• ベストアンサー

NEWSの草野くんパート★

ジャニーズの8人グループ・NEWSの、 草野博紀くんが、歌っているパートや、 「I・ZA・NA・I・ZU・KI」などでハモっている?ように、 草野くんが声を出している箇所を知りたいので、 知っている方、ぜひ、教えてください!! 主に、アルバムの「touch」に収録されている曲と、 「SUMMARY」でのハモりパートを教えて頂けると嬉しいです♪ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuixxxyui
回答No.1

『touch』 1. 希望~Yell~  「Hooray!Hooray!」「夢をめざす君に幸あれ!」  「幸あれ!」と「Fight For Win~」の間のラップ  「Bonce Bonce」~「Bonce Wiz Me」  「Fight For Win」~のラップ  「幾千の星の夜を越えて」 2. きらめきの彼方へ  「さぁ涙を拭いて」~「そこに置いて」  「そっと胸に眠る情熱」のバックの  「I wish You wish」  「風を切ってゆこう」~「Time to start」  「Oh Yes!」~「白い地図を広げて!」  「風を越えてゆこう」~「step to start」 3.紅く燃ゆる太陽   全員で歌うところ 4.I・ZA・NA・I・ZU・KI  「Get Away 月夜に」~「We just can Get Away」  「あの月に Everything 願いを託し Get Away」   全員で歌うところ 7.High TEN!  「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」  「わざと悟ってる」~「心はハラペコ」  「ピカピカの笑顔見せてくれ」  「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」  「ドキドキの未来を叶えよう」  「Listen to your heart」~「君の背中を押すよ」  「どんな強い雨にも情熱は冷やせやしないさ」  「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」 8.恋焼け   全員で歌うところ  「なげやりな想いなんて」~「俺が悔しい」   英語の部分 9.疾走!Fryday Night  「Fryday Night」「F・R・Y・D・A・Y NITE!」 10.Say Hello  「ウノ」~「クワトロ」「Shalala・・・」  「Say Hello Hello」~「世界のバカ騒ぎよ」  「I LOVE YOU」~「自分らしさ出してこう」  「I wish・・・」 11.チェリッシュ  「大事なモノ少し」~「これからも」   全員で歌うところ 12.柔らかなままで  「あの日の僕らの笑顔は消えずに胸の中に」   全員で歌うところ 13.NEWSニッポン  「元気出して勇気持って駆け出そうよ」   全員で歌うところ 14.夢の数だけ愛が生まれる  「夢の数だけ」~「涙と共に」  「夢の数だけ」~「夜明けと共に」 とりあえず『touch』だけですが 完璧じゃないので間違いがあったらごめんなさい。 見ずらいかもしれないけどお許しを(^_^;)

reine
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても細かく書いて下さって、 とっても分かりやすかったです♪ 参考にしながら聴きなおしました(笑 ありがとうございました★

その他の回答 (2)

• syoko0624
回答No.3

『きらめきの彼方へ』について追加です☆★ 1番の、錦戸君が「♪~開くのは今 Oh Yeah」と歌っている部分のハモリも草野君がやっていると思います。 某テレビ番組で歌っているところを見たので確実だとは思います(^^)

reine
質問者

お礼

ありがとうございました! そこのハモリも草野くんなんですね!! 注目して聴いてみます!! ありがとうございました★

noname#230528
noname#230528
回答No.2

草野くんはフェイク(歌詞にない部分)もよくやってます。 「NEWSニッポン」の「Come on」「We are dreamers」「Yeah, we make a big news~」など。 「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の歌詞の合い間にずらして歌われる「Be silent」「No, no, no」「Get away」など。 それからアカペラ版でない「夢の数だけ~」にはソロパートがあります。今度の「TEPPEN」に収録されると思います。 他にソロパートがあった曲(今までのカップリング)は「Devil or Angel」「Beach Angel」「Shock Me」「Let's Go to the Planet」って感じでしょうか。 フェイクで目立っているのは「Privete Hearts」です。 もし持っていて知りたいのがあったら言ってください。 「SUMMARY」では「つながってく~情熱」を亀梨くんと一緒に歌っていました。

reine
質問者

お礼

ありがとうございます! 「フェイク」というんですね! とても勉強になりました!! 「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の草野くんのそのフェイクが大好きで、 それで、他にはどんなトコロがそうなのかな…と思い、 質問させて頂きました^^ 「SUMMARY」ではオープニングの方も、 ラストの方でも(カメちゃんとの部分以外で)、 曲の終盤で、フェイクをやっていると思うのですが、 それが、ドコ~ドコが草野くんなのかなぁ…と、 とても細かいトコロが気になっています(^^; オープニングでは仁とやっているように思うのですが、 もう一方では、ところどころにカメ・テゴも加わっていて、 どの声がそうなんだろう…と分からなくて(^^; でも、あまりにも細かすぎてお手数をかけてしまうので もう、答えてくださらなくて大丈夫です!(笑 本当に、ありがとうございました★