• ベストアンサー

山下智久君のNewSのDVDについて

最近山下智久君が好きになり、DVDを購入しようと思うのですがアマゾンで調べてもうまく出てきません。 ドラマではなくコンサートやアルバム+DVDって何がありますか?ご存知の方教えてください。 出来れば2005年~2006年位のが欲しいです。 NEWSニッポン・タッチ・サマリー、その他にあるんでしょうか? おススメもあればお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
回答No.1

参考URLによると2枚のDVDが出ているようです。「NEWSニッポン0304」の方はデビューから「A Happy“NEWS”year 2004 新春コンサート」までを追いかけた内容で、「SUMMARY of Johnny' s World 」の方はNEWSだけではなくその他のジャニーズとともに行ったステージの模様が収められています。こちらの方は山下君の出番というか映りが多いようです。2枚ともAmazonでタイトルを入力して検索してもらえれば出てきます。レビューにネタバレがあるのであえてリンクは貼りません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NEWS_(%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA)
maochan000
質問者

お礼

お答えありがとうございます。アマゾンで検索に引っかからなかったのですごく気になっていたのでスッキリしました☆ やっぱり二枚だけなんですね! 本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。書き忘れましたが、その他についてですが、投稿者さんが書かれていた2枚のDVDの発売しか確認できませんでした。

maochan000
質問者

お礼

ご丁寧に追記まで☆ありがとうございました♪ うれしいです!!