• 締切済み

ROMY 「California」の歌詞を教えてください。

1985年、ポリスターレコードから発売されました 歌手:ROMY(ロミー)  アルバムタイトル:「KI・A・I」(ファーストアルバム) 収録曲「California」の歌詞を教えてください。  よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#22494
noname#22494
回答No.1

こちらにあるとよいのですが・・・  www.uta-net.com/index.html

参考URL:
www.uta-net.com/index.html