• ベストアンサー

NEWSについて

NEWSのメンバーは、jr.の各グループの中から代表が集まってできたって(多分)言っていましたが、関ジャニ8はクリスマスにコンサートがあるし、携帯サイトにも山p(山下智久くん)の日記がまだjr.のところにあるし、NEWSのメンバーってjr.卒業したんじゃなんですか??まだjr.の活動もするんですか?誰か詳しい事しってたらおしえてください

• yukac
  • お礼率30% (7/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NewSのメンバーはJr.の中からの代表ではなく、Jr.の中でオーディションがあったようです。 NewSのメンバーはCDデビューはしても、Jr.卒業はしてないですよ!CDデビューだけですね。前例にはYa-Ya-yahがあります。Ya-Ya-yahもCDデビューだけでJr.卒業はしていないユニットです! みんなそれぞれのユニットとNewSの活動を両立すると言っていました。

その他の回答 (1)

• naerajp
回答No.1

違いますよ。 簡単に言うと、同時進行って感じです。 ですから、関ジャニ8の亮ちゃんと内くんは、関ジャニ8も続けるし、山Pはジュニアのままです。