• ベストアンサー

newsが載っているおすすめの雑誌は?

いつもお世話になります。 またまた山下智久くんの件で質問させてください(><) news(特に山P)の事を知りたくて書店へ行ってみましたが、ジャニーズの雑誌がたくさんありすぎてどれにしたらいいか迷いました。全部買えればいいですが、お金もないのでできれば1冊にしたいと思ってます。 立ち読みで見比べて見ましたが、山Pの写真が素敵だったので、2月号はPOTATOにしましたが、山Pの写真&記事は少なくてチョッと残念でした… Myojoはひもで縛ってあって、中を見ることができませんでした。 news(山P)ならこの雑誌!とかおすすめはありますか? できれば写真が綺麗なのが欲しいです。 よろしくアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j_in_mk
回答No.1

こんにちは、20代♀です★ 私はKAT-TUNが好きでたまに雑誌を買います。 どのグループのファンの方もそうだと思いますが、 「先月はDuetが良かったけど、今月はPOTATOだな」みたいな感じで 月によって好きな写真があると思います。 個人的にはWink Upが写真が綺麗なので好きです(^^) また、記事の量ですが・・・ グループごとに枠が決まっているでしょうからしょうがないと思います。 これだけのジャニーズのグループがいるので(><) 山下くんは最近ではアイドル誌だけでなく、女性誌にも登場しているので そちらもチェックしてみたら良いと思います^^ というわけで、毎月立ち読みをして決めるのが一番かと思います。 MYOJOは紐で縛ってない本屋さんもあるのでぜひ頑張って選んでください★

noname#15779
質問者

お礼

なるほど、毎月立ち読みで決めるといいですか。 >MYOJOは紐で縛ってない本屋さんもあるので それは知りませんでした。今度色々な書店を覗いてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• potc
回答No.4

こんにちは☆ 私は赤西仁君が好きなんですけど、毎月MYOJOを買っています!! 毎回毎回全部の雑誌はチェックしますが、とりあえずMYOJOは買います♪ それで、他の雑誌で気に入ったのがあればプラスで買うみたいな感じです。 個人的に、写真はポテトが好きです☆ 内容が好きなのはもちろんMYOJOですね。 人によっては違うとは思いますが^^; 山下君だったら…MYOJOがいいと思います♪ でも、基本的に写真写りがいいのでどの雑誌もいいと思いますよ☆ 色々チェックして気に入ったのにするのがやっぱり1番いいんじゃないでしょうか!? 長々とすみませんでした。 参考になれば嬉しいです。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 私の周りにジャニーズファンがいれば好きな○○くんの所だけあげるから、かわりに山Pの記事と写真を交換ね…とかできるんですけどねー。MYOJOもひもで縛ってない店を探して立ち読みしてみます。ありがとうございました。

• sub9nma
回答No.3

先ほどの回答させていただきましたNo.2です。 WUはWinkUpの略です。 WUとDUET(ポテトは忘れました)はテレビレポートがついていて、バラエティーやドラマの撮影のレポが載ってます。 >それって山Pが学生服着てるって事ですか? 学生服を結構着てたりします。最近はアイドル誌を買ってないので分からないですが、『ごくせん』が放送されてる頃や春頃にチラホラ見た気が。 「NEWS学園」なんて設定でメンバー全員制服を着てた時もありました。

質問者

お礼

なんどもご回答ありがとうございます。 明星は、そういう系統なんですね。山Pももう20歳だし、学生服は正直、もう見たいとは思いませんね。 WUはWinkUpの略でしたか…愚問をしてすみませんでした。来月号はWinkUpもみてみようと思います、ありがとうございました(*^-^*)

• sub9nma
回答No.2

個人的にはWinkUpの写真が好きです。 明星、ポテト、WinkUp、DUET、ポポロなど色々なアイドル誌に載ってます。 明星はコスプレ(ほとんど学生服)が多いです。コスプレばかりなので、好きな人にはたまらないと思います。 ポテトの写真はモノクロというか緑、青、黄を混ぜたような写真が多い。 WUは自然体な映り方で写真が大きい。が、記事が読みにくいものが多い。 DUETはあまり読まないので分かりません。 ポポロはページが少ないです。お金があれば買います。って感じかな? 私感なので、参考程度になれば幸いです。 やはり中を見て気に入った雑誌を買うことが一番いいですよ。

質問者

お礼

>明星はコスプレ それって山Pが学生服着てるって事ですか?野ブタ。とは関係なしに学生服なんですか?それはちょっと嫌ですね…個人的には自然体な山Pが好きです。ばりばりの衣装を着ている山Pよりも普段着っぽい服で写真が美しいと◎なんですが。NO.1の方も言っていましたが「WinkUp」が写真がいいみたいですね、参考に見てみます。ありがとうございます。

質問者

補足

「WU」とは何でしょう?そういう雑誌もあるのですか?