• ベストアンサー

NEWSの山下智久さんは美形だと思いますか?

NEWSの山下智久さんは美形だと思いますか?思わないですか? あとNEWSの中で一番顔が良いと思うメンバーは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.2

男から見てもそう思うよ。最近のジャニーズも、顔はAKB並の「学校でモテそうな」程度だもんね。キャラクターとエンターテイメント性で売ってる感じ。キムタクの次は、タッキー・山Pまで飛ぶなぁ。以後スター顔は未だ居らずって感じ。

NEKO2633
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました。 男性から見てもそう思われるようですね。 確かに最近のジャニーズは「ちょっとイケメン」くらいの人が多い気もしますが、個人的に同じくNWESの手越くんや松本潤さんは美形だと思います。あと赤西仁さんも。まあ好みの問題なので、いろいろな意見がありますよね。タッキーもいい男だと思いますが、私の中でキムタクは普通ですね。 (ちなみに私の周りでは山Pどう?と聞いたらみんなに「えー?」とか言われたのでついこのような質問をしてしまいました。) ご意見参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょー美形だと思います。 私は山下くんだと思います! かなりキレイなお顔されてると思います。

NEKO2633
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 一番と思うメンバーは山下くんなんですね! 私は手越くんも結構いいなと思っています。 ご意見参考になりました。