で、誰にも言ってないんですけど少し彼に憧れてまして・・・(^^; あのヘアスタイルも視野に入れようかなと。。。どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。