• 締切済み

SMAP call your numberの歌詞

題名の通りです。SMAPの最新アルバム収録の『call your number』の歌詞を知りたいです。 ただし、ただの歌詞ではありません!! 通常の歌詞部分は歌詞検索サイトで基本的に閲覧できるので、そこはいいんです。 問題は歌詞検索サイトやカラオケに記載のない、「序盤のキムタクの英語ラップ」と「中盤の香取君の英語ラップ」の歌詞です。 英語のリスニングが非常に苦手なので、どなたかなんていってるのか教えてくださいませんか?

みんなの回答

  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

難しい質問ですね・・・。 ひたすら聞いて聞いて聞きまくるしかないと思います。 あとはcall your numberを作詞した人のサイトへ行って問い合わせてみたらどうでしょう? URLはcall your numberを作詞なさった大智さんのサイトです。

参考URL:
http://www.funkyjam.com/artist/daichi/

関連するQ&A

  • SMAPの真夜中のメリーゴーランドの歌詞

    いま、SMAPの真夜中のメリーゴーランド(002収録) の歌詞を探しています。 検索しても出てこないので、わかる方は、回答よろしくお願いします!!!!

  • 歌詞が知りたいです

    アルバムに収録されてるあまり有名じゃない曲の歌詞をも検索できるサイト知ってる方教えてください。あと、通信カラオケに載ってる曲目を検索できるサイトなんてのも知りたいのですが・・・。

  • SMAPの香取信吾さんの写真が年代別に沢山見れるサイト。

    SMAPの香取信吾さんのヘアスタイルの話題になり、過去に彼がどの様なヘアスタイルをしていたのかその変遷を見れるサイトを探しています。SMAPの中で特に香取信吾さんのヘアスタイルが見たいと思っています。自分でも色々検索したんですが、上手く検索出来ませんでした。香取信吾ファンの方、彼の歴史が写真と共に見て取れるようなサイトを教えて下さい。年代別が無い場合は、出来るだけ数多くの写真が見れるサイトがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 大至急!! ザ・ワイルド・ワンズ 「ユア・ベイビー」の歌詞

    すみません。大至急なのですが・・・・ ザ・ワイルド・ワンズの「ユア・ベイビー」の歌詞が 至急必要でインターネットでかなり検索してみたのですが 「ユア・ベイビー」に関しては歌詞前文が載っているところが見つけられませんでした。本屋に楽曲を買いにいく暇がないため有料サイトでも構いません。無料サイトだと一番良いのですが。 もしくは歌詞を前文知っている方、歌詞を教えて下さい! お願いいたします!!!!!

  • 外国の歌の歌詞を検索できるサイト

    カラオケで英語の歌を歌いたいけど、歌詞がわからないので練習できません。 日本語の歌の検索サイトは知っている(歌ネット)のですが、外国(英語)の曲の歌詞を検索できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • SMAP解散報道に関して

    まず先に述べておきますが、SMAPファンの皆さんには不愉快かもしれませんがあえて質問させていただきます。 連日SMAPの解散に関する報道がなされていますが、噂の域を出ないことばかりのような気がします。 解散の真相は5人にしかわかるはずもなく、これではマスコミ(マスゴミ)の格好の餌食になってしまいます。 私は特にSMAPファンではありませんが、確かに彼らの解散は残念ではあります。 SMAPは、確かに国民的スターであると思いますし、解散の真相を詮索するよりも彼らの残した偉大な功績に対して敬意を表するべきだと思います。 まして、中居くんとキムタクの確執やら、挙句の果てには香取くんの引退報道など、ファンでなくても嫌な思いがします たぶん、いつの日にかは「あんなことがあったんだ」とわかる日が来ると思いますので、それまでそっとしてあげるわけにはいかないのでしょうか? しかも、「1月の分裂騒動」以来、解散は致し方ないようであったような気がしてなりません。 あの時点でグループとしては存続不可能だったように私は思います。 ジャニーズ事務所の対応は、SMAP5人にとっても、ファンにとっても酷なものだったように思えて仕方ありません。 12月31日をもって解散との発表でしたが、「何故今なのか」、また、「何故8月いっぱい」あるいは「9月末日」でないのでしょうか? 契約を更新する意味が分かりません。 唯一5人が揃って出演するフジテレビ系の「SMAPXSMAP」も、ファンからしたら見ていられないような収録になる可能性だってあるはずです。 ただ単に、事務所としてはコンサートもCDセールスもしていないから、せめて年内まで引きずってCDの売り上げないし、グッズの売り上げを上げたいだけのように思えてなりません。 解散以降は、各個人もジャニーズ事務所所属となるそうですが、これではTOKIOや嵐などへの見せしめにしか見えません。 これでは各個人が可哀想で仕方ありません。 たぶん、キムタク以外はいずれ事務所脱退になるような気がしますが。 みなさん、どう思われますか?

  • Keisha ColeのFallin Outの歌詞&洋楽の和訳 サイト

    皆様、こんにちは。こちらのカテゴリに質問するのは初めてです。Keisha ColeのアルバムJust Like Youに入っているFallin Outという曲なのですが、この歌詞は大体どういう意味なのかを知りたいです。 また、歌詞を検索するサイトはありますが、洋楽の和訳が載っているサイトがもしありましたら知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 歌詞を知りたいのです

    古いのですが、とんねるずの「悪い噂」というアルバムに収録されている「恋人」という歌の歌詞を知りたいのです。遠距離恋愛の歌だったと思います。 うたまっぷのサイトからは検索できず、かなり大きなレンタルショップにもなくて・・・。 どなたか分かる方、いらっしゃいませんか?

  • 歌詞を探して

    閲覧ありがとうございます。 ELLEGARDENやAvrilLavigneなどを聴いているのですが、英語の歌詞はあるのですが日本語に翻訳してあるサイトなどありますでしょうか? あと、カラオケで洋楽を歌える人は英語とともに日本語訳までしっかりと頭に入っているのでしょうか?

  • 歌詞を探しています

    Take the A Train(A列車で行こう) の英語歌詞を探しています。 アカペラグループ「トライトーン」の歌での歌詞があればいいですが、 なかなか難しいと思うので、 日本語は聞き取れるのでいいのですが、英語部分がわからなくて…。 歌詞の無料検索サイトで検索してもでてこないんです。 あと、「アカペラで行こう」という曲の(トライトーン)歌詞もさがしています。(同じく英語部分が聞き取れない)

専門家に質問してみよう