• ベストアンサー

山下智久のLOVE××××?

最近、山下智久さんのファンになりました。 ブログをみていると LOVE××××という曲が良かったという記載があるのですが どのCDまたはDVDに載っているのでしょうか? 教えてください。 ×は伏字?それとも、正式名称が×?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-----ri
回答No.3

2さんに付けたしです。 昔、KinKi Kidsの堂本剛さんが歌っており、コンサートでも披露していました。 その音源も映像化、音源化されておりません。 山下さんがジュニア時代から、この曲を歌っておりますが、 他のジュニアの方も歌ったことがあるかと思います。

taroumonogatari
質問者

お礼

山下さんの昔を見てみたいと思って レンタルDVDでドラマをあさってます。 でも、歌っている姿はレンタルではありません。 残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• mi0c0key
回答No.5

山Pファンの者です☆ 山Pの『LOVE XXX』はCD化にもDVD化にもなってないんです(^_^;) 少年倶楽部で放送されただけです(、3・`db CD化にしてほしいねんけどなァ~

質問者

お礼

私も見たいです。 少年倶楽部再放送してくれないでしょうか。

noname#30337
noname#30337
回答No.4

「LOVE XXXX」のXは外国では「キス」の伏字として暗号のように使われているそうですよ

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 伏字ではなく「LOVE XXXX」という曲名で元々はKinki Kids(剛さんのソロ?)が歌っていたようです。 ちなみに作詞が堂本剛さんで作曲がFace 2 fakeです。↓ http://www.ann.hi-ho.ne.jp/izutsu/shFace2fake1.htm ただ残念ながら今のところCD、DVD化はされていないようです。 御参考まで。

質問者

お礼

山下さんの曲のLOVE SONGの伏字かなと思っていたのですが、 やっぱり違いましたね。 ありがとうございました。

回答No.1

おそらくジュニア時代の曲ではないでしょうか? オリジナル曲はBSの「少年倶楽部」で歌ってたりします。 ちなみに彼が歌っていた「サワレナイ」という曲は嵐のアルバムに入っています。 NEWSでは出していないにしろ、ひょっとしたら他のジャニーズが出しているかもしれませんね☆

質問者

お礼

ありがとうございます。 1年前位に少年倶楽部で歌っていたらしいと聞きました。 昔の少年倶楽部見たい・見たい・見たいです。