• 締切済み

SMAP call your numberの歌詞

題名の通りです。SMAPの最新アルバム収録の『call your number』の歌詞を知りたいです。 ただし、ただの歌詞ではありません!! 通常の歌詞部分は歌詞検索サイトで基本的に閲覧できるので、そこはいいんです。 問題は歌詞検索サイトやカラオケに記載のない、「序盤のキムタクの英語ラップ」と「中盤の香取君の英語ラップ」の歌詞です。 英語のリスニングが非常に苦手なので、どなたかなんていってるのか教えてくださいませんか?

みんなの回答

• masarika
回答No.1

難しい質問ですね・・・。 ひたすら聞いて聞いて聞きまくるしかないと思います。 あとはcall your numberを作詞した人のサイトへ行って問い合わせてみたらどうでしょう? URLはcall your numberを作詞なさった大智さんのサイトです。

参考URL:
http://www.funkyjam.com/artist/daichi/