• 締切済み

エコーズの歌詞

 エコーズというバンドの曲で愛されたいと願っている僕らはフロアのキッチンでという歌詞がある曲のタイトル教えてください。また収録アルバムも教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「Gentle Land」ではないでしょうか。 シングル「ZOO」のカップリング曲なのですが、この時は「SURPRISE」という曲名で、2000年の再販時に曲名が変更になった?ようです。 アルバムは『GOOD-BYE GENTLE LAND』、ベストアルバム『GOLDEN☆BEST エコーズ 』『BEST OF BEST』にも収録されているようです。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Echoes/AICT-1239/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=62594

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ZOO_(ECHOES%E3%81%AE%E6%9B%B2)
heaven724
質問者

お礼

ありがとうございました。この曲がききたいのでさっそく買ってみます。

関連するQ&A

  • go sailor の楽曲の歌詞

    洋楽ギターポップバンド、go sailorのアルバム「go sailor」に収録されている楽曲の歌詞を探しています!! 特に、一曲目の「Last Year」という曲の歌詞が知りたいです。 バンドでカヴァーをしたいのですが、メンバーみんな英語力に乏しく。。 アルバムには歌詞カードが入っておらず、ネットで検索してもなかなかたどり着けなくて、困っています。。。 歌詞が掲載されているページや、書籍をご存知の方、あるいは聞き取れたという方、ご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。 視聴ができるサイトです↓ http://www.emusic.com/album/10606/10606974.html 不適切な内容でしたら申し訳ありません。。。

  • エコーズはイカ天出身?!

    ECHOES(エコーズ)はイカ天出身のバンドではないですよね? 私は違うと記憶しているのですが、 「イカ天バンドだ!!」と言い張る人がいるので ちょっと自身がなくなってきました・・・。 コトの真相を教えていただけますか?

  • 歌詞を教えてください!!

    岡本真夜さんの「hello」というアルバムに収録 されている「17歳の天使」という曲の歌詞が知りたいです。 知っている人がいましたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • ROMY 「California」の歌詞を教えてください。

    1985年、ポリスターレコードから発売されました 歌手:ROMY(ロミー)  アルバムタイトル:「KI・A・I」(ファーストアルバム) 収録曲「California」の歌詞を教えてください。  よろしくお願いします。

  • Yumingの或る曲の曲名、歌詞を教えてください。

    うろ覚え過ぎて思い出せない松任谷由実のアルバム収録曲があります。誰か教えてください。5~6年くらい前(もっと前かもしれません)のアルバム収録曲で、たしか、『恋する女性が真夜中、魔術を使って鍋で薬草などを混ぜて媚薬を作って・・・』的な歌詞(内容)だったはずなんです。呪文みたいなフレーズも出てきたかもしれないです。CD屋にあったアルバム全部について、曲名を見てみたんですが、ピンとくるのがありませんでした。どなたか曲名(収録されてるアルバム)とできれば歌詞を教えてください。

  • 時代を感じる歌詞ってありますか?

    古い歌を最近聞くとちょっとあれって思うことありませんか? 「ポケベルが鳴らなくて」を聞くとポケベルwwwて思わず思っちゃうんですが、歌詞の内容が「時代が変わってツールが変わっても変わらないんだなあ」って思ってしまいます。 「君に胸キュン」がもうだいぶ前にアニソンでリメイクされましたが 「夏の印画紙」が私もググらないと分かりませんでした。 マイナーな所で言うと、好きなバンドのアルバム収録曲で 「真実はひとつでは語りつくせないものがあったよ」っていうんですが どうしても今の時代なら「真実はいつもひとつ!」ですよね? 昔の曲で時代を感じるものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌詞が知りたいです

    アルバムに収録されてるあまり有名じゃない曲の歌詞をも検索できるサイト知ってる方教えてください。あと、通信カラオケに載ってる曲目を検索できるサイトなんてのも知りたいのですが・・・。

  • 歌詞がわかりません。

    1985年に発売された若林加奈さんのアルバムのなかに収録されている、ときめきフォーリン・ラブという曲の歌詞を一部でもいいので、教えてください。

  • ●忌野清志郎@『500マイル』の歌詞を教えて下さい!!!●

    忌野清志郎さんの『500マイル』という曲の歌詞が知りたいです!! 歌詞が載ってるサイトなどがあれば教えてください!! あと、この曲はどのアルバムに収録されていますか? 分かる方がいましたら教えてください◎

  • Dir en grey 「embryo」の歌詞がシングルとアルバムで違うのは?

    タイトルの通りですが、Dir en greyの「embryo」という曲、シングルとアルバムに収録されているものは全くといっていい程歌詞が違いますよね!? 何か雑誌かなんかでその理由が書かれていた気もするんですが、何故こんなにも歌詞が違うのか、知っている方教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう