OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌詞が知りたいです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141364
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (10/77)

アルバムに収録されてるあまり有名じゃない曲の歌詞をも検索できるサイト知ってる方教えてください。あと、通信カラオケに載ってる曲目を検索できるサイトなんてのも知りたいのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

通信カラオケってドコですか?
私は、

JOYSOUND
http://www.xing.co.jp/joysound/songdb/index.html

u-kara
http://www.usbmb.co.jp/index2.html

DAM
http://www.clubdam.com/

あとは
http://www.pascal-jp.net/utasuki/top.htm
http://www.music-eclub.com/pasokara/search/

などで検索しています。

参考になりましたでしょうか。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (337/793)

歌詞そのものへの直リンクではないので、この参考URLは大丈夫でしょうか?>管理者様

この手の質問には、回答する方も気を遣うのです。
過去に似た質問があるはずですので、一度目を通して下さいネ